アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?



 


 

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

連休明け、ちゃんと過ごしていますか?
休みが長かったんで、ダレていませんか?

僕は・・・、
今週はずっと休みボケのまま仕事をしていました・・・

実は以前のメルマガで、
「キーワードから記事を書くときの方法」をお伝えしたんですが、それを無料レポートにまとめて公開しました。

 

コチラです。
 

 

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

クリック


http://hamazof.com/web/mr10.html

 

この無料レポートでは、

キーワードから記事にする際に“ある部分”を考えておくことで、
記事を書く速度が上がり
記事の内容にも一貫性を持たせることができて、
サイトのボリュームアップにもつながることができる、

っていうことをお伝えしています。

以前のメルマガでは、無料レポートの内容を一足お先にお伝えしたんですよね。

キーワードから記事にする際に、
「このキーワードを入力した人は、何を知りたくて検索したのか、を考える事」

ココを考えることで記事にしやすく、読みやすい記事が書けますよ~ってお話でした。

・・・でね、

今回作りました無料レポートでは、それを分かりやすくするために、3つの視点に分けてご紹介しています。

題して、『キーワードから記事を書くときに考える3つの視点』です。

つまり、検索した人は、
何に○○○○○のか?
何が○○○○のか?
求めている○○は何か?

ココを考えておくと、記事にしやすいですよ・・・っていう無料レポートです。

 
じゃ、利点は記事が書きやすいってことだけ?
 

 
いや、実はこんな利点もあるんだよ。
 

この視点を考えることで、
グーグルの検索結果に『あなたの書いた記事』が表示されたとき、

悩める子羊(*´▽`*)
「あっ、この情報を知りたかったんだよね!」

って検索した人が興味を持ってくれるので、検索結果からクリックして、そして記事を最後まで読んでくれる可能性が高くなります。

グーグルの検索結果に『あなたの書いた記事』をクリックくれて、しかも最後まで読んでくれて、それが数多く発生するとグーグルさんは、

グーグル(=_=)
「この記事、メッチャ読まれとるやんけ。もっと検索順位を上げたれ!」

と言って、検索順位が上がる可能性も十分あるんですよね。

この無料レポートで紹介している、
『キーワードから記事を書くときに考える3つの視点』を取り入れることで、

記事が書きやすくなる。記事を書く速度が上がる。
記事の内容に一貫性を持つ事ができる。
サイトのボリュームがアップする。

そして、
検索結果から訪問してくれる。
最後まで読まれる記事になるので、直帰率が下がる。

そしてそして、
グーグルの検索順位が上がる。

・・・と、
この無料レポートを読むことで、
こんなに利点がたくさんあるんですね。

 
イイことずくめじゃん!
 

 

そう!イイことずくめなんです。

もし、あなたが
『キーワードから記事にするときに、いつも苦労する!』とか、
『何を書いていいか分からない!』と悩んでいるのなら、
この無料レポートを読んでみて下さいね。

 

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

クリック



http://hamazof.com/web/mr10.html

 

「キーワードから記事にする効果的な方法が知りたい!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

2 Responses to “アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?”

  1. こんにちは。
    キーワードの考え方ということですね。
    たった一つのコツ・・・気になります。
    また訪問させていただきます。

    • takafumiさん、こんにちは。

      はまぞふです。
      コメントありがとうございます。

      > キーワードの考え方ということですね。
      > たった一つのコツ・・・気になります。

      そうですね。
      キーワードを記事にする際に、どういうことを考えればよいのかを無料レポートにまとめました。

      もし、takafumiさんが記事を書く際にイロイロと苦労しているのであれば、一度無料レポートをダウンロードしてチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!