アフィリエイト広告を利用しています。

悩みや愚痴は金になる?




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。



愚痴ばっかり言う人とお近づきになろう!

 

 

なぜ??

 

 
自己啓発とか、マインド論を語る人が良く言う言葉があります。

それは、


(・∀・)
「愚痴ばっかり言う人には近づくな!」


愚痴ばっかり言う人は、
ネガティブな前向きになれないので、
あなたのプラスにはならない・・・とかね。

確かに、
愚痴や文句ばっかり言う人と一緒にいると疲れますし、
コッチもネガティブになりそうなので、
出来る限り、近づかないほうがイイでしょう。


でも、それは、
意識高い系のブロガーの場合です。


もし、あなたが
“アフィリエイター”であれば、

あえて、
“愚痴ばっかり言う人とお近づきになってみましょう”

そして出来るなら、
一緒に飲みに行って、愚痴をとことん聞いてみましょう。


何故でしょうか?

 

なんで、わざわざ愚痴や悩みを聞かなきゃいけないの??

 

 

愚痴は金になる?


なぜ、愚痴を言う人にお近づきになるのか?
そして、飲みにまで行くのか?

それは、
“金になるから”です。


実は、悩みは金になります。
そして、愚痴は悩みの宝庫です。


現在、存在している仕事の数々は
ある“悩み”を解決するために存在しています。


例えば、
“医者”は、
病気の苦しみという悩みから開放するために存在していますよね。

“行政書士”なんかは、
行政の手続きを肩代わりしてくれたりします。

“コンビニ”とかは、
お酒やジュース、お弁当、雑誌、などの日用品が、
今すぐほしいという悩みから開放してくれます。


そうなんです。

今、存在しているすべてのビジネスは
悩みを解決するために存在しています。

そして、
悩みを聞くのに最も適している存在というのが、
“愚痴を言うネガティブな人間”というわけです。


もし、
あなたが意識高い系のブロガーであれば、
愚痴ばかり言う人間には近づかない方が良いでしょう。

でも、あなたがアフィリエイターであれば
話は別です。


愚痴ばかり言う人間に“あえて”近づき、
愚痴や悩みをさんざん聞いて、


そして、
その悩みを解決するための方法を見つけて、
アフィリエイトが出来ないか、
切り口を探してみます。


アフィリエイターに必要なのはリサーチです。
そして、リサーチにするのに最も
重要なソースは愚痴や悩みです。

そんな、愚痴や悩みを抱える人間が
直接、あなたの前に現れたのなら、
それは、あなたにとって、
絶好のチャンスです。


じっくりと愚痴を聞き、
じっくりと悩みを聞き、

そんな悩みや愚痴を解決するための方法を探して、
それをブログやサイトを作って公開して、
“報酬を得て下さい”

 

なるほどね、愚痴や悩みを聞くことで、
どんなことを求めているか、知ることが出来るって事だね。

 

 

しかも、それを解決できるような案件が、ASPにあったら、
後は、紹介するだけだもんね。

 

 


愚痴や悩みばっかり言う人を敬遠しがちだけど、
意外とアフィリエイトのネタになるんだよね。

 

 

もし、あなたの近くに、
愚痴や悩みばっかり言う人がいたら、
近づいて、よくよく話を聞いて、

アフィリエイトに役立てて下さいね。

思わぬ報酬を得られる可能性がありますよ。

「アイツの愚痴、聞いてやろうかな」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!