アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?・・・のサイトを作った理由。




アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?・・・のサイトを作った理由って何?

 

 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


実はこのたび・・・、
「エックスサーバーの紹介ページを書き直しました!」


えー

 

 

あの、ほったらかしのページを・・・

 

 

しかも、独自ドメインで作り直した!

 

 

作り直したページは、こちらのページになります。
アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?

以前のページはどんな感じ?


以前のページはどんな内容だったの?

 

 

以前のページは、僕がアフィリエイトを始めたばかりの頃に作ったもので、
見直して見ると、なんだか、いろいろと、ひどかったです^^;

 

 


見出しが何故か画像だし!
※これじゃ、検索にも引っかからん!

吹き出しばっかりで、見にくいし・・・
※差別化を出しすぎ??

言っている事がよくわかんないし・・・
※ホント、何が言いたかったんだろー

考えてみると、SIRIUSを購入してから、
初めて公開したページじゃないのかなと。

で、このページを改善しようかと思ったんですが、
いろいろと改善したい部分が多すぎて、

一から作り直そう~

 

 

と思って作りながら・・・、

SIRIUSの新しいテンプレートを使って見ようかなぁ~

 

 

と欲望も出てきて、そうすると・・・

ついでに独自ドメインにもしちゃえ~

 

 

という事で、

この、

“アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?”

のページができ上りました。

アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?

新しく作ったページは?

 

 

新しく作ったページと以前に作ったページの違いって?

 

 

長く使ってきた分、言いたい事がたくさん出てきたんだよね。

 

 

僕がエックスサーバーを使っていて、
本当に“エックスサーバーを使っていてよかった”と思える点や、

僕がわからない部分をエックスサーバーの担当者に問い合わせた時に、
定型文のやり取りじゃない、
エックスサーバーの担当者からのキチンとした
詳しい説明が返ってきた事などを事例として紹介しています。

エックスサーバーを使ってみて、数年経っていますが、
エックスサーバーを使って1年経っていない時に書いた紹介文と、
エックスサーバーを3年ほど使ってみて書いた紹介文とでは、

長く使っている分、「本当に良い部分」を紹介できるなと、
つくづく感じました。

こういう紹介のページって、
「作って公開して終わりー!」

っていう人が多いけど、

実際に長く使ってみると、
最初に感じる事ができなかった、
メリットやデメリットを感じる事ができるので、

何かを紹介するページは、
定期的に、見直して、作り直すことが必要だなと、

つくづく感じました。

まとめ

新しく作ったページは、コチラ。
アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?

継続して使っていると、最初の時に気付いた事とはまた別のメリット、デメリットが見えてくるので、
定期的に見直して、紹介ページを改善していくことも大事って事だね。

 

 

そういうこと!

長く使っている分、今から使おうとしている人や、使おうか迷っている人に、
「○○がイイよ」とか、
「△△が助かった」とか、
「□□がいまいちー」とか、

使っている人にしかわからないメリット、デメリットを紹介することが出来るからね。

こういう紹介ページはほったらかしにするよりも、
定期的に見直してみると良いね。

 

 

で、昔のページはどんなんだったの?

 

 
 

 

・・・ほんと、
見にくいし・・・、

 

 

中見出しが画像だし・・・

 

 

何言ってるかわかんないね!

 

 

・・・ひ、ひどい (/ω\)・・・

 

 


「そういえばあのページ見直そうかな・・・」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

2 Responses to “アフィリエイト初心者にエックスサーバーをすすめる3つの理由とは?・・・のサイトを作った理由。”

  1. はまぞふさん、こんにちは(^^)

    一からつくりなおして、あれやこれや手を着けてしまう部分。
    共感してつい、クスッと笑ってしまいました(笑)

    ほんとう、細かい部分まで気になってしまうんですよね(笑)

    なるほど。

    何かを紹介するページは定期的に見直して、作り直すことが大事なんですね。

    確かに、情報がすごい速さで更新していく現代において、情報をそのままにしておくとすぐに古びてしまいますもんね・・・

    僕にはほとんどそういうサイトはありませんが(泣)

    今度、同じように何かを紹介するサイトがあれば、定期的に見直してみたいと思います。

    相変わらず、とてもわかりやすい文章で、面白く、その上勉強になります。

    ありがとうございます(^^)

    • apaさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございます。

      > 一からつくりなおして、あれやこれや手を着けてしまう部分。
      > 共感してつい、クスッと笑ってしまいました(笑)
      >
      > ほんとう、細かい部分まで気になってしまうんですよね(笑)

      そうなんですよね^^;

      一度手を付けてしまうと、
      あれも、これもと、
      何かと気になってしまいます^^;

      それでも、自分の気に入ったページが出来れば
      うれしいですね^^

      使い続けているモノを紹介していると、
      定期的に見直すことで、
      良かった点や伝えたいことなど、
      変わってきますので、

      本当の気持ちを伝えるという点においては、
      見直すことは大切ですね。

      ま、僕もほったらかしにしておいたページなので、
      今度はいろんなページを定期的に見直すことをしておこうと思います。

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!