アフィリエイト広告を利用しています。

悩みの深いキーワードを探す方法

 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

最近、僕は黙々とこの商材を実践中です。


れあサイトアフィリエイト

banner1_66142


既に、いくつかのサイトを作っていて、
最初っからアクセスが安定しているサイトだったり、
最初はアクセスあったけど、
次第にアクセスが無くなっていったサイトだったり、

サイト毎に、アクセスの集まり方が、
様々なんですよね。

それじゃ、なんで、アクセスがこんなに、
集まったり、集まらなかったりするのか~と考えたときに、
行きついた先が、「キーワード」だったんです。

れあサイトアフィリエイトの場合、
アクセスの集め方が完全に検索エンジン一択なんですよね。
被リンクも付けないし、
明確な「SEO対策」みたいなのもないし。

ま、それは、対象が『アフィリエイト超初心者』
対象にしている商材なので、
実践のしやすさから考えると、シンプルでいいんですけど、

ただ、そうなると最も重要になってくるのが、
「キーワード」だと思ったんですね。

ある一定のテーマのサイトを作るときに、
どんな悩みを持っている人が、
どんなキーワードを打ち込むか。

そこで、どういう方法でキーワードを集めるのがいいのか、
書籍やアフィリエイトを実践している人のブログなどから、
調べたんですよね。

そこで、「これはいいかも!」と思って、
実践した方法をココでシェアしようと思います。



チビ助
「おっ、それは気になるかも!」



チビ子
「おしえて、おしえて~」



はまぞふ
「OK~

実は今、『赤ちゃんの寝かしつけ』をテーマに
サイトを作ろうとしているんだ。」



チビ助
「えっ!赤ちゃん??」



チビ子
「・・・つくったの?」



はまぞふ
ちがうわい!!

お前たちが赤ちゃんの時に、寝かしつけるのに苦労したから
悩んでいる人が結構いるんじゃないかなと思ったの!

赤ちゃんを寝かしつけるのって、
なかなか苦労するんだよね。

一日面倒見ているから、
夜は、ママも疲れているだろうし、
ささっと、赤ちゃんを寝かしつけて、
自分も疲れを取りたいと思っているんだよね。

でも、これが意外と難しくて
おっぱいあげて、『ねたかな~』と思って、
そ~~っと、布団に置くと、
赤ちゃんの目がぱっちり開いてしまう事もあるし。

寝返りや、ハイハイが出来る時期になると、
布団においても、あっちゃこっちゃ動いて
元気すぎることもあるし。

ママが疲れた~、もう寝たい~
って思っても、赤ちゃんが元気だと、
寝れないんだよね。

ママにとっては、自分が寝るときに、
赤ちゃんも一緒に寝てくれるのが一番いいんだけど、
そう思っても、なかなか寝てくれない。

『私は疲れているのに!!』

と悩む人が多いんだよね。」


LISA78_takaitakai20141018093006_TP_V



チビ子
「横で旦那がグースカ寝ている時に、
殺意を持って見つめているのって
そういう時かもしれないわけね。」



はまぞふ
「い、いや、“殺意”って、そこまでじゃないでしょ・・・。
起きたときに、
いわれのないプレッシャーと共に、
不機嫌そうな声で、『おはよう』と言われるくらいだよ。」



チビ助
「そう、言われたことがあるんだね。」



はまぞふ
「ま、まーね。

ま、そんな悩み多き、新米ママさんは、
まず、スマホやPCで、
『赤ちゃん 寝かしつけ』
で、検索する人はいるだろうなと思ったんだよね。

ま、もちろん、それに関連する商品があったから、
そういうサイトを作ろうと思ったんだけどね。」



チビ助
「なるほど。確かに、そういう悩みを
解決しようとするときは、検索して、
いい方法や、いい商品探そうとするかもね。」



チビ子
「で、『これはいいかも』と思ったキーワードの集め方って?」



はまぞふ
「それはね・・・・」

チビ助
「うんうん・・・」

悩みが多く集まる場所から探してみる



はまぞふ
「悩みが多く集まる場所って、どこかわかるかな?」



チビ助
「あっ、Yahoo知恵袋でしょ。」



はまぞふ
「そうそう。

ここで、さっき決めたキーワードを打ち込んで検索してみるんだ。」

Yahoo知恵袋
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

チビ子
「なるほど、ここで、悩んでいる人を利用して
キーワードを集めようって魂胆ね。」

 

はまぞふ
「いや、ま~そうだけど、言い方が悪いわ

ここでは、実際に悩んでいる人がたくさんいるから、
『赤ちゃん 寝かしつけ』の検索でヒットした悩みって、
いま、赤ちゃんを寝かしつけたい悩みを持った
生の声でしょ。

そういう声からキーワードを拾うのって、
一番刺さるだろうね。

で、実際に、検索してみて、
ヒットした悩みを読んでみて、これだと思ったキーワード
抽出していくんだ。

で、これくらい抽出してみたよ。」

赤ちゃん 寝かしつけで、抽出したキーワード。

方法
昼寝
ビデオ
縦抱っこ
母乳
ジーナ式スケジュール
ネントレ
ねんねトレーニング
おもちゃ
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ママリQ
抱っこ
砂嵐の音
ネンネの絵本
バウンサー
卒乳

 


チビ助
「なにこれ~。初めて見る言葉がたくさんあるね。」



チビ子
「たしかに、自分でうんうん考えても、
出てこないキーワードがたくさんあるね。」



はまぞふ
「そうでしょ。

方法や、昼寝は、僕も、予想は付いたし、
縦抱っこも、僕もやったことがあるけど、
ネントレとか、ねんねトレーニング
ジーナ式スケジュールとかは、初めて聞いた言葉だよ。

ほかに、ママリQは、子育てママの悩みを解決できるような、
アプリだそうで、これは、僕がうんうんと悩んでも、
出てこないワードだね。

で、ここから、気になるキーワードをまた探し始めるんだ。」



チビ子
「そのキーワードって?」



はまぞふ
調べた結果から、また調べるんだよ

今回は、“ジーナ式スケジュール”を検索してみるよ。

ジーナ式スケジュール で抽出したキーワード

ネントレ
ねんねトレーニング
新生児
搾乳
面倒
赤ちゃんとお母さんの快眠講座
一人寝
双子
授乳回数が足りない
完全母乳
やめる



チビ子
「さっきとは、また別のワードがいっぱい出てきたね。」



はまぞふ
「そうだね。これを見ると、ジーナ式スケジュールって、
ねんねトレーニングの一種なんだね。

よくよく調べると、ジーナ式スケジュールって、
睡眠時間、授乳回数、時間を決めることで、
赤ちゃんの体に生活リズムを付けて、
決まった時間に寝やすくする
ねんねトレーニングなんだよね。

ジーナ式スケジュールでヒットする悩みは、
そのねんねトレーニングが上手くいかない人が
上手くいく方法が知りたくて質問している場合が多いね。」



チビ助
「それで、次はどうするの??」



はまぞふ
「この後、ねんねトレーニングで検索してみるよ。」

ねんねトレーニング で抽出したキーワード

夜泣きの治し方
膝を痛めた
ベビースリング
生活リズム
トレイシー・ホッグのeasy
添い寝
夜間断乳



チビ子
「おぉ~また、知らないキーワードが出てきた。」



はまぞふ
「そうだね。トレイシー・ホッグのeasyなんて、
僕は初耳だったけど、

ジーナ式のほかに、トレイシー・ホッグさんが作った
ねんねトレーニング
があるのかもしれないね。

という事で、次に調べるキーワードは・・・」

トレイシー・ホッグ で抽出したキーワード

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
赤ちゃん語がわかる子育て全集
集中授乳
夢うつつ授乳
トイレトレーニング
おしゃぶりを吸わないと寝ない
松田道雄の「育児の百科」
旦那には期待しません



チビ助
「また、知らないワードが出てきた。
トイレトレーニングだと、別の話になってきたね。」



はまぞふ
「そうだね。トレイシー・ホッグは育児書での質問があって、
寝かしつけ以外にも、トイレトレーニングに役立つような
内容があるらしく、そっち方面の悩みもたくさんあったね。」



チビ子
「旦那には期待しません・・・って、いる?」



はまぞふ
「いや~なんか、心に刺さったもんで・・・



チビ助
「次はどうするの?」



はまぞふ
「さっき、ねんねトレーニング で抽出したキーワードの中に
気になった 夜間断乳 でも調べてみようと思うよ。」

夜間断乳 で抽出したキーワード

おっぱいの分泌は夜間が最も活発
添い乳
夜泣き
かわいそうな行為
性格がゆがんだ大人になる
離乳食
エルゴ

 


チビ子
「また、変わったワードが出てきたね。」



はまぞふ
「そうだね。

夜間断乳の場合は、
卒乳間近の赤ちゃんにどうやって、卒乳させようかとか、
まずは、お昼はあげるけど、夜間だけ断乳させようか、
のような悩みが多くあったね。

また、ねんねトレーニングの一環で、
決まった時間におっぱいをあげるから、
夜間は一切おっぱいをあげないという意味合いで
このワードが引っかかったね。

で、とりあえずキーワード集めはここまでにしておいて、
今まで集めたキーワードはこんな感じ。」

 

赤ちゃん 寝かしつけで、抽出したキーワード。

方法
昼寝
ビデオ
縦抱っこ
母乳
ジーナ式スケジュール
ネントレ
ねんねトレーニング
おもちゃ
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
ママリQ
抱っこ
砂嵐の音
ネンネの絵本
バウンサー
卒乳

ジーナ式スケジュール で抽出したキーワード

ネントレ
ねんねトレーニング
新生児
搾乳
面倒
赤ちゃんとお母さんの快眠講座
一人寝
双子
授乳回数が足りない
完全母乳
やめる

ねんねトレーニング で抽出したキーワード

夜泣きの治し方
膝を痛めた
ベビースリング
生活リズム
トレイシー・ホッグのeasy
添い寝
夜間断乳

トレイシー・ホッグ で抽出したキーワード

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
赤ちゃん語がわかる子育て全集
集中授乳
夢うつつ授乳
トイレトレーニング
おしゃぶりを吸わないと寝ない
松田道雄の「育児の百科」
旦那には期待しません

夜間断乳 で抽出したキーワード

おっぱいの分泌は夜間が最も活発
添い乳
夜泣き
かわいそうな行為
性格がゆがんだ大人になる
離乳食
エルゴ



はまぞふ
「こんな風に、知恵袋でキーワードを検索して、
抽出したキーワードの中から気になるワードを検索して、
また、その中から気になるワードを検索して・・・・

と繰り返すことで、
僕の知らなかった事や、思いもつかないようなキーワード、
他の悩みの関連や、悩みの深いところまで、
検索できるようになるんだ。

これは、キーワードを探すうえで、
結構、役に立つことなので、実践してみてね。」



チビ子
「わかったー。この方法は、面白そうね。

たちかに、『赤ちゃん 寝かしつけ』だけでは
知りえないキーワードや、他の悩みとの関連も見えてきて、
珍しいキーワードを探すのに、有効な手段ね」



チビ助
「でも、こんなにたくさん集まったキーワード。
これ全部使って、記事を書くの?



はまぞふ
「いや、この中から、使いたいワードを抽出するんだ。」



チビ子
「どうやって、抽出するの?
適当に、選ぶの?」



はまぞふ
「いや、選ぶ基準は・・・・来週教えるね。」



チビ助
「えー来週の延ばすのー!」



チビ子
「絶対教えてよ!」



はまぞふ
「わかった、わかった。」


キーワードを選ぶ基準は、こちらの記事を読んでみてくださいね^^
抽出したキーワードの中から記事にする基準とは?



「キーワード」を探してみよう!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

26 Responses to “悩みの深いキーワードを探す方法”

  1. はまぞふさん、こんばんは^^

    初心者の頃はキーワードの選定が
    すごく大変な作業のように思っていました。

    キーワードが大切!!

    とは言われても、何が正しいのか?
    どんなキーワードならあっているのか?
    チンプンカンプンでしたね(笑

    でも、わかりやすく記事にして頂けると
    初心者の方はイメージがし易くて良いですね(*^^*)

    次回の記事も楽しみです!
    応援して帰りますね♪

    • ゆきさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > とは言われても、何が正しいのか?
      > どんなキーワードならあっているのか?
      > チンプンカンプンでしたね(笑

      確かにそうですよね。
      僕も最初は、何をどうやてキーワードを
      集めればいいのか・・・
      という感じでした。

      この方法を使うと、悩んでいる人の言葉をもとに、
      キーワードを探すので、刺さるキーワードを
      探しやすいです^^

      > 初心者の方はイメージがし易くて良いですね(*^^*)

      ありがとうございます^^

      応援ありがとうございます^^

  2. はまぞふさん

    こんにちは、りつきです。

    分かりやすかった~!!!
    納得です☆

    ホント、これまでの私、
    好き勝手にキーワード選択
    していた感じです。
    勉強になりました。
    これからは、深い深い
    キーワード抽出します。

    チビ子ちゃん、「たちかに」とか
    可愛らしいかと思えば、
    >「横で旦那がグースカ寝ている時に、
    殺意を持って見つめているのって、
    そういう時かもしれないわけね。」

    って、急に大人びるのでウケます(笑)
    はまぞふさん、ありがとうございました。
    応援しています!

    • りつきさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 分かりやすかった~!!!
      > 納得です☆

      ありがとうございます^^

      僕も、この方法を知る前は、どちらかというと、
      好き勝手にキーワードを選択してましたが、
      この方法だと、実際に悩んでいる人が
      発するキーワードなので、

      「本当に悩んでいる人が検索して、
      サイトに来てくれるのではないか?」
      と思い、実践中です。

      > って、急に大人びるのでウケます(笑)

      ありがとうございます^^
      うちのチビ子は大人びて、チョット小生意気に
      育ってます^^;

      応援ありがとうございます。

  3. はまぞふさん
    こんばんは!
    中嶋です。

    そう!キーワード!!
    そもそも
    最初「キーワードって何ですのん?」から
    入った私です^^;

    シンプルに考えると
    良いんですよね

    応援していまーす。

    • 中嶋陽子さん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > シンプルに考えると
      > 良いんですよね

      そうですね^^
      基本的に、悩みを解決してくれるサイトを作れれば
      イイと思いますので、
      キーワードは、悩んでいる人に聞くのが一番良いと
      思いました^^

      応援ありがとうございます^^

  4. はまぞふさん、こんにちわKIKIです。

    今回もわかりやすい記事、本当に勉強になります。
    やっぱり、キーワード選定は大切ですよね!

    記事を参考にしたいと思います。

    それにしても、来週の記事が気になる・・・。

    • KIKIさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 今回もわかりやすい記事、本当に勉強になります。
      > やっぱり、キーワード選定は大切ですよね!

      ありがとうございます^^
      キーワードは大切ですね。
      キーワードによって、サイトに来てくれる人が
      異なってきますからね。

      悩みを解決したくて来るのか、
      ただ、なんとなく来るのかでは、
      結果も違ってきますからね^^

      参考にしてみてくださいね^^

  5. はまぞふさん、こんばんは。
    アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

    キーワード選定、大切ですよね。

    結局は、ジャンル選定も同じなのですが、
    ニッチ過ぎるとアクセスどころか
    無反応なブログにもなりかねませんね。

    その点、悩み系から探すのは、
    良いアイディアですねー。

    需要がある所から探し出すキーワードは、
    アクセスが集まりやすいですし、

    悩みを問題解決する記事ネタを提供する事で
    確実に同じ悩みを持つ人のリピートアクセスも狙えますから。

    はまぞふさん、
    「れあサイトアフィリエイト」の教材レビューは
    なさらないのでしょうか?

    凄く気になるのですが…

    では、またお伺いさせて下さいね。
    ありがとうございました。

    • たいちさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > その点、悩み系から探すのは、
      > 良いアイディアですねー。

      そうなんですよね^^
      悩み系を見ると、僕の知らない
      商品や、方法や、言葉や

      赤ちゃんを寝かしつけたいママさんしか
      知らないような言葉がわんさか出てくるんで、
      ここからのキーワード取得は
      とっても重要ですね^^

      > はまぞふさん、
      > 「れあサイトアフィリエイト」の教材レビューは
      > なさらないのでしょうか?

      あっ、きになりますか?
      教材自体は結構実践してきたので、
      そろそろ、レビュー記事を書こうかなと思ってました。

      もう少し、お待ちくださいね^^

      またのお越しをお待ちしております^^

  6. はまぞふさん、こんにちは!
    タクヤです。

    ここまで綿密にキーワードを集めるんですね~

    慣れていなかったのもありますけど、
    僕はキーワード選定をしっかりやっていないので、
    この記事は勉強になります。

    まだまだ勉強することがいっぱいで、
    だからこそアフィリエイトは
    楽しいビジネスですね(^^)

    応援していきますね。

    • タクヤさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 慣れていなかったのもありますけど、
      > 僕はキーワード選定をしっかりやっていないので、
      > この記事は勉強になります。

      ありがとうございますm(_ _)m

      キーワードの集め方は色々と有りますが、
      この集め方だと、思わぬキーワードと遭遇することが多くて、
      特定のテーマでサイトを作っているときは、
      結構勉強になったりするんですよね。

      > まだまだ勉強することがいっぱいで、
      > だからこそアフィリエイトは
      > 楽しいビジネスですね(^^)

      そうですね^^
      アフィリエイトは奥が深いです。
      キーワードの探し方もまだまだあると思いますので、
      色々と試していきたいと思います^^

      応援ありがとうございます^^

  7. はまぞふさん、こんばんは^^

    キーワード抽出、私もいろいろ悩みます。
    大事とは思いつつ、そんなに深く考えたことがなかったり(;^ω^)
    ダメですね~

    記事を書くことに追われてしまいがちですが、
    ちゃんとキーワードを考えて書かないと
    肝心のアクセス数がドーンッと変わりますもんね。

    勉強になりました。
    ありがとうございます。
    応援完了です!

    • みゅーたさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 記事を書くことに追われてしまいがちですが、
      > ちゃんとキーワードを考えて書かないと
      > 肝心のアクセス数がドーンッと変わりますもんね。

      そうですね。
      キーワードによって、
      訪問してくれる人がいたりいなかったり、
      訪問してくれる人の属性が異なったり、
      色々ですからね^^

      悩みが深くて、購入に結びつくようなキーワードを
      探したいところですね^^

      応援ありがとうございます^^

  8. はまぞふさん、
    こんにちは。
    小夏です^^

    yahoo!知恵袋や
    教えて!gooは使ってみた事ありましたが、
    そこでのキーワードを
    さらに深堀するとイイのですね。

    これなら、
    キーワードに困ることなく
    競合も防げそうですね。

    改めて勉強になりました、
    ありがとうございます。

    次回の続編記事、
    今からワクワクして待ってます。

    小夏

    • 小夏さん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > yahoo!知恵袋や
      > 教えて!gooは使ってみた事ありましたが、
      > そこでのキーワードを
      > さらに深堀するとイイのですね。

      そうなんですよね。

      キーワードの深堀すると、悩みが深く、
      珍しく、そこそこ検索数のあるキーワードに
      たどり着けることがあるので、
      なかなか、おすすめな手法です^^

      機会があれば、試してみてくださいね^^

  9. こんばんは。

    ブログランキングから来ました。

    キーワードの探し方が、とてもわかりやすく楽しく学べました。

    いい方法ですね。

    1つのキーワードを、どんどん掘り下げていくのですね。

    勉強になりました。

    次回も楽しみにしています。

    応援も完了です。

    • totochanさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 1つのキーワードを、どんどん掘り下げていくのですね。

      そうなんですよね。

      この方法でキーワードを探すと、
      珍しく需要のあるキーワードを探すことが出来るので、
      おすすめの手法です。

      機会があれば、試してみてくださいね^^

  10. はまぞふさん、こんばんは!

    キーワード選定は重要ですよね。
    つい上位表示させる事ばかり考えてしまって、
    PCの向こう側にいる人のことを忘れがちです。

    はまぞふさんのようなリサーチ方法だと
    悩んでいる方のリアルな声なので、
    刺さるキーワードが抽出できますね。

    それにしてもはまぞふさん、
    寝かしつけの時のママの気持ち、
    良くお分かりですね!!

    >横で旦那がグースカ寝ている時に、
    >殺意を持って見つめている
    笑っちゃいました~
    どこの家庭も同じですね(笑
    殺意とまではいきませんがね…


    キーワードの選び方とても参考になりました!
    ありがとうございました(*^▽^*)
    そして次回の記事もとっても
    気になります~!
    待っていますね♪

    • ゆかりさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > はまぞふさんのようなリサーチ方法だと
      > 悩んでいる方のリアルな声なので、
      > 刺さるキーワードが抽出できますね。

      そうですね^^
      この方法は、実際に悩んでいる人の声を参考にしているので、
      同じ悩みを持つ人には刺さるキーワードを
      探すことが出来るんですよね^^

      > 笑っちゃいました~
      > どこの家庭も同じですね(笑
      > 殺意とまではいきませんがね…

      子どもが小さかった頃は、
      夜泣きで起きた時、
      妻に、じっと睨まれていたことを
      思い出したので・・・^^;

      赤ちゃんを持つママさんは、
      色々と大変ですよね^^;

      > そして次回の記事もとっても
      > 気になります~!

      次回の記事も楽しみに、
      待っていてくださいね^^

    • きりとさん、こんにちは。

      > キーワードの探し方で
      > ヤフー知恵袋を利用するのは
      > 質問も見れるので良いでしょうね。

      そうですね^^

      知恵袋を利用すると、悩んでいる人が
      どんな内容で悩んでいるのかわかるので、
      それに刺さるようなコンテンツを提供できますね^^

      キーワードも拾えて、悩みもわかるので、
      サイトを作る前には、
      こういう作業をしておきたいですね^^

      応援ありがとうございます^^

  11. こんにちは。
    ロコです。

    なるほど(@_@;)
    こんなキーワードの集め方があるんですね!
    非常に興味深い記事でした。

    また、「れあサイトアフィリエイト」の
    中身の方も知りたくなりました。

    はまぞふさん、レビュー楽しみに
    待ってますね♪

    応援して帰りますね。

    • ロコさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございます^^

      > なるほど(@_@;)
      > こんなキーワードの集め方があるんですね!
      > 非常に興味深い記事でした。

      ありがとうございます^^
      この集め方を実際にやってみると、
      僕の知らないワードがバンバン出てくるので、
      次につながるワードや、珍しいけど、
      需要のあるワードを探すことが出来ます^^

      > また、「れあサイトアフィリエイト」の
      > 中身の方も知りたくなりました。

      ありがとうございます^^
      ひと段落ついたら、レビューします。
      しばらくお待ちくださいね^^

      応援ありがとうございます^^

  12. こんばんは。


    ヤフー知恵袋はキーワード発掘にも大活躍なんですね!

    いままで、
    キーワード発掘という視点で使ったことが無かったので、
    勉強になりました。

    記事内で出てきたキーワードを見ていると、
    かなりマイナーなキーワードがあったので、
    マイナーキーワード使って私もサイト作成したいと思いました。

    マイナーなキーワードなら、
    検索結果でも上位表示されやすいですからね。


    また参考にさせていただきます。

    • 陽平さん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございます^^

      > ヤフー知恵袋はキーワード発掘にも大活躍なんですね!

      そうですね。

      悩んでいる人の質問内容から、
      いろんなキーワードが出てきますからね。

      その中には実際に検索されているけど、
      検索サイト数が少ないワードが
      結構あります。

      実際にサイトに組み込んでみると、
      全体のアクセス数がスグに影響してきましたので、
      効果のある方法ではないかと思ってます。

      参考にしてみて下さいね。

りつき へ返信する

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!