「才ゼロ」期間限定特典!記事ネタに使える448個のキーワード

「才ゼロ」を今まで紹介してきました。

 

才ゼロでブログの書き方の基本を知り6000字の記事を書いた秘訣



稼ぐノウハウで成果が出ない人に『才ゼロ』をオススメする理由とは?



記事が書けないを解決するライティング教材3本を比較!



でも、

才ゼロを購入して実践していっても、
1つだけ不安があります。

それは、記事ネタです。

もちろん、才ゼロでは記事ネタを探す方法があります。
なので、記事ネタに困ることは基本的にはありません。

でも、あなたの探したその記事ネタは、
誰かが検索するって確信がありますか?

本当は僕もその点に悩みました。

 


このキーワードは、本当に誰か検索するのだろうか?
誰も検索しないんじゃないか?
僕はきっと無駄なことをしてしまうんじゃないか

 

 

・・・って。

ま、才ゼロに書いてある通り実践して、たくさんキーワードを探すと、必ず誰かが検索してくれます。
なので、安心してほしいんですが、

・・・それでもやっぱり、気になりますよね。

一番いいのは、誰かが検索したキーワードで記事を書くことです。

それも、一人や二人じゃないですよ。

例えば、1ヵ月で100回検索したキーワードがあれば、
そのキーワードで上位表示が出来ればあなたの記事は、1ヵ月で100回検索結果に乗ることになります。

すると、多くの人に目に留まるようになるので、多くの人がクリックしたくなるような、興味を惹くタイトルを考えればいいですよね。

例えば1ヵ月1000回もあったら、そのキーワードで上位表示が出来れば数百人はあなたのサイトに来てくれます。

最低10回でも、10回あなたの記事のタイトルが目に留まるわけですから、クリックしてあなたの記事を読んでくれる人が増えます。

じゃ、そのキーワードってどうすればわかるのって話ですが・・・・

こういうのって、生のキーワードが欲しくなりませんか?

そのキーワードを実際に検索して、サイトに訪れた人がいるのなら、そのキーワードを使って記事を書くことで、読者の訪問が期待できますよね。

でも、そういうのって、いくつかサイトを作って、グーグルサーチコンソールを設定して3ヵ月以上置かないと、なかなかキーワードが集まりません。集まったとしても、運悪く、なかなか上位表示できないサイトになったらキーワードが10個とかそれ以下しか集まりません。

さて、どうすればいいのか?

 

それじゃ、そのキーワード、僕があなたに差し上げます。

 

 

↓期間限定の特典の受け取り方法

期間限定特典の受け取り方法

 

ぶっちゃけ、キーワード探すの面倒くさくないですか?

才ゼロを実践しようとする人って、記事ネタに悩む人よりも、記事が書けないと悩んでいる人が多いです。

それに、才ゼロを読むと、

 

「この構成と手順で記事を書いてみたい!」

 

 

って思うんですが・・・、

そこに立ちはだかる、“ぬりかべ”のような存在が・・・

記事ネタ・キーワードです。

コッチは、さっさと記事を書いてみてどんな出来になるのか試してみたいんですが、

ネタが無い事には、記事は書けません。

・・・で、記事ネタを探すのが、メンドクサイんです。

もちろん、才ゼロをちゃんと実践すれば、記事ネタは面白いように集まりますし、ネタに困る事はありません。

それに、キーワードだって、集まるんですけど・・・

最初はやっぱり・・・チョット手間なんですよね。

それに、やり方を間違ってしまうと、一切アクセスのこない、検索結果にも表示されない記事になる可能性もあります。

・・・ま、記事ネタを探したり、キーワードを探したりするのも、あわせて練習なんですけど・・・

やっぱり才ゼロを手に取ったからには、バリバリ記事を書いていきたいですし、僕もそれを願っています。

なので・・・・、

僕がその「記事ネタに使える448個のキーワード」をお渡しします。

記事を書く練習に使ってください。

お渡しするキーワードは、実際に僕が作ったサイトが検索結果に表示されたときのキーワードです。

グーグルサーチコンソールから拾ってきたキーワードで、検索結果の表示回数10回以上のキーワードを差し上げます。

実際に誰かが検索したキーワードなので、このキーワードで上位表示出来れば、たくさんのアクセスが見込めます。

このキーワードがあれば、才ゼロを手に取ってから記事ネタとなるキーワードを探さなくても、いきなり記事を書く練習ができます。

検索されるかどうかわからないキーワードを探すのであれば、まずはこのキーワードを使って記事を書いてみませんか?

このリストの中には、1ヵ月1000回検索されたキーワードもありますので、上手く上位表示出来ればあなたの書いた記事にたくさんのアクセスが見込めますね。

ま、才ゼロを実践するにあたり、練習するための記事はあまりアクセスが無くても気にする必要は無いんですけど・・・でも、せっかく記事を書くのなら、アクセスは欲しいですよね。

それなら、実際に検索されたとわかるキーワードを使って記事を書いたほうが、後々アクセスが見込めます。

それに、アクセスが発生するブログなら、いくら「練習ブログ」でも、アドセンス広告を貼る事で、広告収入が発生するようになりますし、もし、アドセンスに合格しなくても、楽天やAmazonのバナーを貼る事でいくらかの収入が発生する可能性もありますね。

また、あなたが今作っているブログとテーマが合うのなら、そのまま記事にしても良いですね。

単純に「記事ネタが増えた!」思ってくれればいいです。

・・・と、こんなに便利なキーワードリストなんですが・・・、

申し訳ないんですが、このキーワードリストは期間限定とさせてください。

何故かというと・・・、僕が数年前からセッセと作ったサイトから抽出したキーワードです。

検索されて、検索結果にも表示された、

本当に検索された「生のキーワード」なので、僕の宝みたいなもんです。

あまり簡単に渡したくないっていうのが本音です。

でも、才ゼロの練習台には丁度いいキーワードなので、僕から才ゼロを購入して頂いた方に、期間限定でお渡しします。

ぜひ、このキーワードリストを受け取って、バリバリ記事を書いてみて下さいね。

↓期間限定の特典の受け取り方法

期間限定特典の受け取り方法

 

どんなキーワードなの?

ちなみに、このキーワードリストですが、以下のジャンルのサイトから抽出したキーワードです。

・会話術
人見知りでも会話をするための方法

・恋愛術
恋愛全般のことをサイトで解説

・復縁
復縁するためのサイト

・ブラータチーズ
テレビで見て思い立って作ったサイト
イタリアでしか食べられない幻のチーズと言われていたのブラータチーズを花畑牧場で「生モッツァレラ」として販売して、テレビで紹介されたので検索する人が増えてきた。

・赤ちゃん寝かしつけ
赤ちゃんを寝かしつけるための方法を解説したサイト

・育児ノイローゼ
育児ノイローゼについて解説したサイト

・子供の成績
子どもの成績に悩む人たちに向けて解説したサイト

・口臭
口臭を何とかしたい人達に向けて解説したサイト

このサイトの中には、アドセンスで稼いでくれているサイトや、実際に商材が成約されたサイトもありますが、

中には、さっぱり売れないサイトとか、既にドメインを停止する予定のサイト

もあります。

ですので、このキーワードが全部、「売れるキーワード」ではありませんので、

 

「このキーワード使って記事を書いても、さっぱり商材が売れないじゃないか!」

 

 

と言われても、困りますのでご容赦ください。
m(_ _)m

期間限定の特典の受け取り方法は、こちらのページで紹介しているので参考にしてくださいね。

↓期間限定の特典の受け取り方法

期間限定特典の受け取り方法

 

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

【まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターへ】あなたがアフィリエイトで稼げない本当の理由はこれだ!アフィリエイトで稼げない2つの理由を詳しく分析して、アフィリエイトで稼ぐための方法を公開!これを知ることで0から1の壁を打ち破ることが出来る!


ダウンロード

「あなたはアフィリエイトで稼げていますか?」まだ1円も稼げていない初心者アフィリエイターさんへ、アフィリエイトで稼げない本当の理由を公開。
「なぜ、アフィリエイトで稼げないんだろうか?」稼げない本当の理由を知ることで、0から1の壁を打ち破ることが出来る!

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!