アフィリエイト広告を利用しています。

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する方法とは?



WordPressで作りたいなぁ~
こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


僕が、以前から紹介している教材、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」ですが、

本当に、初心者にオススメな教材で、
初心者の方は、挫折すること無く、
サイトアフィリエイトに挑戦することが出来るんですよね。

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



教材を購入すると、特典もいただけます。

お悩みコンテンツアフィリエイト、あなたをバックアップする特典とは?



さらには、数量限定の特典もいただけます。

お悩みコンテンツアフィリエイト、今しか手に入らない限定特典とは?



でも、1つだけ気になる事があったんです。

それは・・・、

WordPressで実践する方法がわからない!

という事だったんです。

お悩みコンテンツアフィリエイトでは、
サイトの作り方を全て、
シリウスで解説されているんです。

以前なら、サイトを作るなら、
シリウス一択だったんですが、

最近では、WordPressでも同じような事ができるようになってきて、

「サイトを作るなら、シリウスじゃなくて、WordPressで作ってます!」

という人も増えてきています。

そこで、こんなレポートを作りました。

「お悩みコンテンツアフィリエイトを、WordPressで実践する時のポイント」

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する時のポイント
このレポートでは、WordPressと、STINGER8という無料のテーマを使って、
このノウハウを実践する際のポイントをわかりやすく説明しています。

このレポートがあれば、シリウスを持っていなくても、
WordPressとSTINGER8を使って、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」を迷うことなく、
実践できるようになります。

 


え~でも、WordPressはわかりやすいから、
こんなレポートが無くたって、
サクッとサイトが作れるんじゃない?

 

 

そうそう。

わざわざ解説なんていらないでしょ。

無駄よ。む~だ。

 

 

うっさいわ!

無駄じゃないって!

このレポートは、それなりに意味のあるレポートだよ。

 

 

じゃさ、どんな風に役に立つレポートなのか教えてよ~。

 

 

そうそう。

このレポートが無駄じゃない理由を
教えてチョーだい。

 

 

わかったわかった。

それじゃ、
このレポートがどんなレポートか教えるよ。

 

 

シリウスとWordPressでは異なる点がたくさんある。


まず、シリウスとWordPressでは、
異なる点はいくつもあるでしょ。

シリウスもWordPressも慣れている人なら、
教材の中で、

“シリウスのMETAタグに
キーワードを入れて下さい。”


と解説していれば、

(`・ω・´)
「それじゃ、WordPressでは、ココに設定すればいいな。」

とわかるんだけど、
初心者であればそうはいかない。

それに、
僕も最初はわからなかった。

 

 

考えてみれば、WordPressの投稿画面って、
METAタグを入力するところって、ないわね。

 

 

たしかに・・・、
そういえばどこに入れるんだ?

 

 

迷っちゃうでしょ。

WordPressって、
実は、METAタグの入力するところって無いんだよね。

 

 

え~!それじゃ解決にならないでしょ。

 

 

お父さんの作ったレポートも意味が無いって事?

 

 

いやいや、そんなことは無いよ。

WordPressにMETAタグが無い理由は、
このサイトに記載されているんだよね。
⇒ WordPress のメタタグ

で、読むと・・・
「METAタグを入れる前に、コンテンツを充実させなさい」
って書かれているんだけど、

METAタグがいまだに有効なのも事実。

結局、WordPressにMETAタグをつけるには、
プラグインを導入することで解決するんだけど、

でも、
WordPressに慣れていない人には、
なかなか難しいと思うんだよね。

 

 

確かにね。

WordPressの初心者だったら、
「METAタグって、どこに入れるんだ~」
って迷っちゃうもんね。

私も最初にWordPressを操作したときは、
いろいろと調べたりして、

全然作業が進まなかったわ!

 

 

そうなんだよね。

そこで、僕のレポートを
WordPress初心者に読んでもらう事で、

METAタグのような、
いちいち調べなければ
わからない事が

読むだけでわかるし、

その後の作業が、
スムーズに進むようになるんだ。

 

 

WordPressには便利なプラグインがたくさんある


METAタグのように、
WordPressっていろんなプラグインがあるよね。

でも、WordPressを始めた頃って、
なかなか、そういう事に気付かないでしょ。

 

 

そうだね。

僕もWordPressを始めた頃は、

WordPressで出来ない時は、
プラグインを探してみるって発想が無かったから、

無理にカスタマイズをして、
アクセス不能になって、焦っていた時が、
何度もあったよ~

 

 

でも、
このレポートを読むことで、
「WordPressで出来ない時は、プラグインを探してみる」
っていう考え方があるっていう事に、
WordPress初心者が気づくことができるんだよね。

WordPressのプラグインって、
本当にいろいろと有って、

「えっ、こんなことまでプラグインで出来ちゃうの??」

って、
思わずビックリしてしまうようなことまで、
出来ちゃうわけ。

それに、WordPressの中を
「カスタマイズするような事」でも、
プラグインで対応できる事もあるんだ。

ちなみに、カスタマイズっていうのは、
さっき、チビ助が言っていたような、
テーマの中のphpのソースを
変更するっていう事。

カスタマイズを間違うと、
WordPressのダッシュボードに
アクセスが出来なくなるような事態に
陥ってしまう可能性があるんだよね。

こういうカスタマイズは、
WordPress初心者の中には、
苦手意識を持っている人も
結構いると思うんだよね。

 

 

たしかにねー。

私も、
極力カスタマイズを
しないようにしてるもん。

カスタマイズを間違えて、
ダッシュボードにアクセスできなくなったら
こわいからね。

 

 

でもさ、
カスタマイズは苦手でも、
プラグインの導入に関しては、
けっこう簡単に出来るよね。

「こういう事をしたいけど、
カスタマイズをしなければいけないだろうか・・・」


と思って、下手に手を出して、
ダッシュボード画面を真っ白にしてしまうのなら、
まずは、プラグインを探してみるのもいいかもね

そして、それに気づくには、
このレポートは役に立つよ。

 

 

確かに、いろんなプラグインがあるもんね。

ホントは、自分で気付けて探すことが出来れば、
WordPressの習得も早いんだけど、

なかなか気付けない人もいるからね。

私もそうだったし。

そんなときは、このレポートは、
かなり役に立つかもしれないね。

 

 

そっかー!

お悩みコンテンツアフィリエイトを実践するのは、
アフィリエイト初心者の人が多いけど、

それってつまり、
WordPressの初心者っていう場合も
あるわけなんだよね。

WordPressになれていれば、
「○○が出来ない時はプラグインを探してみる」

っていう考え方が出来るけど、

初めての人には、
そういう考え方はなかなか難しいもんね。

そういう人にとっては、
このレポートを読むことで、

「WordPressで出来ない時は、プラグインを探してみる」
っていう考え方があるっていう事を気付くことが出来るね。

 

 

WordPressはマルウエアに狙われる可能性がある


WordPressは実はマルウエアに狙われる可能性があるんだ。

そのあたりの事は、
以前この記事でも紹介しているんだよね。

WordPressがマルウェアに感染しないための対策とは?



で、対応策はいろいろと有るんだけど、
その対応策の中で、一番簡単だけど、効果的な方法を、
このレポートでまとめました。

・・・と言っても、
SiteGuardというプラグインを導入して、
設定するだけなので、

そんなに難しい事は無いんだけどね。

 

 

お父さんのレポートを読むことで、
WordPressの最低限のセキュリティ
キッチリと学べるわけね。

 

 

苦労して作ったサイトが、
マルウエアに感染してしまったら、
目も当てられないからね。

 

 

マックなど、WindowsPC以外でも実践可能になる!


そういえばさ、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」って、
シリウスをベースに解説しているから、

WindowsPC以外のパソコン、

例えば・・・、
マックや、Chromebookでは、
実践は難しいよね。

 

 

そうなんだよね。

シリウスは優秀はツールなんだけど、
Windows専用のツールだから、
他のOSでは実践は難しいんだよね

ま、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特典で、
マックでもWindowsを操作できる方法が書かれているので、
まったく方法が無いわけでは無いんだけど、
いろいろと、面倒なこともあるんだよね。

でも、WordPressでこの教材が実践出来れば、
マックや、Chromebookでも
このノウハウは実践可能なんだよね。

そういう意味でも、
僕の作ったレポートが役に立つよ。

 

 

教材を実践する時の初期費用が安く済む!


「お悩みコンテンツアフィリエイト」って、
何もない状態で、実践しようとするのなら、
結構お金かかるよね。

 

 

そうだよね。

・レンタルサーバー代
・ドメイン代
・シリウスの購入費用

この中で、
レンタルサーバー代と、
ドメイン代は、
そんなに大きな金額じゃないけど、

シリウスの購入費用は結構かかるよね

 

 

まーね。

でも、シリウスは、
これから、アフィリエイトに挑戦するっていう人は、
ぜひ持っておいて欲しいツールではあるんだけど、

・・・でもね、

「教材代と、
レンタルサーバー代、
ドメイン代を捻出したら、
シリウスの購入ができなくなった!」


っていう人の気持ちも、
僕はよ~くわかるんだよね。。

 

 

・・・カードで購入したら、
ママに怒られてたからね。

 

 

・・・・ま、まーね。

でも、WordPressでこのノウハウを実践が出来れば、
シリウスの購入費用は出さなくても良くなるから、

初期費用を抑えられるって事。

「シリウスは後々、購入することにして、
まずは、ノウハウを実践してみたい!」

っていう人には、僕のレポートを参考に、
WordPressで実践してみて欲しいんだ。

 

 

このレポートってさ・・・


ね、ちょっといい?

このレポートってさ、
結局SIRIUSで作るようなサイトを、

WordPress+STINTER8 で
作っちゃうっていうレポートでしょ。

 

 

まーね。

 

 

一つ一つ見てみると、
検索すると出てくるような
内容じゃない?

なにも、このレポートを受け取らなくても、
調べれば出てくる内容でしょ。

 

 

えっ、じゃ、つまり、
このレポートは無意味って事??

 

 

そんなことないってば。(;´Д`)

たしかに、一つ一つは調べれば、
出てくる内容なんだけど、
WordPressに不慣れな人が、

「こんなことできるかなぁ~」
「あんな設定あるのかなぁ~」


って探すのって、
めっちゃ時間がかかるじゃん

それを、僕が代わりに、
WordPressの情報を
集めたっていう事だよ。

このレポートがあれば、
WordPress+STINGER8を使って、
SIRIUSと同等のサイトが作れるし、
調べる手間も省ける。

しかも、WordPressに不慣れな人でも、
サイトを作る時に時間短縮になるし、

「お悩みコンテンツアフィリエイト」のキモとなる、
キーワード選びや、記事作成等の
実作業に時間をかけられるって事だよ。

 

 

そっか、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、
サイト作成が目的だけど、

キーワード選びや、記事作成など
そっちの方がメイン作業だもんね。

WordPressの設定にいくら時間をかけても、
それだけじゃ、報酬は発生しないもんね。

お父さんが、
WordPressの設定の情報をまとめておいたから、

その代わりに、
他の作業に時間をかけられるって事なんだね。

 

 

そのとーり~

 

 

このレポートの受け取り方とは?


お父さんの作ったこのレポートが、
とっても“役に立つレポート”だってわかったわ。

 

 

でも、このレポートって、どうやったら貰えるの?

 

 

このレポートは、
僕から、「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入してくれた方に、
僕からのオリジナル特典として、差し上げます。

「このノウハウをWordPressで実践してみたい!」
という人は、

ぜひ、このレポートを受け取って、
WordPressで実践してみて下さいね。

 

 

それじゃ、僕もWordPressで実践してみよーっと♪

 

 

わたしも!

このレポートで、
WordPressでどんなことが出来るのか、
勉強してみるわ~♪

 

 

「お悩みコンテンツアフィリエイト」では、
シリウスをベースに解説していますが、
中には、

「WordPressで実践したい!」

という人もいると思います。
ですが、

「シリウスのココの設定は、
WordPressのどこにあたるんだ?」


という疑問が生じて、
なかなか作業が前に進まないでしょう。
初心者ならば、なおさらです。

しかも、「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、
初心者にオススメのノウハウなのに、

WordPressで実践するときは、
“初心者には難しい作業になってしまう”という、
ジレンマが生じてしまいます。

そのジレンマを解決しようと思い、
このレポートを作りました。

このレポートを読むことで、
WordPressを使っても、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」
“迷わず”実践できるようになります。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」って、
どんな教材か、どんな特典が付いてたっけ?
って疑問を持っている方は、

こちらの記事も、あわせてごらんくださいね。

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



お悩みコンテンツアフィリエイト、今しか手に入らない限定特典とは?



お悩みコンテンツアフィリエイト、あなたをバックアップする特典とは?



そして、
僕から「お悩みコンテンツアフィリエイト」をご購入して頂けたら、
こんなオリジナル特典をお付けします。

■はまぞふ特典その1
実績が出たサイトを作った時の3つのポイント

実績が出たサイトを作ったときの3つのポイント
実際に実績の出たサイトを作ったときに、
どんな点に注意したのか。

そのポイントをご紹介します。


■はまぞふ特典その2
はまぞふのSIRIUSサポート

はまぞふのSIRIUSサポート
SIRIUSの事なら、何でも受け付けます。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」と関係なくても、
お気軽にお問い合わせくださいね。


そして、今回ご紹介したレポートもお付けします。

■はまぞふ特典その3
「お悩みコンテンツアフィリエイトを、WordPressで実践する時のポイント」

お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する時のポイント
ノウハウをWordPressで実践したい!
マックなどの、WindowsPC以外でも実践したい!

そんな方はぜひこのレポートをお受け取り下さい。

初心者でも、どこにどんな設定を組み込めばいいのか?
どんなプラグインで実現が可能なのか?

このレポートを読むことで、
「お悩みコンテンツアフィリエイト」のノウハウを
WordPressでも、迷わずに実現可能になります。

しかも、無料テーマのSTINGER8を使って解説しているので、
初期費用も抑えられます。

WordPressでサイトアフィリを挑戦したいという方は、
ぜひお受け取り下さい。


2019年10月1日に特典を追加しました!

■はまぞふ特典その4
「情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要になる4つの要素とは?」


こちらの特典も追加しました。(2019年10月1日)

この特典は、情報商材をアフィリエイトするときに、必ず必要になってくる4つの要素を解説しています。

もし、
「情報商材をアフィリエイトしているけど、なかなか売れない!
 
「検索エンジンから辿り着く人はいるのに、購入まで至らない!
 

こんな悩みを抱えているのなら、この特典で、その悩みを解決することができます。

ぜひ、この特典も受け取って、あなたのアフィリエイト活動に役立ててくださいね。

特典の詳しい解説はこちらのページで解説しています。

↓詳細を見るならクリック!

情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要となる4つの要素とは?



また、この他にも、このような特典をお付けいたします。

購入者特典一覧

購入時、このような表示が無ければ、
特典をお渡しすることが出来ませんので、注意してくださいね。


わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


「お悩みコンテンツアフィリエイト」を購入する

私もWordPressで実践してみる!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

2 Responses to “お悩みコンテンツアフィリエイトをWordPressで実践する方法とは?”

  1. こんにちは。ランキングからきました。会話が楽しくて読みやすい記事でした。ワードプレスのプラグイン、大切ですね!

    • みにーさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      ワードプレスは、プラグインを追加することで、
      いろんな事ができますので、

      どんな便利なプラグインがあるのか、
      これからも色々と活用していきたいですね。

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!