アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイトで一番必要な事って、なに?

こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


なんだか、今日のチビ助は元気がなさそうです。
どうしたんでしょうか?

 

はまぞふ「どーだ、チビ助。
    アフィリエイトは、順調かい?」

 

チビ助「え〜。う〜ん。
   最近、作業してないや。」

はまぞふ「そうなのか。
    トップアフィリエイターはもう諦めたのかい?」

チビ助「う〜ん、そういう訳じゃないけど、
   でもなんか、乗り気じゃないんだよね
   
   お父さんは、どーしたらいいと思う?」

はまぞふ「お父さんは、どっちでもいいよ。」

チビ助「え〜!なんで?
   僕が、トップアフィリエイターになってほしくないの?」

 

はまぞふ「そういう訳じゃないけど、
    結局、アフィリエイトとか、
    他のネットビジネスって、本人次第なんだよね。

    作業は、地味だし、
    やっても、やらなくても、損はないし、

    最初から、目に見える収入を得られる訳じゃないし。

    やり始めるのには、気軽で簡単にできるけど、
    それを継続するのは、意外と難しいんだよね

    だから、こうやって、
    やらなくなる人って結構いるんだよね。」

 

チビ助「僕がこんな風に、
   アフィリエイトを辞めちゃっても、良いってこと?」

はまぞふ「いいんだよ。
    アフィリエイトって、自由なんだ。

    だから、やる自由もあれば、
    やめる自由もあるのさ
。」

チビ助「・・・僕ホントは続けたいんだ。

   でも、なんだか最近、手が止まっちゃって・・・。
   どうすればいいの?」

 

はまぞふ「ホントに続けたいと思ってる?」

 

チビ助「うん、僕続けたいんだ!
   だから、どうすればいいか教えてよ。」

はまぞふ「わかったよ。
    
    チビ助がアフィリエイトを続けたいと思うなら、
    どうすれば続けられるか教えよう。」


【マインドセットってなに?】


 

はまぞふ「チビ助は、
    マインドセットって知ってるかい?」

 

チビ助「知らなーい。何それゲームかなんか?」

 

はまぞふ「ちがうよ。
    
    マインドセットってね、
    
    物事に取り組む姿勢や考え方のような
    心構えを指す言葉なんだ。

    アフィリエイトに限らす、
    ほとんどのネットビジネスで継続できない人は、

    しっかりとしたマインドセットを
    持っていない人
なんだ。

    逆に言うと、
    
    しっかりとしたマインドセットを持つことで、
    継続出来るようになるんだ。

チビ助「やり続けるためには、

    しっかりとしたマインドセット。

    心構えが必要なんだね。

はまぞふ「そうだよ。
    
    チビ助は、○○になりたい!
    
    って目標はあるのかな?」

 

チビ助「う~ん、そーだな~。
   月1000万くらい稼ぎたいなぁ~。
   
   でも、実現するには、
   かなり時間がかかりそうなんだ。」

   
はまぞふ「・・・。
    それはかなり時間が掛かりそうだね・・・。
    
    そんなんじゃ、すぐ、あきらめちゃうでしょ。」
    
チビ助「そうなんだ。だから最近、

   作業をあんまりしてないんだ。」
   
はまぞふ「具体的で実現可能な目標を立てるのも、
    継続していくには有効だよ。
    
    そうだな。当面の目標は
    
    月3万円 ってとこでどうかな?」
    

チビ助「そっか。
   月3万円くらいだと何とかなりそう。
   
   ちょっとやる気もわいてきた。」

 

はまぞふ「そうだろ~。
    最初は実現可能な目標を立てるんだ。
    
    例えば、月3万円。
    
    で、実現出来たら次は、月10万円。
    
    その次は、月20万円、月30万円。
    
    そうしていくことで、
    モチベーションをずっと維持できるんだよ。

チビ助「そうなんだ~。
   じゃ、月3万円を目指すぞ~!!」
   
はまぞふ「よかったよかった。」

チビ助「ねー、他に、
   マインドセットを維持できるような
   コツとか無いの?」

   
はまぞふ「そーだな、あるけど。
    それはまた今度な。」
    
チビ助「えー!もったいぶらないでよー。」

 

はまぞふ「まーまー。

    今はマインドセットがネットビジネスには、
    必要だって言うのがわかればOKだよ。」

 

チビ助「そーやって小出しにして、
   記事数を稼ごうとしてない?」

 

はまぞふ「なななななな、何言ってるんだい。
    そそそそそそそ、そんなこと、なな、ないんだよ。」

チビ助「怪しいなー。まーいっかじゃ、今度教えてね。」

はまぞふ「・・・鋭くなってきたな・・・」

チビ助「えっ、なんか言った?」

はまぞふ「いいい、いやいや。
    何でもないよ。

    ・・・ふぅ~。」

人気記事ランキング

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!