アフィリエイト広告を利用しています。

お悩みコンテンツアフィリエイト、あなたをバックアップする特典とは?



お悩みコンテンツアフィリエイト
こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


前々回では、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材を
ご紹介しました。

そして、前回では、
まさに、今しか手に入らない
「お悩みコンテンツアフィリエイト」の限定特典について
ご紹介しました。

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



お悩みコンテンツアフィリエイト、今しか手に入らない限定特典とは?



「うだうだ聞きたくないから、さっさと購入したい!」
と思うせっかちさんは、下のボタンをクリックして、

お悩みコンテンツアフィリエイトを
購入してくださいね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

 


それじゃ、もう話す事もないね

 

 

いやいや、実はまだあるんだよ。

 

 

え~!もう、これで終わりだと思ってた。

 

 

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入すると、
制作者が用意した特典が付いてくるんだけど、

前回紹介した“限定特典”のほかに、
通常の“特典”もあるんだよね。

実は、その特典も、
購入した人を強力にバックアップしていく、
すぐれた特典なんだよ。

 

 

まだまだ、特典が貰えるわけね。

 

 

それじゃ、その特典も教えてよ。

 

 

わかった!

それじゃ、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」を
購入すると、どんな特典が貰えるのか、

その特典をいくつか、
ここで紹介するね。

 

 

はーい

 

 

楽しみ~

 

 

「次何やるんだっけ?」を無くす“アクションプラン”とは?

サイト作成を着実に進めるための実践アクションプラン

この、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」って、

結構長いスパンで、実践が必要だよね。

 

 

たしかに・・・

サイトに記事をアップロードしてから、
2~3ヶ月、放置して、
様子を見るんでしょ。

しかも、アクセスが増え始めたら、
サイトをテコ入れして、

ヘッダ画像を作って、
見た目を良くして、

アフィリエイト誘導の方法を
変えるんだよね。

その後、半年~1年経っても
アクセスが増えなかったら、

SEO対策を施すんだよね・・・

これさ・・・

絶対忘れると思う。

 

 

そう!

たしかに、
本編には書かれているんだけど、

事あるごとに、200ページもある本編を
読み直してたら、時間かかっちゃって、
メンドクサイよね。

 

 

しかも、この教材を実践する時って、
やること結構あるよね。

キーワードをリサーチしたり、
ライバルサイトをチェックしたり、
サイトタイトル決めたり・・・

これさ、作業していると絶対に、

「次何やるんだっけ??」

っていう事になりそう・・・

 

 

そうだよね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」
で紹介されているような、

サイトアフィリエイトを実際に作る時って、
作業する内容は結構あるんだよね。

でも、
実践するたびに200ページもある本編を
読み直していると、結構めんどいわけ。

そういう時は、必要な作業をメモ帳かなんかで、
簡単にまとめておくとイイんだけど、

PC初心者の方や、アフィリ初心者の方は、

「テキストファイルにまとめたつもりでも、
大事な作業が抜け落ちてしまって、


それに気が付かずに作業を初めてしまって、
結局稼げず、
長い時間を無駄にしてしまった。」

っていう可能性もあるよね。

 

 

う~ん、確かにありそう・・・

 

 

僕は、しょっちゅうあるね。

実践した後に、教材を読み直してみると、
案外、抜け落ちている部分って結構あるんだよね。

 

 

「お悩みコンテンツアフィリエイト」
では、それを防ぐために、

実際にどんな作業を行えばいいのか、
作業をまとめたPDFが特典としてもらえるんだよ。


このPDFがあるおかげで、

どの段階で、
どういう作業を行えばいいのか。


また、2~3か月後、
そして、半年~1年経ってアクセスが無ければ、
どういう対策を打てばいいのか、

ひと目でわかるようになっているんだ。

このPDFは、作業する場所の前に、
印刷して貼っておくと便利だね。

このPDFがあるおかげで、
作業の手順がひと目でわかるから、

「次何やればいいんだっけ・・・?」

って、迷う事が無くなるんだ。

 

 

本当に、何から何まで、
初心者に優しい教材だよね。

普通は、こんなことまでしないもんね。

 

 

この特典があるおかげで、

僕も大事な作業を忘れなくて済むし、
わざわざ、本編を見直す必要もないね。

 

 

「どんなキーワードでアクセスしてきたの?」Googleから情報をもらう方法?

Googleからの検索情報を取得してサイト分析に活用する方法

「お悩みコンテンツアフィリエイト」では、
i2iのアクセス解析を使って、
説明しているよね。

 

 

でも、それだとさ、

どんなキーワードで、
サイトにアクセスが来たのか、

わかんないじゃん。

 

 

そうだね。

以前、僕も記事を書いたんだけど・・・

 

 

Yahoo検索で訪れた人の検索ワードが(not provided)になっている!!解決策は??



 


記事はYahooの事だけど、

Googleでも、
キーワードは渡さない仕組み
なってるからね。

 

 

それじゃ、
どんなキーワードで来たのか
わかんないよ~

どうすればいいのさ!

 

 

それはね・・・

 

 

Googleサーチコンソール
を使えばいいのよ。

 

 

・・・僕のセリフを・・・

 

 

でも、僕、
使い方がわかんないよ。

 

 

そんな、チビ助のような、

PC初心者や、
アフィリ初心者の方のために、

「お悩みコンテンツアフィリエイト」では、

 

 

「Googleからの検索情報を取得してサイト分析に活用する方法」

っていう特典が付いてくるのよ。

 

 

はぁ~先に言われちゃった・・

サイトアフィリエイトを実践する上で、
サイト分析は欠かせない作業なんだけど、

本編で紹介されている
i2iというアクセス解析では、

不十分なんだよね。

で、それを補ってくれるのが、
「Googleサーチコンソール」

これを使いこなすことで、

・Googleに作ったページを教えて、早めにIndexしてもらう事が出来る

・どんな検索ワードで、サイトが検索結果に表示されたのか知ることが出来る

・どんな検索ワードで、サイトがクリックされたのか知ることが出来る。

こんな恩恵を受けることが出来るんだよね。

そんな、
Googleサーチコンソールの使い方を
詳しく説明してくれているのが、

「Googleからの検索情報を取得してサイト分析に活用する方法」

という特典なんだ。

この特典をしっかり活用することで、

Googleサーチコンソールの使い方を
シッカリと学ぶことが出来るし、

検索ワードとサイトの関係性から、
どんな対策を取ればいいのか

シッカリと教えてくれているよ。

 

 

それは嬉しいわね。

Googleサーチコンソールの使い方なら、
インターネットで検索すると出てくるけど、

そこから、
どんな対策を取ればいいのかまでは、
教えてくれる人はいないからね。

サイトアフィリエイトを実践するのなら、
シッカリと知っておきたい情報ね。

 

 

知らなきゃ損!「ドメイン取得とサーバー契約」に関する小技

ドメイン取得とサーバー契約をお得に利用する小技

お兄ちゃんって、

ドメインを取得する時は、
いっつもどうやってるの?

 

 

適当に検索して、
広告があったらクリックして、
そこから取得しているよ。

 

 

ちょ、ちょっと、おにいちゃん!

 

 

なんだよ~。

ちゃんと取得できてるよ。

 

 

う~ん、チョット、損してるね。

 

 

うんうん、それは損だわ。

 

 

え~!!そうなの??

 

 

もし、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
を実践しようとしていて、

ドメインの取得や、
レンタルサーバーの契約を

しようと考えているのなら、

「ドメイン取得とサーバー契約をお得に利用する小技」

最初に読んでおいた方がイイね。

本当に小技だけど、
知っておいて損はないからね。

アフィリエイトを、
少しでもかじったことがある人なら、
誰もが知っている事なんだけど、

中には知らない人もいるかもしれないし、

アフィリエイト初心者ならば、
なおさら知らない人がいるかもしれないね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」
を実践する前に、

まずは、この特典、
「ドメイン取得とサーバー契約をお得に利用する小技」

を読んでおいて、

自分が損しているか、していないか、
確認しておいた方がいいね。


 

 

は~い。今から読みま~す!

 

 

アクセスアップの方法は、検索エンジンだけじゃない?

コンテンツサイトのためのアクセスアップマニュアル

サイトのアクセスアップの方法は、
どんな方法が思いつく?

 

 

え~っと・・・、

コンテンツを充実させるとか、
記事数を増やすとか、
Googleサーチコンソールに登録するとか、

そのあたりかな。

 

 

そうだね。

ふつうなら、そんな感じだよね。

 

 

ぼくなら、

サテライトサイトを1000個作るとか、
記事をコピーして1000記事ぐらいにするとか、
似たようなドメインを100個作って、
同じような記事をあげてリンクしあうとかかな。

 

 

う、う~ん、

あまり、それはやらない方がイイかもね。

 

 

え~!

 

 

ま、つまりは、

「検索エンジンからのアクセスアップ」

ってことだよね。

 

 

そうだけど・・・

 

 

普通じゃないの?

 

 

でも、アクセスアップの方法は、
なにも検索エンジンだけじゃないんだよ

「アクセスアップは、検索エンジン!」

って思いこんでいるのなら、
この特典レポート

“コンテンツサイトのためのアクセスアップマニュアル”

をぜひ参考にしてみてね。

6ページに書かれている事が、
アクセスアップは、検索エンジンだけって
思い込んでいる人には、

目からウロコの方法なんだよね。

 

 

え~!

 

 

検索エンジンだけだと思ってた!

 

 

でも、はっきり言うと、

昔はよくやっていた方法なんだけどね。

それに、この方法は、
キチンとしたコンテンツを
作っておく必要があるよ。

ちゃんとしたコンテンツを作って、
それを人に評価してもらうって
事になるから、

中身の無いようなコンテンツだと、
失敗する可能性もあるんだ。

 

 

キビシーね。

 

 

でも、ちゃんとリサーチして、
シッカリしたコンテンツを作れれば、

この方法でもアクセスアップは望めるし、

そこまでいくと、
検索エンジンからも良い評価をもらえるはずなんだよね。

この方法は、即効性があるから、

“検索エンジンになかなか評価されない”

って思ったら、
この方法をぜひ取り入れて欲しいね。

 

 

はーい!
ちゃんと参考にして実践しまーす。

 

 

購入者専用サポートはちゃんと返信が来るの?

 

「お悩みコンテンツアフィリエイト」には、
購入者をサポートする仕組みも
ちゃんとあるんだね。

 

 

でも、
サポートしますって言っておきながら、

中には、全然返答が無いような、
教材製作者とかもいるしさ、

「私みたいな初心者が初心者みたいな質問しても、良いのかしら?」

って不安に思う人も中に入るんじゃないかな?

 

 

実際、僕がこの
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
の著者の方に、
メールしてみたことがあるんだけど、

メールは24時間以内に返信が来たよ。

だから、
「連絡したけど、全然返答が来ないんだけど・・・」

って事はまずないだろうね

もしあるとしたら、
返信メールが迷惑メールフォルダ
入っている可能性があるから、

そこは、自分のメールフォルダを
確認しておいたほうがイイね。

それに、
「初心者みたいな質問でいいのか?」
って事なんだけど、

著者の勝木さんも、
この教材は初心者が実践しやすい内容を心がけた
って言っていたので、

「初心者みたいな質問」も
大歓迎だと思うよ。

それでも不安って人がいたら、
僕もサポートを受け付けているので、
遠慮なく僕に質問してみてね。


 

 

わかったわ。

遠慮なく質問させてもらうわね。

 

 

まとめ

 

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を
購入すると付いてくる特典は、
いろんな特典があったね。

・次の作業を迷わない“アクションプラン”

・どんなキーワードでサイトが表示されるのかがわかる、Googleの活用法

・知らないと損をする、ドメイン取得とサーバー契約の小技

・検索エンジン以外からのアクセスアップ方法!

・わからないがわかる、購入者専用サポート

これで、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
を実践するのに、強力にサポートしてくれるから、

サイトアフィリエイトを実践しても、
挫折すること無く、
作業を続けることが出来るね。

 

 

サイトアフィリエイトって、
アフィリエイト初心者の人にとっては
なかなかハードルがあるように思えるよね。

ドメインを取らなきゃいけないし、

レンタルサーバーも契約する必要もあるし、

サイトを作るツールだって
使わなきゃいけない。

でも、
お悩みコンテンツアフィリエイトを
実践していくことで、

アフィリエイト初心者でも、
サイトを作っていくことが出来るんだ。


しかも、今回紹介した特典によって、
より強力に、サポートすることになるから、

サイトアフィリエイトで
挫折せずに、
収入をあげる事ができちゃうね。


 

 

よ~し、わたしも、

お悩みコンテンツアフィリエイトを実践して、

サイトをバンバン作って、

月収10万円目指すわよ~!

 

 

それじゃ僕は、

サイトアフィリエイトで、
月収100万目指すぞ~!

 

 

サイトアフィリエイトを
ちゃんと取り組めば

それも夢じゃないからね。

ガンバレ!

 

 

もしも、あなたが、
アフィリエイト初心者から、一歩抜け出したいのなら、

もしも、あなたが、
月数万円の収入を大きく増やしたいのなら

もしも、あなたが、
サイトアフィリエイトを諦めていないのなら、

そして、もしも、あなたが、
作業を継続する意思があるのなら、

この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材は、
あなたの報酬を何倍にも増やすことが出来ます。


僕もまだまだ上を狙っていますし、
そのためにも作業はドンドン継続していきます。

ぜひあなたも、
この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材を手に取り、
僕と一緒に、インターネット上に自分の資産を作って、
自分の収入をあげていきませんか?


そのための方法は、すべて、
この「お悩みコンテンツアフィリエイト」という教材に書かれていますし、
僕もサポートさせていただきます。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

また、「お悩みコンテンツアフィリエイト」購入者限定、
僕からのオリジナル特典として、これらの特典を差し上げます。

■はまぞふ特典その1
実績が出たサイトを作った時の3つのポイント

実績が出たサイトを作ったときの3つのポイント
実際に実績の出たサイトを作ったときに、
どんな点に注意したのか。

そのポイントをご紹介します。


■はまぞふ特典その2
はまぞふのSIRIUSサポート

はまぞふのSIRIUSサポート
SIRIUSの事なら、何でも受け付けます。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」と関係なくても、
お気軽にお問い合わせくださいね。


■はまぞふ特典その3
「お悩みコンテンツアフィリエイトを、WordPressで実践する時のポイント」

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する時のポイント
ノウハウをWordPressで実践したい!
マックなどの、WindowsPC以外でも実践したい!

そんな方はぜひこのレポートをお受け取り下さい。

初心者でも、どこにどんな設定を組み込めばいいのか?
どんなプラグインで実現が可能なのか?

このレポートを読むことで、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」のノウハウを
WordPressでも、迷わずに実現可能になります。

しかも、無料テーマのSTINGER8を使って解説しているので、
初期費用も抑えられます。

WordPressでサイトアフィリを挑戦したいという方は、
ぜひお受け取り下さい。


■はまぞふ特典その4
「情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要になる4つの要素とは?」


こちらの特典も追加しました。(2019年10月1日)

この特典は、情報商材をアフィリエイトするときに、必ず必要になってくる4つの要素を解説しています。

もし、
「情報商材をアフィリエイトしているけど、なかなか売れない!
 
「検索エンジンから辿り着く人はいるのに、購入まで至らない!
 

こんな悩みを抱えているのなら、この特典で、その悩みを解決することができます。

ぜひ、この特典も受け取って、あなたのアフィリエイト活動に役立ててくださいね。

特典の詳しい解説はこちらのページで解説しています。

↓詳細を見るならクリック!

情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要となる4つの要素とは?



 

これらのオリジナル特典をお付けいたします。

購入時、このような表示が無ければ、
特典をお渡しすることが出来ませんので、注意してくださいね。


わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

特典も欲しい!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!