アフィリエイト広告を利用しています。

稼ぐノウハウで成果が出ない人に『才ゼロ』をオススメする理由とは?

もしも、あなたが、サイトアフィリエイトや、アドセンスのように、『稼ぐノウハウ』を実践していても、なかなか成果が出ないのならば、

僕は、あなたに、まずは『才ゼロ』をオススメします。

 



 

このページは、“記事を書く”ことが必須の『稼ぐノウハウ』を実践していても、なかなか成果が出ていないと悩んでいる「あなた」のためのページです。

 

サイトアフィリエイトを実践しても、全然報酬が発生しません!
 

 
アドセンスをやってるんだけど、10円しか稼げません!
 

 

アフィリエイトにはいろんな稼ぐためのノウハウがありますけど、なかなか稼げないんですよね。

分かります。

 

 
僕もでしたから(;´・ω・)
 

 

なかなか成果が出ない時って、自分では、どうすればいいかわからないんですよね。

確かに継続することは大切です。

継続していけば稼げます。

 

・・・でも、記事書くの大変じゃないですか?

 

もし、ここであなたが、

 

 
記事を書くのがツラいんで、今実践しているノウハウを挫折しそうなんですけど・・・
 

 

って思ってるんなら、「才ゼロ」を実践してみませんか?

 

※「『才ゼロ』ってなに?」って思われたなら、まずはこちらのページを参考にしてくださいね。

『才ゼロ』ってなに?

 

ノウハウを実践してもなかなか成果が出ない人に「才ゼロ」をオススメする理由とは?

なぜ、僕が、稼ぐノウハウを実践していても、なかなか成果が出ないと悩んでいる「あなた」に才ゼロをオススメするかというと・・・。

才ゼロを実践すると、記事を書くことに、苦痛を感じなくなるからです。

 

『サイトアフィリエイト』や『アドセンス』のように、記事を書くことが必要なノウハウを続けることが苦手な人は、

「記事を書くことが苦手」か、「記事を書くことに悩みを抱えている」わけです。

 

 
記事を書くのがツラいっす・・・
 

 

 

でも、才ゼロを実践することで、記事を書くことへの苦手意識が無くなりますし、記事を書くことへの悩みは解消されていきます

 

すると、どうなるかというと・・・。

 

今まで続けてきて、苦手意識を持っていた『サイトアフィリエイト』や『アドセンス』のようなノウハウが苦手じゃなくなりますので、実践することがとても楽しいことに変わります。

 
実践するの楽しー!
 

 

人って、苦手意識を持っているものを継続することは、なかなか難しいんですが、

得意だと思っていたり、楽しいと感じていることを継続することは、結構簡単なんです。

 

例えばゲームもそうですよね。

ドラクエや、ファイナルファンタジーみたいなゲームをやる時って、いちいち、「継続が必要だから続けなきゃ!」なんて意識を持ってやっている人っていませんよね。

どっちかって言うと、

 
楽し~!出来るならずっとやっていたい!明日もやりたい!!
 

って思いながらプレイしているはずです。

 

それと同じです。

才ゼロを実践することで、今まで続けてきた「記事を書くこと」への意識が、「ツライ・・・」から「楽しい!」に変わるわけです。

 
書きたいことがあふれてくる!出来るなら、ずっとやっていたい!
 

って思えてくるってことです。

 

こう思えてきたら、最強ですよ。

記事を書き続ける事で、『サイトアフィリエイト』や『アドセンス』のようなノウハウを続けていくことができるし、
続ける事で、記事の質も向上してくるし、実践しているノウハウによって、報酬が発生する可能性も考えられます。

 

なので、今やっている『記事が必要な』ノウハウを実践していても、なかなか成果が上がらないと悩んでいるのなら、「才ゼロ」を実践して、記事を書くことへの苦痛や悩みを解決して下さい。

 

『稼ぐノウハウ+才ゼロ』この組み合わせは、正直・・・最強です。

 

才ゼロを実践すると、記事を書くことへの苦痛や悩みから開放される理由とは?

なぜ、才ゼロを実践すると、記事を書くことへの苦痛や悩みから開放されるかというと、
それには3つの理由があります。

 
  • 記事を型通りに書けばいいので、早く書きあがる
  • 手順通りに記事を書くと、内容がしっかりとまとまる
  • 読者に読んでもらえる記事の型が身につくので、読者からの反応が多くなる
 

才ゼロを実践すると、記事の型があり、そしてその型通りに書くための手順が分かります。
そのため、記事を書きながら迷うことが無くなりますので、いつもより早く書きあがるようになります。

 

また、内容もしっかりとまとめることが出来るようになり、書きあがった後に、

 
何を言っているか、わかんない記事になっちゃった・・・
 

のようなことは、無くなります。

 

それに、才ゼロを実践することで、読者からの反応が多くなります。

どういうことかというと、あなたの書いた記事によって、もらえるコメントが増えたり、読者からのお問い合わせが増えるようになるということです。

あなたが書いた記事によって、読者からこんな感想が届くわけです。

 

(゚Д゚)ノ
「良い情報をありがとうございます!」

(*´▽`*)
「その考えに、僕も共感しました!」

(^^)/
「僕もそのツールを使ってみます!」

 

これは、チョットした快感です。

スマホを見ながら、こういうメールを見ると、ついつい『にんまり』してしまうんですよね。

 
・・・ふふふ
 

この感覚も、才ゼロのおかげですね。

 

記事を書くノウハウに失敗しているのなら、記事力をあげてみるのも一つの手です。

がむしゃらに今のノウハウをやり続けるのも、もちろんありです。
僕は否定しません。

 

・・・でも、

記事を書くのがツライ、苦痛、時間がかかる、

など、記事を書くことに悩みをたくさん抱えているのなら、僕は、「記事を書く能力」をあげるのも1つの手ではないかと思います。

 

そして、才ゼロには、「記事を書く」能力が上がる秘策があります。

 

あなたが実践しているノウハウが、せどりとか、FXのように、記事を書くことが不要なノウハウでは才ゼロは意味が無いですが、

サイトアフィリエイトや、アドセンスのような、『記事書きが必要なノウハウ』を実践している時に、

 
記事を書くのがツライ・・・
 

と感じているのならば、あなたには『記事を書く能力』が足りていない証拠です。

 

そういう時は、今実践しているノウハウをチョットお休みして、『才ゼロ』を実践することをオススメします。

 

才ゼロによって、記事を書くことへの能力が高まれば、今やっているノウハウが2倍3倍もの効果が上がり、稼ぐ事ができるようになりますね。

 

もし、

 
自分に才ゼロが必要かどうか悩むわぁ~
 

と悩んでいるのなら、

こちらのページから、僕に、相談して下さいね。ぜひぜひお気軽にご相談下さい。

⇒ お問い合わせページ

 

才ゼロのことは、こちらのページに詳しく解説しています。
僕から購入して頂いたときの特典についても解説しているので、ぜひチェックして下さいね。

「才ゼロ」について詳しく知りたい!

 

また、

 
才ゼロを書いている人のライティング技術を確認したい!
 

と思っているのなら、才ゼロの販売ページを一度参考にしてくださいね。

「才ゼロ」著者のライティングを確認したい!

 

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!