アフィリエイト広告を利用しています。

アンリミテッドアフィリエイトを購入したことで、自分の中で起きた変化とは?




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 

あなたにお知らせがあります。

 

僕が初めて購入した教材、『アンリミテッドアフィリエイト』が10月に値上げしちゃいます。

 

なので、値上げ前の価格で購入できるのは、9月いっぱいです。

 

このタイミングで、

 

「あぁ~アンリミを買おうかどうか、迷っちゃう・・・」
 

という人もいるかもしれません。

 

実は・・・、

アンリミが10月にバージョンアップされるので、そのタイミングで永久に手に入らないものがあります。

それは、「バージョンアップ前のアンリミ」です。

この事に、意外と気がついていない人っているんですよね。

 

バージョンアップ前と後を見比べて、

「あぁ~ここが加筆されてるんだな」とか、
「あっ!ここの内容がごっそりなくなってる!」とか、

あるかもしれませんよね。

 

こういうところを探すのも、結構楽しかったりします^^

 

何ににせよ、バージョンアップ前の現在の教材が手に入るのは9月いっぱいまでなので、

「アンリミを買おうかどうか迷ってる」とか、

「アンリミをそのうち買おうと思ってた。」っていう人!

その『そのうち』は今ですよ。

 

今買わないと、また値段が上がっちゃうかもしれませんからね。

でも、中には、

 
「アンリミって購入するとどうなるの??」
 

って、疑問に思っている人もいると思います。

 

ということで、今回の記事では、

アンリミを購入すると、どうなるかって話を、レビュー用の記事とか、アンリミを紹介するための記事とかじゃなくて、

アフィリエイトを知らなかった僕が、アンリミを読んだことで、どんな感じに変化していったのかを、

『山登り』に例えながら、お話しますね。

・・・ちなみに、

 
「アンリミ?アンリミテッドアフィリエイトって何??」
 

って思われているのなら、こちらの記事も読んで見てくださいね^^

 

アンリミテッドアフィリエイト『Unlimited Affiliate』でアフィリエイトを始めた理由とは?



 

アンリミの購入直後の僕

僕がアフィリエイトっていうことを知る前は、とにかくお金を増やしたいと考えていました。

なので、プロフィールにも書いていますが、格安SIMに変えたり、資格をとったり、なんとか自分の中でお金を稼ぐ方法を探していたんですよね。

 

その中で見つけたのが『アフィリエイト』であり、『アンリミ』だったわけです。

 

イメージしてみてくださいね。

『アフィリエイト』と言う山、が目の前にありました。

 


山頂には、『初報酬達成!』と書かれたプレートがあります。

つまり、アフィリエイトという山を登り、初報酬という目標を達成しようとするわけです。

 

僕は、アフィリエイトという山を見つけて、登山口の入り口で入ろうか迷っている状態でした。

そして、登山口の入り口にはこんな看板が掲げられていたわけです。

 

『初心者でも稼げます。』

 

当時の僕は、
ブログでちょろっと商品を紹介したら、月10万円稼げた!
何も知らない主婦でも、無料ブログで月10万稼げる!

 

こんな、甘い誘い文句に誘われて、アフィリエイトを始めようとしていたわけです。

 
「なんだ、簡単に稼げんじゃん。こりゃ僕でもできそうだな。」
 

と、楽観的な僕の性格もあいまって、
メチャクチャ安易に思ってたんですよね。

 

まぁ、今ならわかるんですが・・・、

 

こういう思考じゃ稼げないし、ましてや無料ブログでちょろっと紹介して月10万円なんて、絶対に無理なんですよね。

 

いや、絶対に無理とは言わないんですが、ラッキーパンチが100回ぐらい入らないと、無料ブログでちょろっと紹介して、月10万円なんて、ハッキリいうと、無理なわけです。

 

でも、当時の僕は、
目の前にそびえ立っている『アフィリエイト』と言う山を、ちょっとした小高い丘ぐらいに考えていたので、

 
「こんなのスグに山頂に行けんだろ^^」
 

と安易に考えていたわけです。

 

早速、ハイキングに行くつもりで登山口を入り、アフィリエイトと言う山を登り始めました。

 

しかし、行けども行けども単調で、曲がりくねった道を永遠と歩いていったんですが、全く山頂につく気配がありません。

そして、どこをどう通ったかわからず、しまいには、登山口近くに戻ってきてしまったわけです。

 
「なんか、山頂に行けないなぁ・・・」
 

アフィリエイトを始めた頃は、とりあえず無料ブログを作って、適当に記事を書いて、適当に商品を紹介したりしてました。

でも、一向にアクセスが来なくて、誰も商品を購入してくれなくて、クリックさえしてくれなくて・・・

 
「ホントに稼げるの??
アフィリエイトって都市伝説かなんかじゃないのか?」
 

 

って思っているくらいでした。

 

記事を書いても書いても、
その作業に意味があるのか、
進んでるのか、
戻ってるのか、

ホントにわからない状態だったわけです。

で、そんな時、『アンリミ』を購入しました。

 

初心者でも稼げますという看板

とりあえず、一旦、登山口を出て、アフィリエイトと言う山を登るための『アンリミ』という登山ガイドを購入した・・・と考えてみてください^^;

そして、アンリミの本編開始5ページに、こんなことが書かれていたわけです。

 

しかも、それは未だに僕の頭の中にへばりついている言葉で、

 

登山口に掲げられていた看板
『初心者でも稼げます。』
本当の意味が書かれていたわけです。

 

どんなことかと言うと・・・、

『初心者でも稼げます。ただし、初心者のままでは稼げません。』
※アンリミテッドアフィリエイト第1章 5ページから引用

つまり、
アフィリエイトと言う山を登り、山頂にある『初報酬』を手に入れるには、
いつまでも初心者のままでは山頂にたどり着くことはできない

 

ということが、
アンリミには書かれていたわけです。

この言葉は、ざっくりと僕の胸に刺さりました。

でも、よくよく考えてみると当たり前のことではあるんです。

僕自身も何かを購入しようとする時、

 

「僕は初心者ですけど、この教材がおすすめです。」
 

と言われるよりも、

 
「私はかなりアフィリを頑張って来ました!そんな私がオススメする、今一番稼げる教材はこの教材です。」
 

と紹介されたほうが、購入したくなりますからね。

 

そんな感じで、『アンリミ』は僕の甘~いマインドを叩き直してくれたわけでした。

 

さて、アンリミを購入した僕は、
再度、『アフィリエイト』という山を登り始めます。

 

アンリミには、山頂・・・つまり『初報酬』までの道のりが書かれているので、とてもスムーズに進むことができました。

また、『マインド』を叩き直してくれたおかげで、単調な作業にも慣れたり、楽しみを見出すことができたり、

また、必要な投資を行うこともできました。

 

しかし、もう少しで山頂というときに、突然切り立った壁が、僕の前に立ちはだかったのです。

 


 

それは、ほぼ直角に切り立った壁があり、これを登ると山頂までもう少し・・・

そんな壁の前には、既に諦めている人もたくさんいました。

 

諦めている人も、アフィリエイトという山を登るためのガイドブックを持っているんですが、よく見ると、アンリミではなく、別のガイドブック。

 

そして、その内容を見てみると、

『まずは、その壁を登ってください。』

と書いてあるんです。

 

そんなガイドブックをみて、

 
「・・・いや、無理だって・・・どうすりゃいいんだ・・・」
 

 

こんな風に、呆然としている人がたくさんいたわけです。

 

 

しかし、僕が持っているアンリミでは、こんなことが書かれていたわけです。

『まずは、ロッククライミングに慣れるため、少しづつ登っていって、慣れてください。』

そう、壁を上るために『練習をしなさい』と言うわけです。

 

つまり、ここで、山登りの初心者・・・ではなく、アフィリエイトの初心者から脱却する必要が出てくるわけです。

『初心者のままでは稼げません』ということなんですね。

 

そのために、いろんな練習をしました。

 

当時の僕が、一番『練習』したと思うのが、コメント周りです。

 

アンリミでは、コメント周りをするように言われます。
僕も、色んな人にコメント周りをしました。

 

実は、ブログ記事を読んでコメントを残すことは、いろんな利点があります。

僕は文章を書くことが苦手だったので、コメントを残すことは文章を書く上でいい練習になりました

それに、人のブログを見ることで、ブログやサイトを作る際の、参考にもなりましたし、

人のブログ記事を読むことでも、どんな記事が読みやすく、どういう風に構成すればよいかを、習得することもできました。

 

それに、自分のブログへの被リンクの効果もあります。

いまだに、「はまぞふ」で検索すると、以前コメントを残した方のブログがヒットすることもあります。

 

こんな風に、アンリミでは、
アフィリエイトで稼ぐために必要な、『初心者』から脱出するための『ノウハウ』を、色々と教えてくれるし、

初心者から脱出するための『マインド』の部分も教えてくれるわけです。

 

少しづつで良い。
楽しみながら作業すること。
継続することでチカラになる。

 

アフィリエイトで初報酬を得るためには、先程のような、絶望を感じるような切り立った壁に立ち向かうこともあります。

もちろん、壁を乗り切るようなノウハウも必要ですが、ノウハウだけだと、必ず挫折してしまいます。

自分では無理だと思ってしまう壁を乗り切るためには、ノウハウと共にマインドも必要になってきます。

 

もちろん、いきなり壁を乗り切るのは難しくても、1日10センチずつ登ることで、日々自分が成長していくことができるし、

その成長を楽しむことができます。

 

アンリミのように、まず最初にマインドセットをしっかりとしておくことで、

自分では無理だと思ってしまうような、切り立った壁を目の前にしたときでも、

自分なりに少しづつ登ることで、その壁を長い時間をかけても、登ることができるというわけです。

 

こうして、山頂の手前に合った切り立った壁を克服した僕は、見事、山頂にたどり着き、

『初報酬』を手に入れることができました。

 


 

これも、『アンリミ』で、アフィリエイトと言う山を登る時に必要な『ノウハウ』と『マインド』を教えてもらったから、

初報酬を手に入れることができた、と言うことなんですね。

まとめ

ちなみに、今は、

アフィリエイトを挫折せずに続けていけるマインドは、しっかりと身についていますし、アフィリエイトのための作業も習慣化しています。

自分なりに継続できる時間を確保して、今までなんとか作業は継続してきました。

 

ま、正直いって、失敗することもありますし、『嫁ブロック』されることもしばしばありますが・・・、

 

それでも、収入は徐々にですがアップしていってますし、自分から情報を収集していったことで、新たな出会いもありました。

 

こんな風に、アフィリエイトを通じて自分がレベルアップしていく状況を楽しんでこれているのも、

全ては、最初に購入した教材、『アンリミ』のおかげ、だと思っています。

 

もし、この記事を読んでくれているあなたが、
「まだ、軸となる教材を購入したことがないです。」
 

とか、
「今持っているアフィリの教材が、マインドそっちのけで、ノウハウだけの教材だったけど、全然稼げなかった。」
 

とか、
「シンプルに大げさじゃなくて、ブログとメルマガで稼ぐ方法が知りたい!」
 

と思っているのであれば、

 

一度でも良いので、『アンリミ』の紹介ページを見てください。

アンリミテッドアフィリエイト紹介ページ

 

そのページを読んで、あなたの心の琴線に触れる『なにか』があったのならば、

アンリミを購入するタイミングかも知れませんね。

 

ちなみに、冒頭でもお知らせしましたが、
10月になったタイミングで、アンリミは値上げしちゃいます。

 

もう、カウントダウンタイマーが回っちゃってます。

そして、値上げのタイミングで、アンリミの教材も新しくバージョンアップします。

 

で、今、アンリミを購入しておくと、バージョンアップ前の教材と、バージョンアップ後の教材の2種類を手に入れることができますが、

10月以降は、バージョンアップ前の教材は手に入らなくなりますので、

バージョンアップ前と、バージョンアップ後の教材を2つ手に入れるタイミングは今しかありません。

 

少しでも迷っているのなら、こちらの『アンリミ』紹介ページを読んで、ジックリと手に入れるかどうか検討してみてくださいね。

アンリミテッドアフィリエイト紹介ページ

 

 
アンリミについてもっと知りたい!
 

と思っているのなら、こちらの記事も確認してみてくださいね。

 

アンリミテッドアフィリエイト『Unlimited Affiliate』でアフィリエイトを始めた理由とは?

アンリミテッドアフィリエイト『Unlimited Affiliate』でアフィリエイトを始めた理由とは?



 

 

「アンリミを買う前に、山登りもしてみようと思った?」と思った方、
ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!