アフィリエイト広告を利用しています。

情報商材をアフィリエイトするとき絶対必要となる4つの要素とは?




こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 

実は、

『アンリミテッドアフィリエイト』と『お悩みコンテンツアフィリエイト』の購入特典を
追加しました!

 

この特典は、情報商材をアフィリエイトするときに
非常に役立つ情報となっています。

 

実は、情報商材をアフィリエイトするときは、
物販でよくあるような、化粧品などをアフィリするときと、微妙に異なります。

 

なぜかと言うと、
情報商材は一般にはそんなに浸透しておらず、

また、悪いイメージを持つ人も少なからずいるので、
購入する人は商品に対してのイメージを持ちにくいからです。

 

それに、
この特徴は購入者だけじゃなくて、実際にアフィリエイトする人、
特にアフィリエイト初心者もその傾向があります。

ですので、
ついついこんな言葉でアフィリエイトしてしまうわけです。

 

 

「これ、オススメです。」
 

 

でも、これだと、誰も購入しません。

なぜかと言うと、
情報商材を購入するために必要な要素が含まれていないからです。

 

では、どんな要素が必要なのか?

 

その要素とは・・・・、

という内容を特典にしました。

題して、
「情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要となる4つの要素とは?」

 


 

この特典は、情報商材をアフィリエイトする際に、
必ず必要となる要素を解説しています。

この特典を実践することで、
あなたがアフィリエイトしている情報商材の購入率を、
グ~ン!と上げることができるでしょう。

なぜ、この特典を作ったのか?

情報商材って、中々イメージしにくい商品ですよね。

特に、昔気質な人の場合は、
購入したものが、実際に自分の手に持てることができないと、

 

(´・ω・`)
「無駄なものを購入したのかも??」

 

と思ってしまいがちになります。

 

でも、アフィリエイトしている人にとっては、
購入してまで欲しい“情報”もあるということは、
よくわかっているはずですよね。

それに、
せっかく購入してもらうわけですから、

 

 

あなたが購入しようとしているものは、
本当に良いものなんですよ。

こんなに役に立つものなんですよ・・・

 

 

と、キチンと教えてあげることができれば、

購入した人も、

 
「良いものが買えた!役に立ったよ!」
 

 

と喜んでもらえるし、
アフィリエイトした人も、

 
「喜んでもらえたし、報酬ももらうことができた!」
 

 

と嬉しい気持ちになりますね。

 

アフィリエイトって、
本当はこういう良いつながりを大事にすることも、
必要なんじゃないかと思っています。

そういう、『良いつながり』大事にするために、

 

( ・`д・´)
「これ、オススメです!」

 

だけだと、足りないんですよね。

そこに気付いて欲しいという思いもあって、
特典を作成しました。

この特典の価値とは?

実は、この特典の内容のベースになっているのは、

2019年9月に、札幌にて有料で開催された、
インフォトップセミナーです。

 

この、有料で行われたセミナーをもとに、
僕が今まで収集してきた教材や、書籍からの情報と合わせて、
今回の特典を作成してきました。

 

そのため、この情報を集めるのに、
合計して、3万円以上かかっています。

 

と言っても、
この特典を3万円で販売するわけには行きません。

 

ですので、この特典は、
僕から以下の情報教材を購入していただいた方に対して、
お渡しいたします。

 

アンリミテッドアフィリエイト

「アンリミテッドアフィリエイト」についての詳しい解説はコチラをクリック

情報商材のレビューブログを作っていくことをベースに、
ブログとメルマガで稼ぐためのノウハウを提供しています。

あなたがアンリミを読みながら、
情報商材のレビューブログを作って行くのであれば、

今回の特典が非常に役に立つことになります。

 

お悩みコンテンツアフィリエイト

「お悩みコンテンツアフィリエイト」についての詳しい解説はコチラをクリック

人の悩みをコンテンツにしながら、
情報商材をアフィリエイトする手法です。

ペットのしつけや、スポーツ関係など、
情報商材では珍しいジャンルを扱います。

そのため、初心者アフィリエイターは
ライバルが少ないジャンルに挑むため、
比較的稼ぎやすい教材となります。

コチラも、メインは情報商材を
アフィリエイトするノウハウなので、

この特典の効果を
存分に発揮できることになります。

この特典を使うタイミングとは?

あなたが、情報商材をアフィリエイトしようとする時、
どんな作業を行いますか?

記事を書いたり、
特典を用意したり、紹介したり、

そういう作業が必要になってきますよね。

この特典は、情報商材アフィリエイトに
関わる全ての作業に役に立つ内容になっています。

この特典を使うことで、訪れる変化とは?

この特典を使うことで、
情報商材をアフィリエイトするときに、

どういう点に気をつけて、記事を書けば良いのか?
そして、どういう部分を、プッシュするのか?

こういうことがわかってきます。

 

あなたが書いた
「情報商材をアフィリエイトしている記事」に、

検索エンジンから来た人が
たくさんいるのに・・・、

購入ページへの飛ぶリンクをクリックする人も
たくさんいるのに・・・、

 
「なぜか購入されない!」
 

こんな事で悩んでいるのであれば、
ぜひ、この特典を参考にしてほしいです。

 

この特典を読むことで、

なぜ、あなたの書いた記事を読んでも、
購入されないのか?

なぜ、購入ページを読んでも
購入されないのか?

が、よくわかります。

 

そして、
この特典をジックリと読んで、実践することで、

あなたのアフィリリンクからの
購入が増えてきて、

インフォトップからの「速報■■■■」メールが、
増えることになるわけです。

まとめ

この記事では、以下の特典について解説しました。

「情報商材をアフィリエイトするとき必ず必要となる4つの要素とは?」


この特典を受け取って、
ぜひ、あなたのアフィリエイト活動に役立ててくださいね。

 

この特典を受け取るには、
僕から、以下の教材のどちらかを
購入していただけた方に差し上げます。

 

アンリミテッドアフィリエイト

↑詳細はこちらをクリック!

 

お悩みコンテンツアフィリエイト

↑詳細はこちらをクリック!

 

 

どちらも教材も、アフィリエイト初心者の方にとっては、かなりためになる教材です。

ぜひ、じっくりを検討してみてくださいね。

 

 

もし、

 
「購入しようか迷ってるんだよなぁ~
タイミングがあれば購入しようかなぁ~」
 

 

と、思っているのであれば、
そのタイミングは今ですよ。

 

コチラのページを見て、
ジックリと検討してくださいね。

 

アンリミテッドアフィリエイト『Unlimited Affiliate』でアフィリエイトを始めた理由とは?



 

お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとどうなるのか?



 

それでは。

 

「特典のほうが気になる!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!