才ゼロでブログの書き方の基本を知り6000字の記事を書いた秘訣

6000文字のブログ記事を
サラッと書けた秘訣。
知りたい?


こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


実は、その秘訣、才ゼロに全て載っています。
(才ゼロ=文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)



「才ゼロ」の公式サイトを確認する

アフィリエイト初心者の悩みって、

  • ブログ1記事を書くのに、2~3時間もかかってしまう。
  • 記事を書いていて、何が言いたかったのか、わからなくなる。
  • 何とか書き上げた記事を読み直してみても、何を言っているのかよくわからない。
っと、ブログの記事に対する悩みって尽きないんですよね。

でも、これらの悩みが全部解決できる教材が、才ゼロです。

この方法を知ることで、アフィリエイト初心者でも、
1つのブログ記事を書く時間を短縮できるだけでなく、
わかりやすく伝わりやすい内容の記事が書けるようになります。

そして、

1記事の時間短縮。
分かりやすい内容。
伝わりやすい内容。

これが揃うと、ブログの収入に直結していきます。

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

「才ゼロ」ってなに?

「才ゼロ」は、文才ゼロから始めるweb記事執筆術の略で、初心者向けのライティング教材です。

よくありがちな、「売れるためのコピーライティング教材」とは違い、
才ゼロは、普段のブログ記事の書き方を丁寧に教えてくれる教材です。

アフィリエイト初心者にありがちな、こんな悩み。

 

「ブログに何書いていいか分かんないよ~」
「どんなふうに書けばいいか知りませ~ん」

 

こういう人のために、ブログの書き方を教えてくれる教材です。

才ゼロは丁寧にブログの記事の書き方を教えてくれるので、
文章の専門家ではない僕でも、わかりやすく、すぐに実践することができました。

それに、才ゼロを実践することで、ブログの記事を書くのに2~3時間かかっていたのが、
1時間でブログを書きあげることが出来るようになり時間短縮の効果もあります。

他にも、伝えたい事もまとまり、とてもわかりやすい記事が書けるようになりました。

何より、スラスラと記事が書けるようになるので、書いているこっちも楽しいです。

この前は、思わず6000文字も書いてしまいました。

そういう、嬉しい効果も期待で来ます。

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

 

「才ゼロ」とよくある「コピーライティングの教材」と何が違うの?

 

よくあるコピーライティングの教材と何が違うの??

 

 

確かに、

「○○を売りたい!」

と思ったら、コピーライティング技術も必要になってくるのですが、実はそれだと、読者は集まらないんです。

才ゼロを実践していくことで、あなたのブログの記事が、読者が読みたくなり、読まれて満足するような「良い記事」に変わっていきます。

良い記事がたくさんあるブログには、読者が集まるようになるし、そのブログにはファンが出来るようになります。

ブログに読者を集めて、ファンにして、ファンに合った商品を、

 

こんなの見つけちゃったんだけど、かなり良いものなんだよね。

 

 

と紹介することで、

 

んじゃ、俺も使ってみようかな・・・

 

 

と、購入されるわけです。

そこに、コピーライティングにありがちな、煽りや誇大表現は無いんですよね。

確かに、煽って、心を揺さぶって、購入に持って行く方法もありっちゃアリですが、
でも、それだと、ブログのファンになってはくれない可能性がありますし、

やたら煽ってしまうと、その商品を必要としていない人が購入する可能性もあります。

そうなった場合、購入した人は、「買わされた!」って感覚になって、あなたのブログのファンにはならなくなってしまいます。
そうなると、もう、あなたのブログにはアクセスしてくれないでしょう。

才ゼロは、煽るわけでも無く、誇大表現もなく、
購入した人も満足するようなライティングです。

読者をブログを集めたり、
読者をブログのファンにしたり、
ファンに合った商品を紹介したり、

そんな、
商品の販売者も、ブログの読者も、そして、あなたのようなブログの運営者も
Win-Win-Win の関係が作れる、そんな、ライティング教材が「才ゼロ」です。

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

才ゼロの著者「ねこヨーグルト」さんてどんな人?

※ねこヨーグルトさんのアバターです。

自分を「草食系」と表現するくらい、才ゼロに書かれている文章から優しそうなイメージを受けます。

過去に、ウェブライターとして活躍しているだけあって、ライティング能力はかなり高くて、ウェブライターとして活躍していた頃は、Yahoo!ニュースに自身の記事が掲載されているほど、反応のある記事が書ける人です。

 

ほんと、凄い人です。

 

 

そんな、ライティングの技術によって、書き上げたブログでは、最高で月間138万PVを達成したり、Googleアドセンスからの収入が累計で162万円を達成されています。

そして、その能力をアフィリエイトにも生かして、ガッツリと成果も出しています。

こんな感じで、そんじょそこらの「○億円稼いでいます的な、ちょっとしたギラギラ系の人」よりも、かなりギラギラしている能力と実績がある「草食系」の人なんですよね。

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

才ゼロを購入すると、こんな未来が待っていた!

「才ゼロ」を購入して、実践を続けると、こんな未来が待っています!

1記事を1時間で書くことができた!

僕が、才ゼロを購入する以前は、ブログ記事を書きあげるのに2時間~3時間かかっていました。
しかも、1000文字程度でです。

本当は別の作業もしたいのに、ブログを更新するのに“かかりっきり”になるんです。

 
ブログ記事書くのにめっちゃ時間がかかる~!
 

 

でも、才ゼロを実践すると、約1時間でブログを書きあげる事ができるようになります。
しかも、2000文字から3000文字ぐらいの文字数です。

それは、才ゼロで解説されている、ブログ記事の型と、執筆する手順が身についたからです。

この方法を実践すると、ハッキリ言うと、面白い。

才ゼロには、自分が伝えたいこと、言いたいことをしっかりとまとめて書き上げる、型と手順が載っています。
そのおかげで、ブレずに、迷わずに、書くことができるわけです。

この方法を実践することで、面白い様に記事が書けるようになります。
中には6000文字書いてしまった記事もありました。

この方法を早く知っていれば、今までの2倍の記事数がブログに残せていたと思うと、「才ゼロをもっと早く買っておけばよかった!!」と思っています。

言いたい事がちゃんと伝わる記事が書ける!

僕が過去に書いた記事の中には、文字数はあるけど、読み返すと、「何を言っているのかわからない」っていう記事が中にはありました。

なぜ、そうなるのか?僕には原因がさっぱりわかりませんでした。

 
読み直すと、この記事って、何が言いたいか、わかんね~わ
 

 

でも、才ゼロを読むことで、その原因がはっきりしました。

それは、書きながら内容を考えてしまうからです。
しかも、記事が長くなればなるほど

 
「最初は何が言いたかったんだっけ?」
 

忘れてしまうからなんです。

こういう事って、アフィリエイト初心者の方によくあることなんですよね。

でも、才ゼロを実践することで、しっかりと「伝わりやすい記事」が書けるようになります。

何故かというと、才ゼロでは、記事を書く前に○○を決めます。その中で、自分の伝えたいことを、手順に従って、にはめていくわけです。

「○○を決めて、手順通りに、型にはめていく。」

これをすると、面白いほど記事が量産できますし、わかりやすい記事ができあがります。

ココが、才ゼロの一番の魅力だと、僕は思っています。

あなたの書いた記事が読みやすいと評判になって、直帰率が下がる

記事を書きあげた後、文章を見直すと「読みにくい」って思ったこと無いですか?

つまり、「言いたい事はわかるんだけど、ちょっと違和感が残る感じ」です。

でも、違和感は感じるんだけど、どう直していいのかわからない。
この文章って、どう直せば違和感が消えるんだ~!
 

こういう時に、文章を教えてくれる人がいて、
(゚Д゚)ノ「ここはこんな風に直すと、良いんだよ。」
って教えてくれればいいんですけど、なかなかそんな人はいませんよね。

でも、才ゼロなら教えてくれます。

才ゼロの「第7章整理」を読むことで、ちょっとした違和感を感じてしまうような素人クサイ文章を、
プロが書いたような読みやすい文章に修正するコツを知ることができます。

しかも、コツは1つや2つでは無く、33の方法が紹介されています。

才ゼロにも書いているんですが、こういうコツは「暗記」です。

文章のプロは、「こんな風に直すと、読みやすい!」って頭で暗記しているから、その個所をサラッと直すことができます。

文章の素人も、コツを暗記しておくことで、文章を直すコツが徐々にわかってきて、プロのような文章が書けるようになるんです。

 
おぉ~なんか読みやすい文章になった!
 

記事が読みにくいと、ブログに訪問してくれた人が去ってしまいます。
途中までは読むんだけど、チョットでも読みにくさを感じると、すぐに別のページに飛んでしまうんです。

でも、才ゼロに書かれている33の方法を実践することで、文章が読みやすくなって、最後まで読んでくれるようになります。

その結果、直帰率が下がり、Googleからの評価も上がり、検索順位も上がって、アクセス数がぐ~んと増えるようになるわけです。

あなたの個性が感じられる面白い記事が書けるようになり、あなたのファンが増えます。

僕はブログを書きながらこんなことを思っていました。

 

この記事で読者は満足してくれるんだろうか?

 

 

直帰率も高く、ほとんど入った瞬間ブラウザを閉じてるんじゃないかと思うくらいです。

でも、そんなブログでも、記事によっては直帰率が低い記事もあるわけです。

「じゃ、直帰率が低い記事の書き方を他の記事でも真似すれば、直帰率が全体的に低い、読まれるブログになるんじゃない?」

って、思いますよね。
でも、その記事が何で、直帰率が低くて読まれる記事なのか、僕にはわからなかったんです。

(;´・ω・)
「ワケわかめ?」


って感じです。

でも、「それはこういうことだよ!」っていう答えを、才ゼロの中で見つけました。

「あぁ~こういう事なのね!」って、頭の中に電球が出てきたっていうか、答えが分かって、身も心もスッキリしたかんじです。

6章の24ページ、31ページ、60ページ

このページに書かれていることが、直帰率の低い記事では自然と書かれていたんです。

直帰率が高いページが多いので、どうにかできないものかと思っていたんですが、その答えは、才ゼロがちゃんと言葉にして、僕に教えてくれました。

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

才ゼロに対する不安とか悩んでいることについて

 

たしかに、ブログの記事を書くことに悩んでいるから、「才ゼロ」っていう教材は気になるんだけど・・・

 

 

こんなふうに、才ゼロに興味はあるけど、チョットした不安や悩みを抱えているあなたに、その不安や悩みにについて、一つ一つ解決していきますね。

 

もしかしたら、こんな不安や悩みを抱えていませんか?

 

 

販売価格の価値があるの?

 

お値段以上に、内容の濃い教材です。

 

 

実績のあるウェブライターさんから、ブログの書き方を教わるためのセミナーって、実はあるんですよね。

読まれるブログの法則とか、
タイトルの付け方とか、
ファンが生まれるブログの作り方とか。

そういうセミナーって、安くて5000円。高くて20000円するセミナーもあります。

そのセミナに、「副業」とか、「お金を稼ぐ」とかの要素が加われば、もう少し金額も高くなります。

それに比べると、才ゼロは、
  • ウェブライターとして実績のあるねこヨーグルトさん。
  • ブログの書き方をその構成から、執筆手順を詳しく解説。
  • アフィリエイトでも使える、商品解説方法。
  • ブログにファンを作るための、個性的な文章の書き方。
  • 素人のような文章からプロが書いたような文章に替えるための33のコツ。
  • キーワードツールが無くてもキーワードを探すことができる補足資料。
と、これだけの実績と、これだけのボリュームがあわさったうえでの、値段です。

今後、自分のブログを大きく成長させて、それを収益に繋げたいと本気で思っているのなら、才ゼロの値段は、価格以上の価値があります。

25000円でもいいくらい、才ゼロに価値があると、僕は感じています。

才ゼロの価格は、こちらのサイトで確認して下さいね。

「才ゼロ」の価格を確認する

才ゼロってネットで集められるような情報ばかりじゃないの?

 

才ゼロに載っているすべての情報が、ネットに無いとは言えないです。

 

 

才ゼロに書かれている内容の中には、ネットに載っている情報もあります。

じゃ、才ゼロなんて購入せずに、ネットに載っている情報を集めれば良いんじゃない?

って思った人がいると思いますが・・・、

ネットには情報が星の数ほど無数に存在します。ですので、数の多さに振り回される可能性があります。
それに、ネット上にはウソの情報や信頼性に乏しい情報もあるので、初心者の方はそんなウソの情報に振り回される可能性も十分にあるんです。
そして、そういう情報に振り回されると、才ゼロの金額よりも高価な商品やサービスを買わされることも・・・

そんな事になるのなら、信頼性のある情報をしっかりと手に入れといたほうがイイですね。

で、そこで、こんなことを思う人もいるんじゃないですか?

(゚Д゚)ノ
「じゃ、才ゼロの内容は信頼性があるのかよ!」


ハッキリ言うと、信頼性はあります。

まず、才ゼロの著者「ねこヨーグルト」さんですが、実際にウェブライターとして活躍されてきたし、アフィリエイターとしても実績を残しているので、信頼性は十分にあります。

今どき、信頼性って言うと、「○千万円稼いでいます!」とか、「南の国で遊んで暮らしてます。」みたいなそんな事を前面に出す人が多い中、自分の事を草食系と言って、「初心者の声を集めた教材です!」って言っている人ですから。

僕はそういう、ねこヨーグルトさんのやさしさを感じた部分でも「才ゼロ」を信頼しているんですよね。

また、才ゼロはアフィリエイト初心者の声を集めて作られた教材なので、特にアフィリエイト初心者に優しい内容となっています。

それは、才ゼロの販売ページを見てもわかると思います。実際に購入後の声を集めたのが紹介されていますが、たくさんの人が、初日や3日ぐらいで才ゼロの良さを実感してます。

それに、才ゼロを実践した多くの人が実績を残していますし、

実際、僕も才ゼロを実践して、1記事書くのは早くなったし、内容も伝わりやすい記事が書けるようになりました。

もし、初心者の方が、「ブログ記事をちゃんと書きたい!早く書きたいし、読んでいる人に伝わるように書きたい!」と思っているのなら、ネット上に散らばっている無数の情報を集めるよりも、才ゼロを手に入れてしっかりと実践したほうが、100倍速いです。

中身が薄い商材ではないか?

 

中身が薄いって言ったのは、どこの人ですか!!

 

 

才ゼロの中身は薄くない。逆に言うと、ボリュームがタップリです。

僕も経験があるんですが、数万かけて購入した情報教材が、まるでパワーポイントでまとめたような、数ページの内容の時は、心から「失敗した!」って思います。

でも、才ゼロはボリュームがたっぷりあります。

ブログ記事の解説と、例文と、実践。
才ゼロは基本的に3段階に分けられます。

これが1章から7章まで続きます。

あっ、あと、ボリュームが多すぎるので、時々緩衝材的に、女子高生によるマンガも入ってきます。

思わず「( ´,_ゝ`)プッ」と吹き出してしまうような面白いマンガです^^
張りつめていた気がホッと緩む瞬間です。

ハッキリ言うと才ゼロは、濃く厚い内容です。

逆に言うと、ボリュームが多いので、ボリュームの多さに、しり込みしてしまう人が出てくる可能性もあります。

そんなボリュームです。

アフィリエイトに役に立たない教材か?

 

アフィリエイトにめっちゃ役立つ内容です。

 

 

才ゼロはブログ記事を書くためがメインだから、サブ的にアフィリエイトにも役に立ちます・・・
とか、そんな感じじゃなくて、ガッツリとアフィリエイトの事も視野に入れて、解説をしてくれます。

5章「商品紹介」の章では、アフィリエイトで使える考え方、記事の書き方をガッツリを解説してくれます。

アフィリエイトで商品の紹介を悩む人は、コピーライティングの教材を購入することが多いですが、(僕もそうですけど・・・)
コピーライティングだとどうしても、「広告」色の方が強いんです。

コピーライティングだと、
pasonaの法則とか
aidaの法則とか、
questの法則とか、

学ぶことになりますが、それはどっちかというと、販売者側の雰囲気が強くて、アフィリエイトではちょっと扱いずらい面もあるんです。

もちろんアフィリエイトでも使えますが、アフィリエイト初心者ならば、広告の書き方を学ぶ、コピーライティングよりも、こっちの才ゼロの方が、よりアフィリエイトで使える商品紹介の書き方を学ぶことができます。

後、才ゼロの著者であるねこヨーグルトさんが、ウェブライターとしての経験を生かして、実際にアフィリエイトで大きな成果をあげているので、そのノウハウが5章にたくさん詰まっています。

ボリュームが多くてしんどそう

 

ハッキリ言うと、ボリュームが多いので、実践するにはチョットした気合が必要です。

 

 

文章を書くのが苦手と思っているのなら、なおさらです。

ただ、
ブログ記事を書くことが上手くなりたいとか、
ブログでアフィリエイトして稼いでいきたいとか、

思っているのなら、文章を書くことに慣れていかないといけません。

確かに続けるのはチョットしんどいですが、ここで踏ん張って頑張ってみませんか?

それに、才ゼロは、文章を書くのが苦手と思っている人にやさしい教材で、継続して才ゼロを実践するのが、不安な人のために、
才ゼロを購入すると、ねこヨーグルトさんから、定期的にメルマガが届く仕組みになっています。

そのメルマガのなかで、才ゼロを実践する流れを支持してくれます。

1日目は、1章を読みましょう。
2日目は、2章を読んで、実践してみましょう。

とか、こんな感じです。

素直にこのメルマガの指示に従って才ゼロを実践していくことで、記事を書くことに慣れて、次第に記事を書くことが楽しくなってきます。

なので、

(;´Д`)
「アフィリ初心者なので、ボリュームが多くて実践が難しいそう・・・」


と思っているのなら、なおさら才ゼロを手に入れて、実践して欲しいです。

ちなみに、

ブログに記事を書くのはしんどいので、もっと簡単な方法で稼ぐ方法が知りたい!

 

 

と思っている人は、才ゼロを購入しない方がいいですね。

バックエンドが本当の目的ではないか?

 

バックエンドがいらないくらい、才ゼロにはボリュームがあります。

 

 

教材を購入すると、中にはバックエンドをすすめられる教材があります。
が、才ゼロは、今のところそういうバックエンドの教材はすすめられていません。

それに、才ゼロ自体ボリュームがあり、これを実践していくと、ブログ記事の質が上がるだろうなと思うほどですので、

バックエンドをすすめられても、購入しないでしょうね。

才ゼロってアフィリエイトできるの?

 

才ゼロもアフィリエイトが可能です。

 

 

あなたが購入して、実際に実践してみて、良い教材だと判断したら、
あなたもアフィリエイトをしてみてくださいね。

口コミが大げさすぎない?

 

でも、本当にそんな気持ちになります。

 

 

口コミが嘘偽りがないという証拠が、口コミにあります。

こういう情報商材でありがちな口コミは、100万稼げましたとか、
スグにでも1万円の報酬がありました。

とか、成果として、すぐにお金が稼げた的な感じで訴える事が多いんですが、
口コミを見てわかる通り、稼げるという報告は、二の次で合って、

みなさん、記事を書くことに対しての楽しさや、読者の反応が増えたことを書かれているんですね。

こういう口コミって、本当にそういう成果が無いと、出せない口コミですよね。

そして、才ゼロを読んでいる僕も、そう思っていますし、実際に記事を書いてみて、成果が出ていると感じています。

本当にブログ記事を書くのに役立つの?

 

ブログを書くことに役立ちます。

 

 

才ゼロを読むことで、こんなことを教えてくれます。
  • 伝えたい事がちゃんと伝わるための、記事の構成を教えてくれます。
  • 効率よく記事を書くための、書き順を教えてくれます。
  • 読者を楽しませるための、記事の書き方を教えてくれます。
  • 自分が良いと思った商品を、ちゃんと伝わるための書き方を教えてくれます。
  • 読んでいる人が、読みやすいと思ってくれる、文章のコツを教えてくれます。
  • 読者が知りたがっているネタの探し方を教えてくれます。
才ゼロで教えてくれる全てが、ブログを書くための方法です。

コピーライティングと何が違うわけ?

 

コピーライティングは広告の書き方であって、ブログの書き方じゃない。

 

 

コピーライティングは、「コピー」つまり広告の書き方です。

ブログを運営していく中で、アフィリエイトをするのであれば、コピーライティングを覚えておくのは損じゃないし、必ず役に立つ場面も出てきます。

人って、商品を欲しいって思うのは、心で欲しいと思っているからで、頭で理論立てて欲しいと思っているわけでは無いんです。

 

いや、俺はスペックや色合いで決めているって!

 

 

と思っている人でも、心が欲しいと思ってから、その理論を後付けしているだけに過ぎないんです。

なので、コピーライティングは人の心を揺さぶって、欲しいと思わせる手法が多いんです。

でも、日常的なブログの内容がそればっかりだったらどう思います?
正直、僕は「煽り記事」にしか思えないんですよね。

 

また煽ってるよ、この人・・・

 

 

もちろん、コピーライティングが必要な場面は出てきます。
でも、それはココぞ!という時に使うモノであって、毎日ブログを更新する時に使うもんじゃないんですよね。

才ゼロは、日常的なブログの書き方です。

ブログ記事を書くときは、そこに何らかの伝えたい事があるはずです。
  • こういう方法を見つけました
  • こういうサービスが便利です
  • こんな商品を使ったらめっちゃよかった
それをいちいちコピーライティングの手法を用いていては、読者は疲れてしまいます。

読者を疲れさせず、楽しませて、伝えたい事がちゃんと伝わるように記事を書けるための手法が、才ゼロなんです。

アフィリエイトならコピーライティングの方が役立つ?

 

それはあなた次第です

 

 

アフィリエイトブログを運営していく中で、日常的なブログ記事に反応が多いと思っているのであれば、才ゼロは必要ないと思います。

それは、あなたに文才があり、伝えたい事をキチンと伝えている証拠だと思いますから。

 

書く記事全部に反応があるわ!私には文才があるわね。

 

 

逆に、日常的なブログ記事も反応が無いし、自分が紹介している商品もサッパリ売れない。
コピーライティングを学んで、自分のブログに取り入れてみたけど、効果が無い。

 

ブログを更新しても、全然反応がねーや!いったいどうすりゃいいんだ!!

 

 

こんなことを思っているのであれば、才ゼロをオススメします

あなたが才ゼロを購入して、きちんと実践していけば、必ずブログに反応が出てきて、ブログ記事を書くのが苦痛ではなく楽しくなります。

今買う必要あるの?

 

あなたがブログを書くことに悩んでいるのなら、必要です。

 

 

あなたが、今、自分のブログを反応のあるブログにしたいと思っていたり、読者に喜ばれる記事を書きたいと思っていたり、レビュー記事を書いてアフィリエイトで稼ぎたいと思っていたり、

そんな感じで、あなたが、記事を書くことに、今、悩みを抱えているのなら、今、買う必要があります。

ハッキリ言うと、思った時が買い時です。

文章の書き方なんて、ちゃんと習ったことが無いですよね。
ましてや、「ブログの書き方」なんて言うのは、誰も習ったことが無いはずです。そんなこと、学校では教えてくれませんから。

 
誰もブログの書き方を教えてくれないから、さっぱりわかんねー
 

だから、あなたを含めて多くの人が、「記事を書くのが苦手」と言うんです。

自己流で進めても上手くいく人は、少なからずいます。
でも、あなたがその少ない中の一人とは限らないんです。

ブログを書いて多くの反応を取れる人の中には、元々文才があるか、そうで無ければ、きちんと信頼ある教材で勉強しているか、実績のある人から習っているわけです。

実績のある人から習う場合、3ヵ月や半年、1年といった期間で「20万~30万」の金額が必要になります。それぐらい価値のある技術なんです。

才ゼロの価格はハッキリ言うと、安すぎです。

あなたが、今後アフィリエイトのようなインターネット上に文章を載せる仕事を続けていくのなら、才ゼロの知識や技術は絶対に必要になります。

このまま、

記事を書くのが苦手です

 

と言い続けて、記事を書くのが遅くて苦労するか、

わかりやすく反応が取れる記事をスピーディーにじゃんじゃん書き続けて、記事を書くことに楽しさを見出すかは、

あなた次第です。

 

記事を書くのが楽しいわ!

 

 

あなたが才ゼロを手にすることで、
  • あなたのブログにお問い合わせやコメントがジャンジャン届く。
  • あなたのブログにファンが増える。
  • あなたのブログが検索エンジンの上位に表示される。
  • あなたのブログで紹介されている商品がたくさん売れる。
こんな未来が待っています。

後は、実行に移すだけですね。

 

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

才ゼロをオススメしたい人と、オススメしない人

才ゼロを購入したいと思いましたか?

チョット待ってください!

購入する前にちゃんと考えてみて下さいね。

もし、「才ゼロをオススメしたい人」に該当するのなら、早速才ゼロを手に入れて、実践してみてくださいね。

でも、「才ゼロをオススメしない人」ならば、才ゼロを購入するのは、控えたほうが良いかもしれません。

才ゼロをオススメしたい人

 

こういう事に悩んでいる人は「才ゼロ」をオススメします。

 

 

・ブログ記事を書くのが遅いと悩んでいる人
(才ゼロには早く書き上げる方法は無いですが、結果的に早く書けるようになります)

・ブログ記事を書いても、言いたい事が伝わらないと悩んでいる人
(才ゼロには何を伝えたいのか明確する方法があります)

・ブログ記事を書いても反応が無い悩んでいる人
(才ゼロを実践すると言いたい事が伝わりやすくなるので、結果的に反応も取れるようになります。)

・他のライティングの教材を実践しても、ブログ記事の質や書くスピードが変わらなかった人
(才ゼロはブログ記事に特化しています。他の売れるライティング講座よりも、日常のブログ記事の質が変わってきます。)

才ゼロをオススメしない人

 

こういう人は、才ゼロを購入しない方がいいですね。

 

 

・教材を音声や動画で学びたい人、文字を読む習慣が無い人は不向きな教材です。
(才ゼロは、文字やイラストで解説しているPDFで提供される教材です。)

・読むだけで満足してしまう人、購入しただけで満足してしまう人には不向きな教材です。
(才ゼロは、実践ありきの教材です。)

・購入しただけで、アフィリエイト報酬が増えると思っている人には不向きな教材です。
(才ゼロはライティング教材です。アフィリエイトにも役立ちますが、稼ぐためのノウハウはありません。)

 

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

「はまぞふ」からの特典

 

僕から才ゼロを購入して頂ければ、こんな特典をお付けします。

 

 

特典:本当に才ゼロに通りに記事が書けているか不安なあなたへ

はまぞふによる記事診断サポート

 

あなたの記事を診断させていただきます。

 

 

(;´Д`)「本当にこの記事が、才ゼロの通りに書かれているのかなぁ~?」

僕がその記事の診断を行います。
実際に僕は、あなたよりも、1ヶ月ほど先に才ゼロを購入し、実践を続けています。

ですので、あなたよりは才ゼロに詳しい知識を得ています。

さすがに、才ゼロの著者、ねこヨーグルトさんよりは文章や記事に関する知識が無いですけど。
・・・というか、そもそも、IT系の実務的な文章しか書けなかった人間なので、ブログ記事の書き方に対して悩みを持ち、才ゼロを購入しました。
正直、才ゼロを読んで実践しただけの、文章や記事を書く能力は素人レベルです。

ただ、

そんな僕だからこそ、あなたの悩みは痛いほどわかります。

僕は、あなたよりも一足先に才ゼロを購入し、実践を繰り返しています。

なので、まだ素人に産毛が生えているくらいの僕があなたの記事を確認することで、ねこヨーグルトさんにも気づけない初心者ならではの悩みを共感できると思います。

実際に、自分一人で才ゼロを実践していても、書いた文章が教材通りなのか、そうではないのか?方向性は正しいのか、間違っているのか?
チョット不安になると思います。

そんな時、あなたより一足先に才ゼロを実践している僕に見せて下さい。

客観的に記事を読むことができるので、良いところ、悪いところを指摘出来ますし、僕もわからないところは、一緒に解決していきましょう!

記事診断のサポートは、メールかチャットワークにて受け付けます。

特典:SEO対策の基本的な事でも行っておきたいあなたへ

(再配布可)今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編 
(再配布可)【再配布権付】アフィリエイトノウハウSEO!!


才ゼロにはSEOに対する考え方がほぼありません。

あるとしても、記事に対する「タイトルの付け方」ぐらいです。

そこで、そこを補うように、SEOに関する再配布権付レポートをお付けします。

実は、このレポートで、ご紹介されているSEO対策は最先端・・・ではなく、原始的な方法です。
でも、考え方によっては、どんなに時代が変わっても、廃れない方法です。

今の時代、この方法でSEO対策を行っている人が少ない分、サイトに対しての濃い流入が期待できますので、「アクセスが欲しい」と思っている人は、ぜひ試してみて下さいね。

特典:あなたのモチベーションをアップさせるレポート

ココが分かれば今年の加速は間違いなしっ!ほとんどの方が間違っているココにそろそろ気付いて気持ちの良い作業のスタートを切れる大吉PDF


才ゼロの購入を考えているあなたは、絶対に、真面目な人です。
だって、大人になっても、ブログ記事の書き方を勉強しようとしている姿勢は、ホント真面目そのものだと思います^^

そういうあなたは、才ゼロを手に取ることで、今よりも大きく成長すること間違いなしです。

ですが、ですがですよ。
やっぱりそこは人間なんです。

怠けたい時もあります。

「あ~疲れたなー」とか、
「俺ってこのまま続けても、記事がうまく書けんのかな~」とか、

・・・で、最後に、

やっぱり難しいのかな。諦めよっかな。

 

 

誰でも思うんです。
でも、ここでやめてしまうなんてもったいない!

だって、大人になっても、ブログの書き方を勉強しようと思うほど、真面目なあなたですよ。
日本全国の中で、そんな人は、数%です。このまま続けてたら、絶対にあなたのブログは面白いブログに変わるはずですし、そういうブログに希少価値も生まれます。

そんな、真面目なあなたが、たまたまモチベーションが下がって、才ゼロをの実践を辞めてしまうのはもったいない。

なので、そういう時にピッタリな、読むことであなたのモチベーションをあげてくれるレポートを特典としてお付けします。

ハンマーでガツンと殴られるような、衝撃な考え方のレポートです。

このレポートを読んで、

そうだ、だから俺は才ゼロを購入したんだ。

 

と、購入当初の気持ちを忘れなければ、まだまだあなたは頑張れます。

そんな、あなたのモチベーションをあげるためにサポートするレポートです。

特典:つまりちょっとした見た目を変える方法です。

(再配布可)あなたのサイトに再訪させる方法、教えます

ま、中身を見ると、「あ~これね。」って思われる内容ですが、
こういうちょっとしたことを気にすることで、サイトに再訪される回数が増える事になります。

それに、この部分をしっかりと設定しておくことで、素人っぽいブログが、プロを思わせるブログと変わり、発信される内容も信頼されるようになります。

本当に細かい部分ですが、シッカリと設定しておきましょう。

特典:ブログにアクセスを大量に集めた話

(再配布可)ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話


ブログ作成をしてわずか10日で、1日4200アクセスにまで上がる方法です。

あるジャンルのブログを作成することになるのですが、自分が運営しているブログとは異なるジャンルの場合は、このレポートで解説しているような専門サイトを立ち上げて、そこから本命のブログへアクセスを流してあげれば、本命のブログのアクセスも上がるようになります。

アクセスが欲しい時は、このレポートを活用してみて下さいね。

特典:あなたは脇役?それとも主役?

(再配布可)アフィリエイター脇役度診断


アフィリエイト作業を継続していても、なかなか収入が入らない人は、何が原因だと思いますか?その答えがこのレポートの中にあります。

こういう事って、自分ではなかなか気が付かないんです。

誰かに言ってもらえないと、
「あっ、気が付かないうちに、そっちに行ってた・・・」ってことになりかねません。

このレポートは、そんな感じで、アフィリエイトの方向性が気が付かないうちに“あさって”の方向へ行ってしまった人に、

 

お~い、そっちじゃないよ、コッチコッチ!

 

 

って、呼び戻してくれるレポートになっています。

 

最近、こんなことしてていいのか迷ってしまう・・・

 

 

って思っているのなら、この脇役診断をやってみて下さいね。

特典:読者が思わずクリックしてしまう文章の書き方

小雪の書く事、伝え方PDF


才ゼロで紹介されていた、ブログ記事を書く型はあくまでも、自分が伝えたい事を分かりやすく伝えるための型で、

“爆発的にクリックされるための記事の型”では無いんです。

もちろん、あなたが才ゼロ片手に実践を続けていれば、ブログのファンも増えて、あなたが紹介する商品を買ってくれる人が増えるとは思いますが、それも、あなたという人が信頼されていればの話です。

このレポートで紹介されている方法は、読者の琴線に触れて、読者がクリックせずにはいられないと思ってしまうような、文章の型が紹介されています。

 

いやいや、トップアフィリエイター小雪さんだからでしょ

 

 

って思ってしまう人。
違いますからね。

このレポートでは、“小雪”さんの名前を出さないで、無料レポートを紹介したところ、300以上のクリックをもらった“型”が紹介されていますから。
だから、ブランディングなんかは関係ないんです。

アフィリエイターとして、
どうすればたくさんの人の興味を惹いて、
どうすればクリックされて、
どうすれば紹介したレポートがダウンロードされる文章が書けるのか。

あなたも、小雪さんと一緒に考えてみて下さいね。

このほかにもこんな特典をお付けします

今まで上げた特典の他にも、はまぞふから購入して頂いた方へ、こんな特典をお付けしてます。

購入者特典一覧

「才ゼロ」の公式サイトを確認する

特典を受け取るには?

特典を受け取るには、購入時にこのような表示が出る事を確認して下さいね。



このような表示が無ければ、僕から購入したことが僕でも確認できません。
もし、表示が出なければ、ウェブブラウザのキャッシュを削除してからブラウザを閉じて、再度リンクから販売ページに飛んでみて下さいね。

わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


「才ゼロ」の公式サイトを確認する

まとめ

ブログで記事を書くことって、インターネットを使ってお金を稼ごうと思ったら、基本中の基本ですよね。
アドセンスで稼ごうと思っても、サイトアフィリで稼ごうと思っても、メルマガで稼ごうと思っても、結局、インターネット上に文章を書くことになります。

インターネットでお金を稼ごうと思ったら、記事を書かないといけないんですよ。

そんな記事を書くのが、「苦痛だ」とか、「何を書けばいいのかわからない」とか、「書くのに時間がかかる」とか、
悩みながら記事を書いていたんじゃ、絶対につまらないです。

 
記事を書くことが苦痛なんです・・・
 

だったら、才ゼロを使って、記事を書くことの悩みや苦痛から解放されて、
「記事書くの楽しー!」ってふうに変えてしまったほうが、絶対にこの先、挫折せず続けていくことができますよね。

 
記事を書くことが楽しいです!
 

アフィリエイト初心者の方の多くが、書くことに悩みだすと、どうしても「コピーライティング教材」を手に出す傾向があるんですが・・・、

 
(まぁ、僕もそうでしたけど・・・)
 

それだと、「ブログ記事に何をどう書けばいいのか」っていう点は、結局解決できないんですよね。

「記事が書けない!」っていう人の悩みの大半は、「何をどう書けばいいのかが分からない状態」ですので、コピーライティングに解決策は無いんです。

でも、才ゼロを読むことで「何をどう書けばいいのか。」が解決できます。

販売ページに「webライターの本質的かつ素朴な文章術」って紹介されている「才ゼロ」は、
アフィリエイト初心者が書くことに悩んだときに必ず読んで欲しい教材なんです。

 
あなたも、ブログ記事を書くことに悩んでいるのなら、
才ゼロを手に入れて、記事を書くことが楽しいと感じて下さいね。
 



「才ゼロ」の公式サイトを確認する

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

【まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターへ】あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由はこれだ!アフィリエイトで稼げない2つの理由を詳しく分析して、アフィリエイトで稼ぐための方法を公開!これを知ることで0から1の壁を打ち破ることが出来る!


ダウンロード

「あなたはアフィリエイトで稼げていますか?」まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターさんへ、アフィリエイトで稼げない本当の理由を公開。
「なぜ、アフィリエイトで稼げないんだろうか?」稼げない本当の理由を知ることで、0から1の壁を打ち破ることが出来る!

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!