アフィリエイトを成功させるために最初に必要な事とは?




こんにちは、

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


「アフィリエイトを成功させたい!」

そう思い、多くの方がアフィリエイトを挑戦していますが、
なかなか成功できずに終わっています。

ある人は、継続できずに終わり、
ある人は、0⇒1の壁を破れずに終わり、
ある人は、収入がなかなか伸びずに諦めてしまう・・・

このように、アフィリエイトで成功することは、
容易な事ではありません。

でも、アフィリエイトで成功している方も、
存在しているのは事実です。

では、
アフィリエイトを成功させる人と、
アフィリエイトが失敗で終わる人の
違いとは何でしょうか?


ぼくもしりたーい!

 

 

そんなに違わないわよ。
成功している人は、どーせ、運が良いだけでしょ。

 

 

本当にそうかな?

 

 

アフィリエイトに成功しない人が潜在的に考えている事とは?

アフィリエイトが成功しない理由を
あなたは考えたことがありますか?

・忙しくて、時間が無いんです。
・子育てが大変でPCに向かう事が出来ない。
・記事ってどう書けばいいの?
・何を紹介すればいいのか、わかんないよ。

もしも、あなたがアフィリエイトに成功せずに、
こんなことを考えているのであれば、

あなたはアフィリエイトを成功せずに、
終わってしまう可能性があります。

でもさ、アフィリエイトを始めたばっかりの人って、大抵が思っている事じゃない?

 

 

そうだよね。
僕も、なかなか忙しくて、時間が取れないし、
記事がなかなかかけないから、アフィリエイトに成功していないと思っているよ。

 

 

ま、そうなんだよね。
でも、そこに落とし穴があったんだよ。

 

 

えっ!

 

 

マジで!!

 

 

アフィリエイトを成功させるために思考とは?

それでは、アフィリエイトを成功させるために、
持つべき思考とはどんなことでしょうか?

それは、
「アフィリエイトに成功する事をイメージする事です。」

はぁ~、よくある精神論でしょ。

 

 

やっちまったね。

 

 

こ、こらこら、違う違う。

 

 

あなたの人生はあなたの想像通りです

実は、良くも悪くも、人間は、
「想像通りの人生を歩むようにできています。」

あなたが、
「大学は行って、サラリーマンになって、そのまま何事もなく定年を迎えて、
後はゆっくり過ごす人生なんだろうな・・・」

と思うのであれば、あなたの人生は、
大学に入り、サラリーマンになり、そのまま何事なく定年を迎えて、
後はゆっくり過ごす人生になるわけです。

人間というのは潜在的に、
考えているとおりの行動を無意識にしてしまうんですね。

なので、あなたが、
「アフィリエイトに成功したい!」と思っていても、心のどこかで、

「う~ん、でも、記事の書き方もよくわかんないし、なんかメンドクサイし、
どうせ続きはしないんだろうな・・・」

 

 

失敗するイメージを心のどこかで思っているのであれば、

結局、記事の書き方がよくわからないまま、メンドクサイ気持ちが優先してしまい、
続かなくなり、最終的にアフィリエイトに失敗してしまうわけです。

人間は、自分が想像しているとおりの行動をしてしまうわけなんです。
なので、アフィリエイトを成功させるためには、まず、“想像”している事を変えてしまう事が必要です。

例えば、

「俺、アフィリエイトで成功する気がするな。記事も何とかなるだろうし、この作業が面白いし、超やべー、成功するイメージしか湧いてこねぇや!」

 

 

このように、アフィリエイトに成功するイメージを強く持っているのであれば、

実際に作業自体も面白くなり、アフィリエイトを継続することができて、
結果的に、アフィリエイトに成功してしまうって事なんですね。

 

たしかにね。失敗する事ばっかり想像していれば、自然と失敗してしまう方向に向いてしまうって事。なんかわかる気がするな。

 

 

「どーせこうなって失敗するでしょ。」みたいに思っていれば、思っていた通りの結果になって、最終的に失敗するってわけね。

 

 

そうそう。
失敗のイメージばっかりの人は、結局失敗するし、
成功のイメージを持っている人は、最終的には成功してしまうって事。

 

 

とある本を読んで学びました

「欲しいだけのお金が手に入る!」
こんなサブタイトルにひかれて、思わず手に取ってしまった本。
成功するためには、成功するイメージを強く持つ事に妙に納得してしまいました。

欲しいだけの富を獲得するためには、どうすればいいのか。
あなたの夢を実現するためには、どうすればいいのか。
この本には、それが書いてあります。

興味のあるかたは、ぜひ読んでみて下さいね。



 

 

これで僕もお金持ちだね。

 

 

でも、成功するためには、想像して、瞑想すればいいの?
う~ん、でもさ、失敗するイメージって振り払おうとしても、なかなか振り払う事って難しいでしょ。

本には、無限のチカラとか、よくわかんない事も書いてあるしさ。
本当に成功できるのかしら?

 

 

たしかにそうなんだよね。

失敗するイメージって、1回思っちゃうと、なかなか頭から離れられなくなっちゃうよね。
で、成功するイメージを持とう持とうとすると、余計に失敗ばっかり想像しちゃって・・・

 

 

そうそう。

 

 

だからね、僕なりに失敗するイメージを成功するイメージに変えるための方法を考えたんだ。

 

 

え~!どんな方法??

 

 

成功するイメージを持ったら、それを具体的に実行するための方法を考えるんだよ。

 

 

月に行った人は偶然そこに行ったわけでは無い。


月に行った人がいますね。

月に行った人は、偶然そこにたどり着いたわけでは無くて、
「月に行こう!」と思って、月に行ったわけです。

そして、「月に行くためにはどうすればいいか?」をよーく考えて、
どうすれば月に行けるのか、何をどのくらい用意すればいいのか、
どんな人が最適なのか、どんな技術が必要なのか。

それはそれは、毛が抜けるくらいに良ーく考えて考えて考え抜いて、
そして、その思考を具現化することで、
「月に行く」という偉業を成し遂げたわけなんです。

アフィリエイトに成功する事も同じです。
「アフィリエイトを成功させよう!」と思う事は大事です。
まずは、その思考を強く思う事で、成功させることの第一歩となります。

では、「アフィリエイトを成功させるためにはどうすればいいのか?」
を良ーく考える事が大事です。
どうすれば、アフィリエイトを成功させることが出来るのか?
何が必要なのか?レンタルサーバーか、WordPressか。
何を紹介するのか?どんな技術が必要なのか?いくら必要なのか?

考えて考えて考え抜いて、そしてその思考を具現化することで、
「アフィリエイトに成功!」という事を実現するわけです。

 

 

なるほど。確かに偶然月にたどり着いたわけじゃないもんね。
行きたいと思って、それを実現させてきたって事だもんね。

 

 

そうだよね。
「成功したい」という気持ちを「どうすればいいか」に変えて、
それを実行していけばいいって事なんだね。

 

 

そうそう。
まずは、成功するイメージを持ち、
そして、「成功するために何が必要なのか?」
具体的に考えてることで、成功するイメージを”強く”持つ事が出来るんだ。

そうすると、失敗するイメージは次第に払拭されていくってわけ。

 

 

成功することを想像して、成功するための方法を考えたら、
後はそれを実行していけばいいってわけね。

 

 

まとめ


それじゃまとめるよ~

アフィリエイトを成功させるために最初に必要な事とは?

「アフィリエイトを成功させる」って事を想像してみるという事。
逆に失敗ばっかり想像していると、本当に失敗してしまうって事だね。

それと、「成功するためには、どうすればいいのか。」
それを具体的に考えておくことで、

成功するってことを、さらに強く想像することができるし、
後はそれを実行していけば、おのずと成功するって事なんだね。

 

 

そうだね。

「想像だけで、成功できるの?」って思われがちなんだけど、

結局成功している人は、心のどこかで「俺は成功できる!」って強いイメージを持っているんだよね。

逆に、「私、失敗しそう・・・」ってばっかり思っちゃってると、結局失敗してしまうって事。

そして、成功するための具体的な方法を考えておくことで、成功するためのイメージがさらに強くなり、自然と成功するための行動をとっているって事なんだよね。

 

 

たしかに、失敗ばっかり考えちゃうと、自然とそうなるってわかる気がするわ。

わかった!ワタチも今日から、「成功ばっかり考えるようにするわ。」

 

 

チビ子はどんなことを想像しているの?

 

 

えーとねー。
南の島で優雅に暮らしている私。
ソファーに寝ころびながら、メール一本で1億円稼ぐ、ウルトラハイパーアフィリエイターになっている想像よ。

あー、もー
これしか想像できない!

 

 

そ、そりゃ、すごいね。

 

 

で、指を鳴らすと、おにいちゃんが、ワタチのために、飲み物を持ってくるわけ。

 

 

なんだよー!僕はお前の召使になってんのか!

 

 

そうよ。

カルピス牛乳を混ぜたおいちいヤツを、持ってきて、ワタチがストローでチューチュー吸ってるの。

しかも、テーブルにはマックのフライドポテトがふんだんに盛られていて、いっつも食べ放題なわけ。

しかもしかも、テレビではいっつもプリキュアのDVDが流れているの。

あーもーしあわせ♥

 

 

なんで、お前ばっかりカルピス牛乳飲んでんだよ。

 

 

カルピスと、牛乳と、マックのフライドポテトと、後はプリキュアのDVDがあれば幸せなんだな~

 

 

—————————

終始、精神論で終わっちゃいましたけど、
どんなノウハウを実践しても、どんな商材を実践しても、どんなに作業をこなしていても・・・

「アフィリエイトがなかなか成功しないー!」

って悩んでいる方は、失敗ばっかり考えている可能性がありますよ。

まずは、成功するイメージを持って、具体的な方法を考えて「成功できるイメージ」を強く持ってみましょう。
成功を強くイメージできれば、まずは成功への第一歩となりますよ。

もっと詳しく、成功するための秘訣が知りたい!という方は、
僕が読んだ、マーフィーの本を読んでみて下さいね。



「成功を想像して、ウルトラスーパーアフィリエイターになるぞ!!」と思った方、ぽちっとお願いします^^

コメントを残す