アフィリエイト広告を利用しています。

お悩みコンテンツアフィリエイト、今しか手に入らない限定特典とは?



お悩みコンテンツアフィリエイト
こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


前回の記事で、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
という教材をご紹介しました。

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



この教材を手に取ってみると、
わかるんですが、

サイトアフィリエイトを始めようと思っている
アフィリエイト初心者に
とっても優しくできている教材なんですよね。

そのあたりは、
前回のブログ記事を読んでもらうとして・・・

今回は、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入すると付いてくる、
限定特典について、1つ1つご紹介していこうと思います。

※期間限定特典は終了いたしましたm(_ _)m
でも、通常特典だけでも、
あなたのアフィリ作業が、
加速するほどの特典になっていますので、
安心して下さいね。

通常特典の詳細は、こちらで解説していますので、
ぜひクリックして下さいね。

お悩みコンテンツアフィリエイト、あなたをバックアップする特典とは?



また、僕から購入して頂ければ、
こんな特典もお付けします

教材はSIRIUSを使っての説明になっていますが、
「WordPressで教材を実践したい!」
という人に向けての特典をお付けしています。

ぜひ、こちらも参考にしてくださいね。

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する方法とは?



以下に解説しているのは既に終了してしまった
期間限定特典の詳細ですが、
「過去にどんな特典が付いていたのかな?」
と興味を持たれたら、読んでみて下さいね。

・・・というのも、
この限定特典は、使いようによっては、
あなたのサイトアフィリエイトの報酬を
押し上げる事が出来る。


そんなポテンシャルを持った、
限定特典になっているんです。

なぜかというと、
限定特典の元となっているのは、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」の筆者が

実際の作業レベルで、使っているサービスや、
実際に売れた教材名を暴露しているわけです。


すでに、
筆者が実績済みの教材を
公開しているわけですから、

あなたは、この限定特典を読み込んで、
参考にすればいいだけなんですよね。

でも、こういう情報って、
筆者はあまり公開したくないと思います。

だって、ライバルが増えたら、
売り上げが減る可能性がありますからね。

だから、
「限定公開」なわけです。

もし、あなたが、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」の
購入を考えているのなら、

ぜひ、この限定特典
手に入れて、あなたのサイトアフィリエイトに
役立てて下さいね。

サイトから売れた情報教材名と詳細を暴露するマル秘レポート

限定特典マル秘レポート

実際に売れた教材って
気になる~!

 

 

わたしも気になるわよ。

だって、
実際に売れたって事は、
わたしも実践したら、
売れるって事だもん。

 

 

そうだよね。

こういうサイトアフィリエイトって、
報酬を得るためにはまず、

「どんな商品が売れるのか?」

が気になるところだよね。

だって、
どんなに良いコンテンツを作ろうが、
商品が売れないような商品だったら、

一生懸命紹介したって、
意味が無いからね。

そういう時は、限定特典の
「サイトから売れた情報教材名と詳細を暴露するマル秘レポート」
が役に立つよ。

 

 

こ、これは!!

 

 

これはね、

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の筆者が、
過去にどんなデジタル教材を販売したのか
それを公開しているレポート。

 

 

で、でもさ、
売れるからって、公開したら、

多くの人が、このレポートに載っている
デジタル教材をアフィリエイトして、

バッティングしちゃうんじゃないの??

 

 

だ・か・ら
限定公開なわけ。

 

 

そ、そっか!!

それじゃ、このレポートの目的は、
「どういう教材が売れるか?」が、
わかるレポートなんだね。

 

 

いや、それもあるんだけど、
他にもこのレポートには別の意味があるんだ。

 

 

えっ?どういう事?

 

 

このレポートの目的は、
「こんなデジタル教材売れるわけない!」

っていう、
メンタルブロックを外す目的もあるんだよ。

正直言うと、
infotopでどんな教材があるか探してみると、

「こんな教材、誰が買うんだよ~」

っていう教材が山ほど出てくるんだ。

でも、そういう教材の中に、

「誰もが目に付けないけど、実は売れるポテンシャルの持ったデジタル教材」

も中にはあるわけ。
でも、最初は気付かないの。

もったいないよね。

本当は、“売れる教材”なのに、
だれもそのチャンスを、
素通りさせちゃってるのさ

 

 

実は、チャンスが目の前を歩いているのに・・・

 

 

その価値にはだれも気付かないのね。

 

 

このレポートには、

「誰もが買わないようなデジタル教材でも、本当は報酬が発生する可能性があるんだよ。」

っていう事を気付かせる狙いもあるんだ。

このレポートを読んで、
「実際に売れたデジタル教材」を知ることで、

「一見、誰も買わないようなデジタル教材でも、売れるんだ。」

というメンタルブロックを外す効果もあるんだよ。

ぜひ、この限定特典を手に入れて、
誰もが素通りさせているチャンスを
つかみ取って下さいね。


 

 

よ~し、僕もチャンスをつかむぞ!

 

 

わたしも!

 

 

ロングセラー教材「犬のしつけ教材」を徹底的に売りつくすための戦略とその活用法

限定特典犬のしつけを売りつくす

チビ助は、サイトからデジタル教材が売れ出したら、どうする?

 

 

う~ん、もっと売れるように、
そのサイトの記事数を増やそうかな。

 

 

ま、それもアリなんだけど・・・

もっと売れるようにするためには、
他にも方法はあるんだよ。

 

 

わかった!

他にも同じテーマで、
サイトを作るんでしょ。

 

 

おしい!

間違いでは無いんだけどね。

 

 

でもさ、

同じテーマでサイトを作ったら、
内容が被っちゃうでしょ。

コピーするって事??

 

 

いやいや、
コピーなんかしちゃったら、
同じ内容の記事があるって、

Googleさんからは、
ちゃんとした評価を
得られなくなっちゃうでしょ。

 

 

じゃ、どういうこと。

 

 

同じテーマでサイトを作るし、
同じデジタル教材を紹介するんだけど、

テーマの選別がポイントなんだ。

そのポイントというのは・・・・、
ぜひこのレポートを読んで欲しい。

このレポートの4ページに、
その答えが書かれているよ。

このレポートでは、
犬のしつけをテーマに書かれているけど、

この方法を使えば、
犬のしつけだけじゃなくて、
どんなテーマにだって応用は可能なんだ。

恋愛系、スポーツ系や、
子供の学習にだって使えちゃうね。

「サイトからデジタル教材が売れ出した!」
っていう人は、ぜひこのレポートを参考に、
横展開していって、大きな報酬を手に入れて欲しいね。

 

 

悩み系情報教材で稼ぎやすい比較的オススメなジャンル5選

限定特典 オススメジャンル

お父さん!

この、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
を実践する時って、

最初に、どんなデジタル教材を
アフィリエイトしようか、
考えると思うんだけど、

「どんなジャンルから選べばいいの?」

 

 

そう!私も知りたい!!

だって、本編では
「選んではいけないジャンル」を
教えていたけど、

「このジャンルで!」
っていう事は教えてくれて無いじゃん!

 

 

そうなんだよね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」では、
選んではいけないジャンルは教えてくれてるけど、
オススメのジャンルは教えてくれて無いんだ。

でも、このレポートでは、
そのオススメのジャンルを
5つ教えてくれているよ。

なかでも、5ページに書かれている
おすすめジャンル1は、僕も実感しているね。

 

 

どういうこと?

 

 

このジャンルで、
僕もサイトアフィリエイトを実践しているけど、
確かに1番売れているからね。

 

 

お父さんも、実感しているわけね。

 

 

まーね。

サイトを作るときに、
このレポートで紹介している
ジャンルから選べば、
まず、大きな失敗は無いだろうね。

そういう意味でも、このレポートはぜひ読んでおいて欲しいレポートだね。

 

 

リサーチにつかえる穴場キーワード採掘スポット

限定特典穴場リサーチ方法

悩んでいる人をリサーチする時って、

チビ助やチビ子は、
どんなサイトを使ってる?

 

 

えー、Yahoo!知恵袋とか・・・

 

 

教えて!Gooとかだよね。

 

 

ま、普通はそういうサイトを使うよね。

でも、そういうサイトって、
ライバルたちも当然、見るんだよね。

なので、サイトを作っても、
「同じ悩みの解決方法を示すサイト」
が乱立する可能性だってあるわけ。


 

 

それじゃ、
ほかのサイトでは扱っていない悩みを
探す場合はどうしたらいいの?

 

 

そうよ!そうよ!

 

 

そこで、
このレポートが役に立つんだよね。

僕も、悩みを探すのって、
Yahoo!知恵袋しか知らなかったんだけど、

このレポートを読んで、
他にもサイトがあるんだなって事が
わかったんだ。

それにね、
6ページに書かれている事は、
確かに、昔流行っていたサイトなんだ。
というか、僕は忘れていたね。


また、9ページに書かれている事は、
そのテーマを知るためには
最もやっておくべき事だと思うんだけど、
実践している人は案外少ないと思うので、

今からサイトを作ろうとしている人は、
参考にしておいて欲しい無いようだね。

 

 

限定特典まとめ

今回ご紹介した限定特典
・サイトから売れた情報教材名と詳細を暴露するマル秘レポート
・ロングセラー教材「犬のしつけ教材」を徹底的に売りつくすための戦略とその活用法
・悩み系情報教材で稼ぎやすい比較的オススメなジャンル5選
・リサーチにつかえる穴場キーワード採掘スポット

これらは、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」を実践する上で、
必ず必要な情報ではありません。

ですが、
これらの情報を知っているのと、
知らないとでは、

今後の収入に大きく直結していきます。

僕は、この限定特典を、
「筆者の頭の中の情報」と位置づけています。

つまり、
「筆者があまり教えたくない、ニッチで儲かる情報」
という事。

この情報を広く公開してしまうと、
同じようなサイトやジャンルが
乱立してしまい、

希少性が無くなってしまう可能性があります。

だから、わざわざ、
「限定特典」という形で、

特定の期間での公開に
踏み切ったのではと思います。

 

でもさ、なんでこういう貴重な情報をわざわざ公開しようと思ったのかしら。

 

 

こういう、「あまり真似をしてほしくない情報」は、公開しなくも良いと思うんだけどな。

 

 

この
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
の筆者は、

「初心者にも実践しやすい教材づくり」を
心がけている人なんだよね。

以前、僕が筆者である勝木さんに、
教材の感想を送ったときに、
こんなことを教えてくれました。

「教材は具体的に
分かりやすさを考慮したため、


初心者の方でも
取り組みやすいように解説しました。」

なので、この
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
という教材は、

初心者でも実践しやすいような
わかりやすい教材なんだよね。

そしてね、

この勝木さんって、
本当にこの教材を手に取った人に、
稼いでほしい。
報酬を得てほしい。

そんな事を考えているんじゃないかと、
筆者の人柄を感じたんだよね。

だから・・・

報酬を広げていって欲しいと心から思った

だけど、みんなが真似をすると希少性が無くなる

だから、限定特典として公開した。


これらの特典をわざわざ、
限定という形でも、公開したという事は、
こういう考えた有ったんじゃないかと、
僕は思うよ。

 

 

本物の情報ってことか!

よ~し、絶対この特典を手にして、
僕も大きく稼ぐぞ~!!

 

 

わたしも~!!

 

ぜひ、あなたも、
この限定特典を手にして、

教材を参考に作ったサイトをさらに発展し、
大きな報酬を確実はモノしてくださいね。


もっと詳しく、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の事が知りたい!と思った方は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材を手に取り、
僕と一緒に、インターネット上に自分の資産を作って、
自分の収入をあげていきませんか?


そのための方法は、すべて、
この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材に書かれていますし、
僕もサポートさせていただきます。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入すると、
期間限定特典以外にも、販売者から貰える特典があります!

その特典をレビューしましたので、
「特典がめっちゃ気になる!」
と思ったら、こちらの記事を参考にしてくださいね。

お悩みコンテンツアフィリエイト、あなたをバックアップする特典とは?



僕から、購入して頂けたら、紹介した特典のほかにも、
このような特典をご用意しています。
購入者特典一覧

また、「お悩みコンテンツアフィリエイト」購入者限定、
僕からのオリジナル特典として、これらの特典を差し上げます。

■はまぞふ特典その1
実績が出たサイトを作った時の3つのポイント

実績が出たサイトを作ったときの3つのポイント
実際に実績の出たサイトを作ったときに、
どんな点に注意したのか。

そのポイントをご紹介します。


■はまぞふ特典その2
はまぞふのSIRIUSサポート

はまぞふのSIRIUSサポート
SIRIUSの事なら、何でも受け付けます。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」と関係なくても、
お気軽にお問い合わせくださいね。


■はまぞふ特典その3
「お悩みコンテンツアフィリエイトを、WordPressで実践する時のポイント」

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する時のポイント
ノウハウをWordPressで実践したい!
マックなどの、WindowsPC以外でも実践したい!

そんな方はぜひこのレポートをお受け取り下さい。

初心者でも、どこにどんな設定を組み込めばいいのか?
どんなプラグインで実現が可能なのか?

このレポートを読むことで、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」のノウハウを
WordPressでも、迷わずに実現可能になります。

しかも、無料テーマのSTINGER8を使って解説しているので、
初期費用も抑えられます。

WordPressでサイトアフィリを挑戦したいという方は、
ぜひお受け取り下さい。


2019年10月1日に特典を追加しました!

■はまぞふ特典その4
「情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要になる4つの要素とは?」


こちらの特典も追加しました。(2019年10月1日)

この特典は、情報商材をアフィリエイトするときに、必ず必要になってくる4つの要素を解説しています。

もし、
「情報商材をアフィリエイトしているけど、なかなか売れない!
 
「検索エンジンから辿り着く人はいるのに、購入まで至らない!
 

こんな悩みを抱えているのなら、この特典で、その悩みを解決することができます。

ぜひ、この特典も受け取って、あなたのアフィリエイト活動に役立ててくださいね。

特典の詳しい解説はこちらのページで解説しています。

↓詳細を見るならクリック!

情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要となる4つの要素とは?



これらのオリジナル特典をお付けいたします。

購入時、このような表示が無ければ、
特典をお渡しすることが出来ませんので、注意してくださいね。


わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

限定特典気になるね!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!