アフィリエイト広告を利用しています。

今まで通りコツコツと積み上げて行きましょうね




 

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。

 

最近は、コロナで大変な自体になっていますね・・・

うちの会社でも・・・いや、うちの会社はいつもどおりです。

テレワークにするのかな?
時間差出勤にするのかな?

などと、身構えていたんですが、特に上からのお触れもなく、いつもどおりです。

・・・しかも、

 

(;´・ω・)
「かからないでね。コロナに。」

 

と言われているんですが、目に見えないコロナに、どう立ち向かえと?

 

ちょっとした中小企業の闇を垣間見た気もします・・・

最低限、マスクをして出勤していますけど。

 

ただ、僕が住んでいる札幌は、多少落ち着いた感じも受けます。

学校も再開して、子どもたちは残りに残りまくった宿題を一気に片付けて、ある意味大変でしたけど・・・

無事学校で授業をすることができたので、うちの奥さんが、ホッとしてます。

 

奥さん(;´Д`)
「やっと、子どもたちが学校に行ってくれた。一日中子どもたちがいると、面倒見るのが大変なのよねー!!」

 

これが本音です。

 

やはり、北海道の鈴木知事が出した、早めの緊急事態宣言が功を奏したんだと思います。

出したときは、

 

(;´・ω・)
「ちょっと大げさじゃ・・・」

 

と言っていた人もいましたが、全然大げさじゃなかったですね。

やっぱ、若いって決断力も早いですね。

 

収束した後に人々はどんな行動をとるのか?

東京、大阪など7都道府県に緊急事態宣言が出されて、ますますコロナに対する不安がますます広がってるんですけど、

「止まない雨はない」って言うことで、コロナも必ず収束します。

 

じゃ、収束した時どうするか?

 

そこを考えておくことで、一気にアフィリで稼げるきっかけが作れるでしょう。

外出自粛と言われていますから、折角の休みでも遊びに行けないわけです。

この前も、上野公園で花見をした方がコロナに感染したというニュースもありましたので、

そういうニュース聞くと、

 

( ・`д・´)
「俺は大丈夫だ。」

 

な~んて思って、簡単に外に出るわけにも行かないわけです。

多くの人が、自宅から出ない状況から、

もし、

 

国の偉い人(^^)/
「コロナ収束!特効薬も開発しました!皆さん外に出てもいいですよー!」

 

な~んて、宣言が出されたら、多くの人がどうなると思います??

 

今まで、家の中だけで過ごしていた鬱憤が一気に爆発して、

もともと『引きこもり』だった人以外は、一気に「何か」をしだすんじゃないかと思ってます。

そういうときに、

 

(´・ω・`)
「このアフィリサイト作ったら稼げるかなぁ~」

 

と、そのわからない何かアフィリをつなげて考えることで、

グイーンと、稼げるかもって思ってるんですよね。

 

 

 

もしかしたら、旅行の計画をたてるかも?

だったら、旅行のアフィリサイトとか作ったら稼げるかなー

旅行までとは行かないけど、近くのレジャーランドを行くかも。

だったら、レジャーランドの情報を載せたサイトを作るとアクセスが来るかなぁ~

 

 

・・・と、まあ、色々と考えるんですけど。

 

僕のように、人の気持ちを汲み取ることが苦手な人は・・・

僕は、基本的に、よく奥さんから、

 

奥さん( ・`д・´)
「あなたは人の気持ちがわからない人ですね!」

 

と言われるくらい、気持ちを汲み取ることが苦手な人ですので、

 

コロナ収束後に、人の行動がどうなるかなんて、

どこかのトップアフィリエイターが思いつくような、

ちょっとした稼げるネタを

発想する能力が無いと思ってます。

 

正直、

 
旅行ぐらいかなぁ・・・
 

 

しか思い浮かばないわけです。

 

・・・でも、

 
人の行動なんて、全然思い浮かばないよー!
 

 

って、コロナ収束後の人の行動がなかなか発想できない人は、
僕だけじゃないと思います。

じゃね、そういう人が、僕も含めてですけど、
コロナ収束後に稼ぐためにどうすればいいかなって考えると・・・、

今までやってきた、いつもどおりの作業を、コツコツと積み上げていくことじゃないのかなって思います。

 

コロナ収束後は、いつもどおりの生活をしようと普通の人は考えるわけですし、

そりゃね、今まで溜まった鬱憤があるわけですから、ある程度旅行とかして発散したいけど、

それも収束したら、今まで通りの生活に戻るわけですから。

 

そうなったときに、普段どおりの悩みを解決するため、いつものように検索するわけで、

そうしたとき、その検索した結果に表示されるサイトやブログは、

今までコツコツと積み上げてきた人たちの、サイトやブログとなるわけですので、

 

こういう異常な事態こそ、

今まで通り、作業を積み上げていくことが大切だと、僕は思ってます。

 

なので、もしあなたも、

いろんなメルマガを読んで、

「コロナでガッツリ稼ぐ方法があるみたい!」

「コロナ収束後を見越して、ガッツリ稼ぐ方法があるみたい!!」

って、こんな情報があったけど、

 
結局僕には稼げな~い!
これチャンスなの?
どうすりゃいいの??
 

・・・って、なんか、いろんなメルマガやブログの情報を読んで、焦っていて、
でも、焦っても何をするべきかよくわかんないでいるのなら、

 

今まで通り、コツコツと作業を積み上げていきましょうね。

 

 

「コツコツとブログを更新していきます」と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

6 Responses to “今まで通りコツコツと積み上げて行きましょうね”

  1. こんにちは。ランキングから来ました。やはりコツコツが1番なんですね。まだまだ初心者ですが、がんばります。

    • ヨッシーさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      アフィリエイトは継続していくことが稼ぐためには重要なポイントです。

      コツコツ積み上げていくことが一番めんどくさいですけど、
      一番近道で確実な方法なんですよね。

      ヨッシーさんも頑張ってくださいね^^

  2. こんにちは〜♪
    ロコです。
    いつもお世話になります。

    北海道、少しは落ち着いたようで
    良かったですね。

    熊本はまだ感染者数24人です。

    東京みたいな緊迫感はないですが
    ちゃんとマスクして手洗いうがい消毒
    やってますよ(^-^)

    コロナ後のブログも今のうちに
    仕込んでおいた方が良さそうですね。

    がんばりま〜す!

    では(・ω・)ノ

    応援完了です。

    • ロコさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございます。

      北海道は落ち着いたと思ってたんですけど、
      ここ3日で、感染者数が増えたようです。

      まだまだ、予断は許さない状況です–;

      コロナ収束後にアクセスが増えそうなブログも、
      何か仕込んでおきたいですよね^^

      頑張っていきましょう!

      応援ありがとうございますm(_ _)m

  3. こんにちは。ランキングから来ました。ブログもアフィリエイトも初心者です。
    まだまだですが出来ることからやってみようと思います^^コツコツ積み上げが大事ですね。

    • kiriさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

      > まだまだですが出来ることからやってみようと思います^^コツコツ積み上げが大事ですね。

      出来るところからコツコツと積み上げることができれば、
      自分の目標を達成することができますからね^^

      お互い、頑張っていきましょうね。

Kiri へ返信する

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!