アフィリエイト広告を利用しています。

自分の特性を知るための方法とは?



 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 

前回の記事では、

本業がうまくいかない、副業で稼げないと思っているのならば、
あなたが今やっている仕事や副業は、

『あなたの特性にあっていない可能性がある』

ということをお伝えしました。

 

自分の中にある『才能』を見出す方法
自分の中にある『才能』を見出す方法
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 前回の記事でも紹介したんですが、 アドセンスブログのネタの探し方!自分
2020-02-17 20:00

 

それと、人にはどうしても『苦手な分野』があると、お伝えしましたよね。

 

人にはどう頑張っても「苦手」な分野もある
人にはどう頑張っても「苦手」な分野もある
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 前回の記事では、 本業がうまくいかない、副業で稼げないと思っているのならば、
2020-02-18 20:00

 

 

そこで、

 

 
じゃ、僕の特性ってどうすればわかるの?
 

 

って話なんですけど、

見事に僕の特性を当てた『うちの嫁さん』をあなたに派遣して、

 

 
あなたって〇〇な人間ね。
 

 

って言わせることは、現実的には不可能ですよね。
まぁ、嫁も嫌がりますし・・・。

それでは一番簡単な方法とは?

コレを読んでみてください。

 

↓ コレ

心理機能テスト1

パスワード
shinri01

 

実は、人間の中にある特性のお話を続けてきたのには、わけがありまして、
僕は、コレを読んだんですよね。

したら、見事にぴったりだったんです。
僕という人間の特性を、コレは言い当てたんです。

 

こんな事を言ったら、

 

 
よくある心理テストみたいなもんなんでしょ。
 

 

って思うかもしれませんけど、そんなもんじゃないです。

僕が持っている、僕が忘れていたり、気づいてなかった特性をズボッと言い当てたんですよね。

 

コレ( ・`д・´)
「あなたって、こういう人でしょ。」

 

 

 
すげー!よくわかったね。
 

 

 

ただの心理テストってもんじゃないっていうか、

『心理機能テスト』って言ってるんですけど、

そんな事言われてもピンと来ませんよね。

 

でも、コレを一度やっておくと、今後、副業や本業を選ぶときに、

 

( ・`д・´)
「俺は、こっちのほうが得意だから、事務方の仕事にしとこうかな。」

 

とかね、

 

(*´▽`*)
「オレっちは、人と話すことが好きな特性みたいだから、セミナーにバンバン出席して副業仲間作ろうかな。」

 

みたいに、自分の選択肢が広がるじゃないですか。

だから、やるだけ損では無いんで、やってみてくださいね。

 

 

↓ コレ

心理機能テスト1

パスワード
shinri01

 

このPDFの22ページから始まっている文章を読んで、
自分の中にある4つのタイプ分けをしてみてくださいね。

 

ちなみに僕は、

内向
直観
思考
柔軟

でした。

 

これだけ言うと、

 

 
何いってんのこの人?
 

 

って思われちゃいますが、PDFを読んでみるとわかりますよ。

あなたの結果を、僕に教えて下さいね。

 

ちなみに、心理機能テストはこれだけじゃないです。
コレをベースにして、更に詳しく細分化されますが・・・

 

それは、次回の記事でお届けしますね。

 

・・・あっ!
ちなみに、この4つのタイプ分けですが、
正しい結果を得るコツは、『自分の子供の頃を思い浮かべながらやってみる』ってことです。

 

子供の頃が一番、自分の特性が色濃く出ているので、
正しい結果を得られやすいんですよね。

ぜひやってみてくださいね。

 

↓ コレ

心理機能テスト1

パスワード
shinri01

 

それでは。

 

「自分の特性を知りたいーい!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!