アフィリエイト広告を利用しています。

「Catch the SEO」もらえる特典とは?




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


2018年 最新のSEO情報を手に入れることが出来る、
「Catch the SEO」なんですが、

実は、この教材、
本編のほかに、特典もかなり魅力的なんですよね。

なので、今回は魅力的な特典をいくつかご紹介します。

また、僕から「Catch the SEO」を購入して頂けた人限定で、
オリジナル特典もご用意いたしました。

その特典に付いてもご紹介しますね。


「Catch the SEO」って、
教材配って終わりってわけじゃないんだね。

 

 



どんな特典が付いてくるか、楽しみだね。

 

 



それじゃ、早速紹介するよ~

 

 


「Catch the SEO」特典とは?

「Catch the SEO」を購入することでもらえる特典は、
このようなものがあります。

特典1 ゼロからSEOで結果を出したクライアントのインタビュー動画

特典2 具体的な5つのステップに基づく「最新SEOチェックシート」

特典3 講座で学んだ内容をすぐに実践できる「ワークシート」

特典4 時間がない人でも講座の中身を何度も学習できる「レバレッジメモ」

特典5 あなたの運命を変える、日本の偉人が語る「マインドセット集」

特典6 あなたを成功に導く「名言集100」

特典7 インターネットで50億円を打った「結果が出るインターネット集客法」の動画講座

特典8 「ビジネスで成功して理想のライフスタイルを実現する方法」の動画講座

特典9 30万円以上の動画講座&Catch the Business Academy30日間お試し


加えて、特典には入っていないんですが、
本編講座の音声データ(mp3形式)も用意されています。

僕的には、この音声データが嬉しかったりします。

音声データがあると、出勤・帰宅時等に聞くことが出来ますからね。
動画で講座を確認しながら、何度も音声を繰り返し聞くことで、
頭の中に「最新のSEO対策」がインストールされるようになりますね。


す、すごい!こんなにたくさん、もらえるんだ!

 

 



ボリュームが半端ないわね!

 

 



この中から、いくつか紹介するね。

 

 


特典2 具体的な5つのステップに基づく「最新SEOチェックシート」

講座で最新のSEOを学んでも、
いざその内容を自分のサイトに生かそうと思っても、
なかなかできません。

動画の中からSEOに必要な内容をピックアップしようとしても、
講座内容の受け取り方の違いで、
間違ったSEO対策を行ってしまう可能性もあります。

シッカリと講座を受けたつもりでも、
いざ実践しようとしても、意外と覚えていないものなんです。


確かに・・・

動画だとわかりやすいんだけど、いざ実践しようとすると、
「なんだっけ・・・?」
ってなりやすいかも。

 

 


そうよね。

しかも、逆に間違ったSEO対策を行ってしまうと、
効果が無いばかりか、
逆効果として検索順位が下がってしまう可能性もあるわよね。

 

 


そうならないためにも、
このチェックシートが重要になってくるんだよね。

 

 


このチェックシートには、講座の中で教えられた内容を
どんな風にサイトに反映すればいいのかが、
チェックシート形式に、わかりやすくまとめられています。

例えばこんな感じです・・・


チェックシートは
1.Googleが評価するHTMLの構造
2.検索ユーザーが1番良いコンテンツを投稿する
3.ページ数を増やして内部リンク・ドメイン評価を上げる
4.自然な外部リンクを増やす(SNSや関連サイトから)
5.ページ数を増やしながら記事の追記・更新を継続する


このような、5つのセクションで構成されていて、
かなり具体的に、チェックすることが出来ます。

このチェックシートを使う事で、
「Catch the SEO」の講座内容を、
あなたのサイトに100%反映することが出来ますね。


これなら、僕の作っているサイトにも
反映しやすいよね。

 

 



この特典は、かなり重要ね。

講座で学んでから、
その内容を自分のサイトに生かそうと思っても、
なかなか難しいものがあるけど、

具体的なチェックシートがあれば、
1つ1つ確認しながら、サイトを修正していくことが出来るし、

チェックしながらまたSEOに関して、
学んでいくことができるもんね。

 

 



そうだね。

このチェックシートは
・SEOを施すサイトの変更内容
・自分自身のSEOの学び
2つの効果が最大限に発揮されるシートだね。

 

 


特典4 時間がない人でも講座の中身を何度も学習できる「レバレッジメモ」

本編動画は、インターネットが無ければ見る事が出来ません。

講座自体は3つに分かれており、
1つが1時間近くあります。
全てを見聞きするのには3時間ほどかかります。

じっくりと講座を受けるためには、
時間を取って、自宅で落ち着いて見る時間を作る必要がありますね。

ですが、
そうなると、講座を受ける時間が限られてしまいますね。

音声データ(mp3形式)も受け取ることが出来ますが、
それでも、
「音声をゆっくりと聞く時間がない!」
となかなか時間が取れない人もいると思います。

実はそんな時に活用できるのが、
特典4 レバレッジメモ
なんです。

レバレッジメモには、
講座で特に重要なポイントが、わかりやすくまとめられています。


PDF形式になっているので、
スマホに入れて持ち歩くと、チョット時間の空いた時に、
サッと確認できますので、

これなら、日常の細切れの時間を使って、
最新のSEO情報を、学ぶことが出来ますね。

さらに、このレバレッジメモで全体像を確認してから、
再度、動画や音声で講座内容を確認することで、
頭の中に「Catch the SEO」の内容が入りやすくなります。

講座の内容を効率よく理解するため、
このレバレッジメモは欠かせない特典になっています。



これなら、私みたいな忙しい人でも、
講座内容を骨の髄まで理解することが出来るわね!

 

 



お前のどこが忙しいんだよ!

 

 



まぁまぁ。

このレバレッジメモを活用すると、
「Catch the SEO」の内容を理解するスピードが
本当に違ってくるよ。

「”Catch the SEO”って動画ばっかりだから、
見る時間が無いな~」
って思っている人には、ピッタリの特典だね。

 

 


特典7 インターネットで50億円を売った「結果が出るインターネット集客法」の動画講座

「インターネットで集客したい!」

そう思っていても、なかなか実現できません。

でも、この特典7の動画を見ると、
どうやって、インターネットで集客をすれば結果が出るのかが、
わかるようになります。



実際に、50億円を売った集客法って、
めっちゃ興味あるわねー!

 

 



どんな集客方法なの?

 

 



実はね、ある方程式があるんだよ。

 

 


この、特典の中では、
インターネットで集客するための、方程式を教えてくれます。

その方程式とは?

集客=○○×○○

なんです。



○○ってなによ!

 

 



メッチャ気になる!

 

 



後は、特典で確認してね。

 

 


この特典は、動画になっていて、
この方程式は、「9:00」ごろに紹介されているので、
ぜひ確認してみて下さいね。

オリジナル特典も作りました

「Catch the SEO」公式の特典のほかに、
僕から「Catch the SEO」を購入して頂けた人限定で、
オリジナル特典をご用意しました。


僕もいくつか、サイトを作っています。

サイトをいくつか作っていくと、
サイト毎に、特徴が出てくるんですよね。

・アクセスがまぁまぁあるが、報酬があまりないサイト
・アクセスが全然ないが、報酬が上がったサイト
・アクセスがかなりあるが、報酬が全然ないサイト


その僕が作ったサイトの中で、
「最初から一番アクセスが有るサイト」があります。

そのサイトを作るうえで、
「どんなジャンルのサイトを作ったのか。
アクセスのために、どんな対策をしたのか。」

そして、
「どんなサイトを作ったのか。」

それを紹介した特典を作りました。

この特典は、
「サイトアフィリエイトを始めたばかりなので、
他の人がどんなサイトを作っているのか見てみたい!」

と思っている”サイトアフィリエイト初心者”の方や、

「サイトを2~3個作ってきたけど、他のアフィリエイターの人は、
どんなサイトを作っているのか気になるなぁ~」

と思っている”サイトアフィリエイトを始めたばかりの人”
には、興味本位で参考になる特典です。

ちなみに、
”サイトアフィリエイトで飯を食っているような人”には、
全然参考にならない特典です^^;

僕から、
「Catch the SEO」を購入して頂けたら、
そのサイトのURLと、ユーザー名、パスワードを送信しますね。


たしかに、サイトアフィリエイトを始めた頃って、
他の人がどんなサイトを作っているのか、めっちゃ気になってた!

 

 



本当に、興味本位の特典ってわけね。

 

 



そうそう。

「あ~他の人って、どんなサイト作ってんだろう~」
って思っている人が多いと思うんだよね。

だから、「僕がこんなサイトを作っているよ」って特典があれば、

「こんな風に作ればいいんだ~」
って思う人もいれば、
「俺と似たり寄ったりなサイト作ってんな~」
って思う人もいると思うし、

それこそ、サイトを作って飯を食っているような人にとっては、
「あぁ~昔の俺もこんなしょっぱいサイト作ってたな」
感慨深くなる人もいると思うし、

「同じ過ちを犯している・・・」
と残念な気持ちになる人もいると思うよ。

ま、これはこれで面白い特典だと思ったわけ。

 

 

「Catch the SEO」ってどんな教材なの?
と思われたら、まずは、コチラをご覧くださいね。

2018年、最新のSEO情報「Catch The SEO」とは?




過去のSEO情報に振り回されないために!

「Catch the SEO」で最新のSEO情報を手に入れて、
あなたのブログやサイトを検索結果の上位に表示して下さいね。
「Catch The SEO」を今すぐ購入する

僕から、購入して頂けたら、紹介した特典のほかにも、
このような特典をご用意しています。
購入者特典一覧

購入時、このような表示が無ければ、
特典をお渡しすることが出来ませんので、注意してくださいね。


「Catch The SEO」の購入はこちらから、可能です。
「Catch The SEO」を今すぐ購入する

わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


特典も気になる!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

4 Responses to “「Catch the SEO」もらえる特典とは?”

  1. こんにちはブログランキングから訪問しました
    対話形式の記事だと文章が読みやすいですね
    まだそのような記述が無くて四苦八苦しています
    これから頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします
    それではブログ応援していきます

    • のぼるさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      > 対話形式の記事だと文章が読みやすいですね
      > まだそのような記述が無くて四苦八苦しています

      ありがとうございます^^

      対話形式だと、文章も話し言葉で、
      書いている方も結構楽だったりします^^;

      のぼるさんも、ブログを始められたばかり
      という事でしょうか?

      頑張ってくださいね^^
      応援ありがとうございました。

      • 自分のブログにもコメントしていただきありがとうございました!
        自分は本格的に始めて2か月目です
        今は先輩アフェリエイターさんたちのブログを見て
        勉強している感じです!
        本日も応援していきます

        • のぼるさん、こんにちは。
          はまぞふです。

          コメントありがとうございます。

          > 自分は本格的に始めて2か月目です
          > 今は先輩アフェリエイターさんたちのブログを見て
          > 勉強している感じです!

          2ヵ月目なんですね^^
          地道な作業の繰り返しだと思いますが、
          これから頑張って下さいね^^

          応援ありがとうございましたm(_ _)m

はまぞふ へ返信する

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!