アフィリエイト広告を利用しています。

「ALPHAレビューアワード2017」開催中です!



こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。



前回の続きで、
SIRIUSテンプレートのカスタマイズについて・・・
 

・・・だれよ。
 

 

「・・・いや、イメチェンを・・・」
 

違うでちょ!
 

 

「あはは・・ごめんなさい。」
 

今回は前回の続きで、
SIRIUSテンプレートのカスタマイズについて
ご紹介しようと思ったんですが、
今回は別の話題にしようと思いました。

というのも、実は・・・

ALPHA購入者通信にてお知らせがありましたが・・・

「ALPHAレビューアワード2017」
開催中なんです。
 

「ALPHAレビューアワード2017」って??


突然なに、ぶっこんでんのよ!!
「ALPHAレビューアワード2017」って何っ?
 

 
「ALPHAレビューアワード2017」というのはね・・・

「簡単にいうと、ALPHAのレビューサイトを作って、
賞金をもらおう~!」

っていうコンテストみたいなもんだよ。
 

 
賞金に目がくらんだってやつねっ!
 

 
がめついね。
 

 
ちゃうわい!!
 
・・・まぁ、賞金は欲しいけど・・
 

 
やっぱりね。
 
ね、貰えるものは賞金だけなの??
 

 
ちがうよ。
賞金以外にも、貰えるものがあるんだよ
 

 

「ALPHAレビューアワード2017」の特典とは?

賞は11あって、
それぞれに、賞金や、
「iPad」だったり、
「Apple Watch」だったり、

ほかには、
「iPhoneに装着してつかえる360度カメラ」とか、
「生ズワイガニ」とか、
「牛タン」とかも
用意されているみたいだよ。
 

 
「カニ」とか「牛タン」とか・・・
食べたいわ~~
 
でも、
「ALPHA」ってたくさんの人が手にしているんでしょ。

レビューサイトを応募しても、
選ばれる可能性は低いわよね
 

 
まーね。
 
でもさ、やってみなくちゃわからないでしょ。
 
それに、レビューサイトを作るという、
経験にもなるからね。
 

 
そうなんだね。
 
でも、参加賞みたいなものはないの??
 

 
あるよ。
 
応募者全員に
「口コミ用のイラスト素材」と、
「ALPHAアフィリ報酬永久60%権」という
特典があるんだよ。
 

 
60%!
 
・・・やっぱり欲に目がくらんだのね。
 

 
言い方が悪いわ!
 

 
口コミ素材ってどんなの??
 

 
実は冒頭に登場した画像が、貰える画像なんだよね。


他にも、これは一部だけど、
こんな感じの口コミ用画像がもらえるよ。
 

 

 

あっ、これか~!
 
そういえば「ALPHA」が発売開始されたときに、
期間限定の特典として口コミ用素材がもらえたけど、
それに似ている素材だね。
 

 
そーね。
 
これだけ口コミ素材がもらえるなら、
だいぶお得な、WordPressのテンプレートね。
 

 
そうそう。
 
こういう口コミ用の画像素材は、
僕は作ることは出来ないし、
いくらあっても、困ることは無いからね。

集められる時に集めておきたいね。
 

 
ねーねー。
 
お父さんはどんなサイトを作ったの?
 

 

僕が作ったサイトを公開します^^

 

 
1つ、前に作ったサイトを流用したわね・・・
 

 
いいの!
 
あの記事も、
僕が「ALPHA」を使った時の正直な感想なんだから。
 

 
3つ目のレビューサイトは、
「ALPHA」特典のSIRIUSテンプレートの事に注目して
レビューしてるね。
 
・・・だいぶディスってるけど・・・
 

 
いやいやいや、そんな事無いから!
自分が使った、正直な感想だってば!
 
「ALPHAレビューアワード2017」の応募期限は、
5月21日(日)23:59までだから、
まだ、1週間あるよ。

お前たちも、レビュー記事を書いて、
「ALPHAレビューアワード2017」に応募してみたら?

賞金はもらえなくても、
口コミ用素材だったり、アフィリ報酬60%だったりと、
いろいろと特典は盛りだくさんだよ。

 

 
なんか、面白そうだね~!
 
僕も応募してみよ~!
 

 
わたちも、応募してみるわ!
 

 
おっ、頑張れよ!!
 

 

あなたも、「ALPHA」を購入して、
「ALPHAレビューアワード2017」に応募してみませんか??

僕から購入して頂いた方には、
テンプレートの設置や、設定、カスタマイズなど、
色々とサポートさせていただきます。

「SIRIUSのテンプレートにも反映させたい!」
っていうお悩みでもサポートさせていただきます。

また、僕からはこんな特典もお付けしますね。

購入者特典一覧

 

購入時に、
この表示が出ることを確認してくださいね。
この表示が出ないと、僕からの特典が受け取れませんので、
注意してくださいね。

 

「ALPHA」を購入するときは、コチラ↓をクリックして下さいね。


 

わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック



 

「ALPHAレビューアワード2017」に応募してみよう!と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

5 Responses to “「ALPHAレビューアワード2017」開催中です!”

  1. こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    はまぞふさんの記事を拝見して
    ALPHAっていいな〜と思って
    いました。

    私はSIRIUSを使っていますが
    テンプレートが本当に少ないですよね。

    今のところ、情報商材アフィリでしか
    使っていないので、また必要な時に
    購入するかもしれません。

    それにしても、はまぞふさんのイメチェン
    笑ってしまいました(笑)

    応援して帰りますね。

    • ロコさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございます。

      > 私はSIRIUSを使っていますが
      > テンプレートが本当に少ないですよね。

      そうなんですよね^^
      なので、SIRIUSのテンプレートが付いてくる
      「Alpha」って欲しくなったんですよね^^

      > それにしても、はまぞふさんのイメチェン
      > 笑ってしまいました(笑)

      あれじゃ、変わりすぎですね^^
      ああいう画像素材が貰えるので、
      「Alpha」はお得が満載です^^

      応援ありがとうございます^^

  2. はまぞふさん、こんばんは~MONです。
    僕もシリウス持っていますが、
    まだ使いきれていません。
    もう少し使ってみてから
    Alphaにたどり着くかもしれませんね。
    応援して帰ります。

    • MONさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      > 僕もシリウス持っていますが、
      > まだ使いきれていません。

      あらら。もったいないですね^^;

      サイトを作るにはもってこいのツールですので、
      せっかく購入したのですから、慣れるために、
      サイトを1つ作ってみるのも、
      いいかもしれませんよ^^

      応援ありがとうございます^^

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!