アフィリエイト広告を利用しています。

あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由とは?

まだ、あなたが1円も稼げていないアフィリエイターなら、
稼げない理由があります。

0から1の壁を乗り越えられないアフィリエイターが、
1の壁を乗り越えるための【無料レポート】を作りました。



⇒【まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターへ】あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由はこれだ!アフィリエイトで稼げない2つの理由を分析して稼ぐための方法を公開!これであなたも0から1の壁を打ち破ることができる!




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


あなたは、アフィリエイトで稼げてますか?

もしも、既に、

(゚Д゚)ノ
「月100万円稼げています!」

とか言う人だったら、今日の記事は無視しちゃっても結構です。

(`・ω・´)
「月10万ぐらいだよ!」

っていう人も、今日はこのまま画面を閉じてもいいですよ。

(-_-;)
「月1万円ぐらいしか・・・稼げていませんけど。」

っていう人も、今日はあんまり意味ないかも。

んじゃ、どんな人が読んで欲しいのかって言うと、

こんな人です。

;つД`)
「まだ、1円も稼げてないです!」


こういう人です。

俗に言う、【0から1の壁を打ち破れていない人】です。

0から1の壁を打ち破れていない人へ

実際、僕も0から1の壁を打ち破ることが出来たのが、1年以上かかっていますので、その間の悶々した時間をたくさん経験しています。

だから、すっげー気持ちが分かるんです。

 

「このやり方あってるのかな?」
「記事の書き方おかしくないのかな?」
「記事の文字数って足りないのかな?」
「実はもっといい方法があるんじゃないのかな?」
「この教材は稼げないのかな?」
「コッチの教材の方が稼げるのかな?」
「どのくらいの期間で、何がどのくらい売れるのが普通なのかな?」
「ホントに愚直に作業してていいのか?」
「大体愚直て、何をどのくらいやったのが愚直なの?」
「いろいろとみんな言ってるけど、どれが本当に稼げる方法なのかな?」
「平均して、どのくらいの作業量が必要なのかな?」
「みんなは1日にどのくらいの作業してるのかな?」
「コメント周りばっかりやってて稼げるのかな?」

 

 

で、最終的には、

 

アフィリってホントに稼げんのかな?

 

 

って、よく思っていました。

 

確かに、悶々としてたね。

 

 

正直言うと、

 

ラッキーパンチでもいいから、誰か買ってくんないかな。

 

 

って思ってたんですよね。

いや、マジで。

 

まぁ、買ってくれさえあれば、何でもよかったわけね。

 

 

よく、「この教材を実践すると3ヶ月で成果が出る人がいます。」って紹介するのを目にして、結構飛びついていたんですけど、真面目に実践していても・・・

僕は全然、成果が出なかったんですよね。

 

ホントに3ヶ月で成果が出んのかよ!

 

 

ってな感じです。

あの頃は、メインブログを開設して、教材購入して、その教材を実践していたんですが、
成果と言えば、A8経由のお名前comでドメインを取得してくれた人がいて、たまに、「100円」とか、成果が出たぐらいでした。

あと、楽天アフィリエイトでキャッシュで10円ぐらいの成果が出てた感じです。

まぁ、それでも、【成果:10円】とか、
A8.netでハチが【成果が出ました!】とか出ると、

 

やったー!めっちゃっくちゃうれしー!

 

 

って喜んでたんですけどね。

 

最初の頃って、たとえ1円でも、10円でもうれしいからねー

 

 

でも、僕の目標は、教材とかテンプレートとか、ツールとか、infotopでの成果が欲しかったんです。

それが、なっかなか成果が出なかった。

 

はぁ~向いてないのかな・・・

 

 

って、よく思ってました。

当時は、「アフィリエイトに向いてないんだろな」って思ってたんです。

文章力が無いので、記事は書けないし、書けたとしても、面白みのない記事だし、

それに、人の気持ちはよくわからないし。

よく、反応が取れる記事を書くための方法として、『ターゲットの気持ちを代弁するつもりで書いてみましょう。』なんて書かれている教材もあるんですけど、

人の気持ちなんて、まぁ、僕には理解できないんですよね。

妻にも、

妻(-_-;)
ほっっっっとうに、人の気持ちが分かんないよね。

って呆れられるほど、人の気持ちが分からない人ですから。

なんで、開き直ってました。

 

エスパーじゃねーんだし、わかるわけネージャン。

 

 

でも、今ならなぜ稼げていなかったかわかります。
なんで、その時の僕は稼げていなかったのか?

要は、作業量なんですよね。

僕に足りなかったのは【作業量】だった!

アフィリエイトって、正しい方法で実践して、それを継続していけば誰でも必ず稼げます。

自己アフィリじゃなく、楽天のごっつぁんアフィリじゃなく、
ちゃんと自分がオススメする商品を購入してもらう事ができるんです。

でも、それを叶えるためには、ある程度の作業量が必要になってくるんです。

当時の自分の場合は、その「作業量」が足りていなかったんだと、今ならわかります。

文章も色々とコツだったりあるんですけど、それもたくさん記事を書く事でだんだん慣れてきます。

それに、人の気持ちだって時間をかけて調査することで、どんな悩みを持っている人が多いのか、理解することが出来るわけです。

なので、単純に正しい方向の『作業量』が足りなかったんですよね。

でも、当時の自分はそれに気づくことが出来なかったんです。
なぜなら、経験が足りないから。

いろいろとやっていくと、こうすれば稼げるんだなとか、こういうことをしたから、売れたんだなとか、なんとなくわかってくるんですが、

その時の自分は、まだ1本もうれなかっったんで、「なぜ、自分から売れないのか」、さっぱりわからなかったんですよね。

なので、今ならわかるんです。
僕が稼げなかった原因は『作業量』が足りなかったっていう事なんです。

あなたが足りないのは何か?

それじゃ、あなたが、まだアフィリエイトで0から1の壁を打ち破れない理由が『作業量』なのかというと、それは、わかりません。

なぜなら、僕はあなたが、どんなノウハウを実践して、どのくらいの作業量を毎日やっているのか、僕が把握しているわけでは無いからです。

もしも、あなたが0から1の壁を破りたいと思ってるんだったら、自分がやっているアフィリエイトの作業量やノウハウ、どのくらいのお金をどこに、どんなふうにつぎ込んでいるとして、

その、今自分がやっている事が正しいのかどうか、教えてくれる『何か』が欲しくないですか?

本当は、僕が後ろから見つめながら・・・

『作業量が足りないんじゃない?』

 

とか、

『その作業は続けていったほうがイイよ。』

 

とか、

アドバイスを送ることが出来ればよいのですが、

それは・・・気持ち悪いですよね–;

 

ま、ちょっとキモイね。

 

 

だからと言って、『塾とかセミナーで教えてもらってください!』とか伝えても、

高いお金を投資できる人ならいいんですが、10万、20万とか、簡単に投資できるもんでもありませんし。

なので、代わりにあなたが陥っている稼げない状況を、いくつかのパターンに分けて、「あなたがなぜ稼げないのか?」を解説しているレポートがあったら

もしかしたら、あなたは自分が稼げない理由を気が付くことが出来るかもしれませんよね。

僕自身、稼げていない当時、そういう情報がどこかにないのか、一生懸命探しまくりました。

でもなかなか出てこないんです。

いや、もしかしたら見つけていたのかもしれないんですけど、僕が気が付いていないだけなのかもしれないです。

1円も稼げていなかった当時の僕が、一番欲しかった情報ってどういう情報だろうかって考えた時、

「なぜ稼げないのか?」を自分の今の状況に当てはまるパターン毎に解説してくれる情報が欲しかったんです。

ま、要はアドバイスが欲しかったんですよね。

今のあなたにアドバイスを送るような無料レポート

そこで、当時の僕が一番欲しかった情報を、無料レポートという形で作りました。

こんな無料レポートです。

⇒【まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターへ】あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由はこれだ!アフィリエイトで稼げない2つの理由を分析して稼ぐための方法を公開!これであなたも0から1の壁を打ち破ることができる!

すいませんm(_ _)m、名前が長めです。


でも、この長い名前のレポートを読むことで、

(;´Д`)
「あ~このパターンは俺に当てはまるかも・・・」

と、今の自分の状況に気が付くことができて、

そして、今後どうすればいいかわかることができて、

そして、そして、0から1の壁を打ち破ることが出来るようになる・・・かもしれません。

ま、絶対稼げるとは言いませんが、稼げない今の自分の状況を「自分がよく知る事」は、
今の状況を打ち破る、最初の1歩になるので、

もし、あなたが、

(;´Д`)
「まだアフィリエイトで0から1の壁を打ち破ることができないです!」

と悩まれているのなら、この無料レポートを手に取って下さいね。

↓クリック!
⇒【まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターへ】あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由はこれだ!アフィリエイトで稼げない2つの理由を分析して稼ぐための方法を公開!これであなたも0から1の壁を打ち破ることができる!


 

「無料レポートダウンロードしてみよう!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!