アフィリエイト広告を利用しています。

結局、「点穴」について何が言いたかったのか??


 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 


※今回の記事は、大人の事情でやっぱりまたまた「伏せ字」が多めです。ご了承ください–;

 

前3回にわたって、
「点穴」という教材をご紹介しました。

 

なぜ、「点穴」は初心者アフィリエイターでも稼ぎやすいアフィリエイトなのか?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事は、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-04 20:00

 

点穴の手法で「稼げるアフィリエイター」になれる理由とは?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事も、大人の事情で「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-05 20:00

 

なぜ、僕が「点穴」を挫折したのか?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 ※今回の記事は、大人の事情でやっぱり「伏せ字」が多めです。ご了承ください--;
2022-10-06 20:00

 

 

この記事で、
「点穴」のご紹介は最後にしようと思います。

 

で、
今まで、ご紹介した「点穴」について、
結局、何が良くて、何が悪いか、
で、何が言いたかったのか、まとめてお伝えしますね。

 

○ 「点穴」の良い点

「点穴」では、

強豪アフィリエイターが目を付けていない、
「フ○チ」に特化した「ア〇〇トブログ」を作るので、
初心者アフィリエイターでも稼ぎやすいです。

 

また、
月額の動画サイトに登録する必要のない動画をアフィリするので、
購入する側も購入しやすい。

動画によっては、少額で購入可能なものもあるので、
購入のハードルが下がります。

 

それと、
あなたの好きなフ○チなら、
楽しみながら動画を見てアフィリエイト作業ができるので、
作業が継続しやすいという利点があります。

 

○ 「点穴」の悪い点

「点穴」が扱うのは「大人のアフィリエイト」なので、
アフィリエイト作業環境に左右されやすいです。
(子供がいるとか、家族の周りの目を気にする必要がある。)

 

また、フ○チによっては、
動画が生理的に受け付けない場合もあります。

人によっては、
「ア○○ト動画」じたいに嫌悪感を感じてしまう方もいるかも知れません。

 

それと、
「ア○○ト動画」を見ているところがバレると
年頃の娘に嫌われる可能性が大きい。
(・・・これは僕の話か・・・)

 

○ それで、結局何が言いたかったのか?


 

で、結局、僕が一番点穴について言いたかったこととは、

「点穴」という教材は、初心者アフィリエイターが稼ぎやすい教材

ということです。

強豪アフィリエイターが目をつけていない
「フ○チ」に取り組むので、

ライバルが少ない状態で、ブログを開設することができますし、

「ア〇〇トアフィリエイト」という、
人間の機能をターゲットにしているので、
「今後、その需要が無くなることが無い」わけです。

それに、
「アフィリエイトとして扱う動画」は
月額ではなく、単品でも購入可能なので、
購入する側も「購入しやすい」商品なんですよね。

 

例えて言うなら、

そこそこ人がいる「町」に
1件しか無いコンビニを開くようなものです。

1件しか無いから、
必ずみんなそのコンビニに行くわけです。

何故ならば、
他に選択肢が無いからです。

 

僕の実家も、ど田舎なんで、分かりますが、
そこに、コンビニが1件しかなかったら、
たとえ、車で5分かかろうとも10分かかろうとも行くわけです。

だって、そこにしか、コンビニが無いからです。

 

例えば、
晩ごはん食べる前に、
今日出すお刺身に付けるワサビが家に無かったら、

たとえ、
車で5分かかるとしても、1件しかコンビニがなかったら、
そのコンビニに行くんですよね。
(※あっ、これ、実話です・・・)

 

つまり、

ニッチだけど、一定数の数がいるであろう「フ○チ」に対して、
アフィリエイトをするという、

「点穴」は、まさにそういう手法なんですよね。

 

だから、
ライバルが少ないので稼ぎやすいアフィリエイト手法だし、

自分の好きなフ○チなら、作業も継続しやすいので、

「初心者アフィリエイターでも、稼ぎやすい教材」
だと思ったんですね。

 

それにね、
「自分が探したフ○チ」に需要があることがわかって、

「ブログを作ったら入れ食いだ!」って
思いながらワクワクしちゃうのって、

アフィリエイター冥利に尽きると思いませんか?

 

⇒ 点穴レビューページ

⇒ 点穴レターページ

 

「アフィリエイター冥利に尽きるよねー」と思った方、ぽちっとお願いします^^



 

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!