アフィリエイト広告を利用しています。

点穴の手法で「稼げるアフィリエイター」になれる理由とは?


こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 


※今回の記事も、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください–;

 

前回、書いた記事ですが、

 

なぜ、「点穴」は初心者アフィリエイターでも稼ぎやすいアフィリエイトなのか?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事は、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-04 20:00

 

 

点穴が「初心者アフィリエイター」の方でも
稼ぎやすいとされる理由の一つに

「フ○チ」に特化するというのがあります。
※すいません。大人の事情で伏せ字にしました。

 

「大人のアフィリエイト」のブログでは、
基本的に、様々なジャンルの「大人の動画」を
紹介しているブログが多いんですよね。

強豪アフィリエイターの方たちが取り組んでいる
大人のアフィリエイトブログがまさにそうです。

なぜ、そういうブログが多いかというと、

それは、
「月額」が魅力だからです。

 

「大人の動画」を購入するために、
月額課金の動画サイトに登録しない見れないような
動画を紹介するわけです。

なぜかというと、
一度購入してくれれば、
継続してアフィリエイターにも報酬が入る仕組みだからです。

そういうのが魅力で、
強豪アフィリエイターは、色んなジャンルの動画を紹介している
「大人のアフィリエイトブログ」をたくさん作っているわけです。

 

でも、
点穴では、色んなジャンルの動画を紹介しているような、
なんでもある「デパート」のようなブログは作りません。

それに、
月額でしか購入できないような動画も紹介しません。

点穴で扱うのは、
特定の「フ○チ」の動画です。

その動画の多くは、
単品で購入可能な動画を紹介することになります。

 

最近、何でも「サブスク」サービスがありますが、
意外と、ああいうのって、購入しにくいんですよね。

本当は、「この動画」だけが欲しいのに
見るためには、月額払わないと見られない・・・とか、

購入する側としては、
かなり購入しにくいんです。

でも、その動画が単品だったら?

気になる動画が、1000円ぐらいで、
売られていたら?

だいぶ購入しやすいですよね。

あなたも、その「フ○チ」ならば、
「おっ!安いっ!」
と思って、簡単に購入しちゃうかもしれませんね。

 

このように、
購入までのハードルを下げたのが
「点穴」なんですよね。

 

それに、
「フ○チ」に特化した動画って、
ニッチであればあるほど、なかなか探しづらいわけです。

有名な動画サイトに行っても、
そんなに数が多くありません。

いろんな「フ○チ」動画が見たいと思っているのに、
これでは、満たされないわけです。

だからといって、
他にどんな動画サイトが有るのかわからないし、

それに、
下手なところに行ったら、「詐欺的なリンク」に引っかかる恐れもあり、
おいそれと冒険ができないわけです。

 

そんな、「フ○チ」好きな人が、
そういう「大人の動画」をネットサーフィンで探していく中で、
あなたが作った「フ○チ」ブログに出会ったら?

そして、
あなたのブログには、いろんな動画サイトから探した
フ○チ動画を紹介していたら?

 

本当の「フ○チ」好きなら、
あなたのブログをお気に入りに入れて、

定期的に更新される度に、
ブログ記事から、今晩のオカズを探すかもしれません。


そうなると、
あなたのそのブログから、
定期的に収入が入るということになりますね。

「フ○チ」に特化するということは、
そういうことなんです。

 

動画購入のハードルを下げて、
ニッチな「フ○チ」動画をいろんなところからかき集め、
「フ○チ」のために、ブログ記事を提供する。

 

このように、
強豪がいない「フ○チ」動画のアフィリエイトで、
稼げるアフィリエイターになれるのが、

「点穴」なんですよね。

 

「点穴のアフィリエイト手法について、詳しく知りたい!」
と思ったら、

こちらに、僕が書いた「点穴」レビューページがあるので、
是非参考にしてくださいね。

⇒ 点穴レビューページ

「さっさと、点穴のレターが読みたい!」と思ったら、
こちらから、読んでみてくださいね。

⇒ 点穴レターページ

 

「点穴のレター読んでみよ~」と思った方、ぽちっとお願いします^^



 

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!