PVの少ない弱小ブログが「お宝キーワード」でPVをグイーンと集めた方法とは!?




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。



あなたは、自分のブログにPVを集めたい!って、
思ったことありますよね。


ブログを運営している方なら、
少なからず、自分の書いた記事を多くの人に読んでほしいと、
思うことはよくあると思います。


それが、
アドセンスを実践していたり、
アフィリエイトを実践しているのであれば、
なおさらそう思いますよね。

PVの多さが、自分の収入に直結してきますからね。

でも、
それって、なかなかうまくいかないんですよね。


それでは
どうすれば、PVを上げることができるのか??


ということで、この記事では、
PVの少ない弱小ブログが「お宝キーワード」でPVをグイーンと集めた方法を
ご紹介しますね。


PVの少ない弱小ブログが「お宝キーワード」でPVをグイーンと集めた方法とは!?

ブログのPVを稼ぐには、単純に考えればこういうことです。

「多くの人がGoogleで検索するであろう言葉を
ブログのタイトルや記事に加えて、
Googleの検索結果の上位に表示させるようにする。」

これを実践できれば、
自分のブログのPVを上げることができるわけです。


これを実践するには、3つの要素が必要になってきます。
1.多くの人がGoogleで検索するであろう言葉(お宝キーワード)をさがす
2.キーワードを盛り込んだブログ記事を作成する
3.Googleの検索結果の上位に表示させるようにする。



必要なことがわかっているのなら、
それを実践すれば良いのですが、これがなかなか難しいわけです。


「1.多くの人がGoogleで検索するであろう言葉(お宝キーワード)をさがす」

たくさんの人が、Googleで検索する言葉とは?
どういった言葉なんでしょうか。

俗に言う、「お宝キーワード」ってやつですね。

僕のブログなら「アフィリエイト」や「副業」など、
アフィリエイトを実践したいと思っている方が検索するような言葉を
キーワードにしてブログを作成していますが、

ただ、「PVを上げたい!」と思っているのなら、
さてどんな「お宝キーワード」があるのか?

その「お宝キーワード」は何処から探せば良いのか?

それがわかれば、苦労はしないんですよね。



「2.キーワードを盛り込んだブログ記事を作成」

「お宝キーワード」が分かっても、それを呼ぶための記事が必要になります。
でも、記事を作成するだけならば、そう難しくは無いですね。

キーワードから、
「検索した人が、何を知りたくて検索しているのか?」
を推測できれば、それに対する回答を記事にすれば良いんです。



「3.Googleの検索結果の上位に表示させるようにする」

Googleの検索結果の上位に表示させるようにするには、
どうすればよいのか?

単純に考えると、
多くの人が検索する「お宝キーワード」を多く含んた記事が、
自分のブログだけに存在したのであれば、
Googleの検索のトップに表示されます。

例えば、「プレイステーション 最新ゲーム」って検索した場合、
Googleは世界中から「プレイステーション 最新ゲーム」に
関連するブログ記事を探します。

その中で、「プレイステーション 最新ゲーム」に関するブログ記事を書いた人が、
自分一人だったら、

Googleは自分が書いた記事を検索のトップに表示させるわけです。

つまり、どういうことかというと、
「ライバルがいなければ、自然と検索のトップに表示される」
ということなんです。


3つの要素をまとめる

この3つの要素、
1.多くの人がGoogleで検索するであろう言葉(お宝キーワード)をさがす
2.キーワードを盛り込んだブログ記事を作成する
3.Googleの検索結果の上位に表示させるようにする。


これらを実践するには、一言でいうと・・・、

『ライバルが少ない「お宝キーワード」を探してブログに書く!』


一言でいうと、簡単そうですけど、これが意外と難しいんですよね。
でも、この方法でPVを上げた方がいらっしゃいます。

そして、その方法を「無料レポート」にまとめているんですよね。

こちらが、その無料レポートです。


『PVドーピング – もう記事を書くモチベが上がらないと言わせない PVを一晩で爆上げさせた方法』




実は、この無料レポートで紹介されている方法って、
僕も経験があります。


こちらのブログではないですが、
あるサイトでキーワードを盛り込んだ記事をいくつかアップしていました。

それが、たまたま、
〇〇で紹介された結果、PVがぐーんと上がったんですよね。

やはり影響力は強力でした。



さて、その方法とは?
多くの人がGoogleで検索してしまう言葉をさがす方法は??


気になる方は、無料レポートを読んでみてくださいね。


『PVドーピング – もう記事を書くモチベが上がらないと言わせない PVを一晩で爆上げさせた方法』




「PVをグイーンの伸ばそう!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!