アフィリエイト広告を利用しています。

なぜ、僕が「点穴」を挫折したのか?


 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 


※今回の記事は、大人の事情でやっぱり「伏せ字」が多めです。ご了承ください–;

前回の2回の記事では、
点穴の良い部分を紹介してきましたが、

 

なぜ、「点穴」は初心者アフィリエイターでも稼ぎやすいアフィリエイトなのか?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事は、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-04 20:00

 

点穴の手法で「稼げるアフィリエイター」になれる理由とは?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事も、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-05 20:00

 

 

この記事では、
点穴の悪い部分「欠点」をご紹介していきます。

実は、この「欠点」が原因で、
「僕は点穴の実践を挫折してしまいました。」

・・・あ、いや、挫折は言いすぎかも。

でも、今は、点穴の作業を止めている状態です。

 

さて、
なぜ、僕が「点穴」の作業を止めているのか?

その原因となる、
「点穴の欠点」をご紹介していきますね。

点穴を実践する上での欠点とは?

以前もお話しましたが、
点穴で紹介されているアフィリエイトの手法は、

「フ○チ」に特化した「ア○○トアフィリエイト」の手法です。

 

強豪ライバルがほぼいない状態で、
「フ○チ」に特化したブログを作り、
動画を紹介する記事を書くことになります。

動画を紹介するということは、
少なくとも、その動画を見る必要があるわけです。

その動画は、完全に、「ア○○ト動画」なんですよねー。

そこは、避けられない事実なんです。

そうなると、やっぱり気になるのが、周りの目です。

点穴の実践には、
「アフィリエイト作業を行う環境」が重要なポイントなってくるんですね。

例えば、家族を持っている人。
家族と同居している人は、このアフィリエイト作業はなかなかキビシイです。

・子供が小さいので、家族がいつもいるリビングでアフィリエイト作業をしています。

とか、

・リビングで家族がくつろいでいる時間に、チョットパソコン開いて、アフィリ作業してます。

みたいは人は、点穴の作業がしずらいのは、わかりますよね。

だって、「アフィリ作業」とは言えですよ、
家族団らんの時間のリビングで、
パソコン開いて「ア○○ト動画」を見るわけです。

「あんあん」聞こえるわけですよ。

そりゃ・・・無理ですよね。

なので、点穴の実践をするには、
「家族と同居」している方は、チョット難しいかもしれません。

もちろん、
自室があり、引きこもって作業が出来るのなら、

アフィリエイト作業を行う環境として、点穴を作業する上では、
恵まれていますし、

「うちは、俺と、嫁との二人暮らしだし。嫁は理解があるから大丈夫。」

っていう方であれば、
点穴の実践は大丈夫でしょう。

 

それと、
点穴の作業をするには、「フ○チ」のア○○ト動画を見る必要がありますが、

「フ○チ」にもよるんですが、
見るに堪えないア○○ト動画という場合もあります。

 

そういう、
「ア○○ト動画を見て、どうしても不快に感じてしまう方」
も、点穴の実践には向いていません。

その点は、
選ぶフ○チや、動画のジャンルによるんですが・・・

例えば、僕の場合、
どうしても「男 × 男」のア○○ト動画は無理です。
あと、「女 × 虫」のア○○ト動画も無理です。

これは、生理的に無理でした。

確かに、「ニッチ」で、強豪もいないジャンルなんですが・・・
僕が生理的に受け付けないので、無理なものは無理でした^^;

ま、このあたりは、
そういうフ○チや、動画を選ばずに、点穴を実践すればいいんですけどね。

ただ、中には、
「普通のア○○ト動画を見ても、いつも不快に感じるし、
気分が悪くなるし、目を背けたくなる。」

という人もいると思います。

このように、どんなア○○ト動画に対しても、拒否反応が出るのであれば、
「点穴」の実践を続けていくのは難しいので、やめておいたほうが良いですね。

点穴の趣旨って、
「好きなア○○ト動画を見ながら、楽しみながら実践を続けよう!」
みたいな部分もあるので、

どんなア○○ト動画を見ても、不快に感じてしまうのであれば、
点穴の実践は諦めましょうね。

このように、
点穴の「欠点」として、
・アフィリエイト作業を行う環境
・動画を見て不快に感じるかどうか

をご紹介しました。

この2点に全く問題が無ければ、
点穴は実践可能です。

「点穴の実践に、全然問題は無いです!」という方は、
ぜひ、点穴のレビューを参考にしてくださいね。

⇒ 点穴レビューページ

「さっさと、点穴のレターが読みたい!」と思ったら、
こちらから、読んでみてくださいね。

⇒ 点穴レターページ

・・・で、
なぜ、僕が「点穴」を挫折したのか?

実は、僕はいつも、アフィリエイト作業を
朝早く起きて作業してるんですよね。
大体4時ぐらいです。

最初は良かったんですけど・・・

ここ最近、
娘や息子もよく起きるんですよ。

しかも、
点穴を作業しているときなんて、

いきなり、部屋に入ってくる事が
多くなったんです。

「おはよー!」

って。

こっちは、
記事を書くために「ア〇〇ト動画」を見ながら、
どういう記事を書こうか悩んでいたり、

紹介するポイントを考えながら、

それでいて、家族には余り知られたくないので、
かなりこっそり音量低めで見てるんですが、

そんな状態で「おはよー!」なんて、
部屋にいきなり入ってこられちゃ・・・

心臓が飛び出そうになるわけです。


しかも、最近、娘も年頃になってきて、
そういうことに敏感になってきたようで、

そんな年頃の娘に、
「ア〇〇ト動画をみている父の姿」を見られたもんじゃ、

一生嫌われてしまいます!!

そういう状況も相まって、
「しばらく、点穴の作業をやめよう・・・」
と思って、

とりあえず、一区切り付いた段階で、
今は「点穴」の作業をやめている状況でした。

でも、
実は最近、「フ○チ」として、
扱ってみたいジャンルを見つけたんですよね。

折を見てまた挑戦しようと思っています。

今度は、ガッツリと作業はせずに、
スキマ時間を見つけてコツコツ
やっていこうかと思ってるんですよね。

点穴の場合、土台さえ作ってしまえば、
後はコツコツと記事を追加していくだけなんで、
作業自体はそんなに難しくないんですよね。

そういう、スキマ時間を狙って作業できるのも、
「点穴」の魅力かなと思ってます。

⇒ 点穴レビューページ

⇒ 点穴レターページ

 

「点穴を実践出来る環境です^^」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!